平井“ファラオ”光の謎すぎる生態!!彼女の存在曝露と中学時代のイケメン写真が話題に!!

20150422_pg02

お笑い芸人なのに、お笑い芸人らしくない風貌の平井さん。

いるだけで笑ってしまいそうなのは芸人としては武器なのかもしれませんね。

 

そんなファラオさんの生態を調査してみました!!

また、意外な彼女の存在を暴露していきます。

 

今の姿になる前の中学時代はイケメンだというので調査してみました!!

謎多きファラオさんの正体が見えてくるかも??

スポンサーリンク

平井“ファラオ”光の謎すぎる生態!!

まず平井“ファラオ”光さんは「馬鹿よ貴方は」というコンビを組んでいます。

l_bakayo_01
出典:http://office-kitano.co.jp

この写真でもすでに背後霊感が出てて怖いですね(笑)

 

THE MANZAI2014で不思議な雰囲気を放っている彼が話題になったのは皆さんご存知でしょうか??

 

本当に古代エジプト考古学が趣味ということで、顔とちゃんと一致していると思えますね。

 

この平井ファラオ光という名前は本名ではありません。

 

実際の本名は宇井光(ういひかる)というそうです。

これは所属事務所のホームページにしっかりと書いてあるそうです☆

では平井とファラオは何なのかということになりますよね。

 

これはどこにも書いていないのですが、私の見解は平井というのがまず平井堅さんなんじゃないかと思っています

 

顔の濃さからしてこれはあっているんではないかと思っています。

ファラオというのはテレビでもファラオ像を巡ってバトルするバラエティがあったのでイメージしやすい人がたくさんいるかなと思います。

 

ちなみにファラオというのは古代エジプトでの王を意味するそうです。

自分をしっかり分析したうえでの芸名なのかなと思います!!

私の中で、ファラオというのはその某バラエティのファラオ像なんです。

 

bz444
出典:http://www.ntvshop.jp

 

なので、本名ではありますが「光」という名前が芸名にもしっかり入っているのは本当にベストマッチだなと思いました!!

 

彼女の存在曝露!!

 

 

と思わず声が出てしまったのですが、そのあと気になるのはどんな彼女??ってことですよね。

 

平井さんを調べると要潤さんの名前が出てくるのですが、実はネタに要潤さんをテーマにしたものがあるのですね。

 

 

おもしろすぎます…。

これのせいでファラオさんが要さんを好きなのかという噂もあったそうですが彼女がいるということでゲイではないとわかりましたね。

 

話は戻って彼女の話ですが、アメトークに出演した時にかなり自然に「今いますよ」と暴露しています。

 

実は2015年の5月ごろには今までキスすらしたことがないと言っていたのでまだ付き合って1年もたっていないと考えられます

 

有名になって、ファンの女の子と仲良くなったとかでしょうか??

しかし、どんな彼女なのかということは調べてもわかりませんでした。

少なくとも業界の人ではない一般人だから写真が出てこないからなんだろうなと予測できますね

 

M-1で優勝したトレンディエンジェルの斎藤さんだったかな??

優勝してするに彼女がロンハーに出演していましたよね。

 

これはもしかするとそのうち出演もあるかもしれませんね^^

スポンサーリンク

 

中学時代のイケメン写真が話題に!!

平井さんは中学の時、「放課後クラスの全員が教室から出ていくまで自分の席に座っていて全員がいなくなってから帰っていた」なんてとんでもないエピソードを話していました。

 

これほど友達がいなかったということは超一般的な顔、もしくはそれ以下くらいだったのではないかと中学時代を調査してみたら、めっちゃイケメンなんだそうです!!

 

これで友達がいないというのはどういうことなんだと不思議に思ってしまいます!!

 

では中学の時の写真を見てみましょう。

 

box-s-poy5wyjg6tjbox5msekl5mmbwy-1001
出典:https://box.c.yimg.jp

 

今と違いすぎますね!

たしかにこんな生徒が周りにいたら、かっこいい方ですよね。

でも顔が落ち着いてるなという印象もあるので、仲良くなるにはちょっと難しいのかもしれませんよね。

 

ファラオまとめ

調べれば調べるほど謎なファラオさんでした。

何もしないでも笑いが取れるって本当に恵まれていますよね。

芸人になるべくしてなったといっても過言ではないですよね。

 

まだ私はひな壇に座っているところしか見たことがなくて、コントや漫才は見たことがありません。

 

そのうちネタをたくさん見られる機会があればいいなと思います!!

今日の夢にあの顔が出てくるんじゃないかってちょっと心配でぞくぞくします(笑)

 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ