【R-1王者】ハリウッドザコシショウ「面白くない」の声多数。ものまね以外のネタはどうなの??

9e559495419611a98fe58a2b8e38193a

今年のR-1ぐらんぷりご覧になりましたか??

今まであんまり見たことなかった「ハリウッドザコシショウ」さんが優勝しました。

私もノーマークでいったいどんな人なのか全然知りませんでした。

 

ということで今回はハリウッドザコシショウさんに注目してみました!!

 

プロフィールやネタや世間の声などを調査してみました!!

2016年大ヒットとなるのでしょうか??

スポンサーリンク

ハリウッドザコシショウのプロフィール!!

ハリウッドザコシショウ

<本名>中澤滋紀(なかざわしげき)

<生年月日>1974年2月13日(42歳)

<出身地>静岡県静岡市清水区

<血液型>A型

<最終学歴>静岡県立清水工業高等学校

<出身>NSC大阪校11期

 

吉本興業、ワタナベエンターテインメントを経てSMA NEET Projectに所属しています。

同期は陣内智則、中川家、ケンドーコバヤシなどがいます。

 

私は勝手に「ハリウッド・ザ・コシショウ」だと思っていましたが、本当は「ハリウッド・ザコシショウ」なんですね。

 

陣内さんやケンコバさんなどのもう今中堅になってきている芸人さんと同期で、1993年から活動しているかなりの遅咲きということでR-1でも審査員のみんなが応援している感じがかなり出ていましたよね。

 

ちょっと審査員のひいきもあったのではないかなと思ってしまいますね。

 

ハリウッドザコシショウは面白くない??

審査員の温かい目があった分、視聴者やただ単純にネタを見ている人からするとあんまりおもしろいと感じなかった人もいるのではないでしょうか??

 

ネタが面白いと感じるかどうかは聞き手のセンス次第だという声もあります。

芸人同士の間では絶賛する人はかなり多いみたいです。

同期のケンコバさんや伊集院さん、有吉さんもお気に入りなんだそうです。

 

「面白さがわからなかった」

「笑いすぎてお腹が痛い」

という本当に両極端の声が上がっているんですよね。

 

私はただ一生懸命にやっている人みたいにしか見えなくて、本当に面白いのかといわれると微妙だなと感じました。

 

でもわかる人にはわかるというのはわからない私にとってはちょっと置いてけぼりを食らったような気がしますね。

 

改めてどんなネタなのか見てみましょうか。

 

 

どうでしょうか…。

 

新川結愛ちゃんはめっちゃ笑ってて面白そうですよね。

この芸人さんはもしかすると、目の前で生で見るから面白いのかもしれませんね

スポンサーリンク


 

ものまね以外のネタはどんなの??

ものまね以外にどんなネタがあるのか調べてみました。

20年以上芸人をしているんだからきっとめちゃくちゃネタのレパートリーはありますよね。

 

…。

 

いろいろ見て回ったのですが、探しても探しても、ものまねのようなものでした。

そういうものを売りにしているんでしょうか。

では、R-1の時以外のネタを紹介していきましょう!!

 

まずはピカチュウ漫談で、これは結構人気なようです。

 

 

冒頭からピカチュウを連呼しているので、ものまねといえばものまね。

そのあとの話術はもはやピカチュウではない…。

ちょっと下ネタも好きなんでしょうね~。

 

どのネタも漫談なんですが、元はものまねした格好ででています。

一番人気なのがピカチュウなんですよね。

 

第3形態まであるのが古畑任三郎ですね。

 

 

なんか芸風がコロッケさんみたいでじわじわ来るような気がしてきました。

 

 

こんな感じのネタを見つけました。

 

いやぁめっちゃ面白いですけど…

 

って最初おもしろくないって思ってたのに気になって見てしまっている自分に驚愕です。

 

知らないうちに引き込んでしまう面白さがあるのかもしれません。

何度も見ないと面白くないのかもしれませんね~。

 

いやだいやだと思いながらも、なんだかんだ見てしまう自分に笑ってしまいそうです。

 

まとめ

ハリウッドザコシショウさんについてお話ししてみました。

何だこいつとおもって最初は避けていたんですけど、なんとなく面白くなってきましたね。

 

ネタがたくさんある分、飽きがあまり来ないので一度ブレイクすると長続きするんじゃないかなと思います。

 

あとはバラエティとかでのトーク力がどうなるかですよね。

まぁ同期の今はひな壇どころか司会までするようなバリバリの人たちがたくさんいるのでやっていけそうな気がしますね。

 

今年はブレイクすること間違いないので、要チェックですね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク


こちらの芸人さんも非常にオススメです。

icon-arrow-circle-o-right イェェイ!サンシャイン池崎の自己紹介ネタががオモシロすぎる!

 平井“ファラオ”光の謎すぎる生態!!中学時代のイケメン写真が話題に!!

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ