【リトグリ】MAYUのwiki風プロフィール!!通っている高校や気になる私服をチェック!!

a-mayu
出典:http://www.littlegleemonster.com

今、歌がうまいと話題になっているLittle Glee Monster。

そのメンバーの一人、MAYUに注目してみました!!

みんなうまいのは当たり前なんですが、MAYUちゃんもやっぱり歌がうまい!!

そんなMAYUちゃんのWiki風プロフィールを紹介します!!

そして、通っている高校や私服も調査してみました。

MAYUちゃんをもっと知ってかわいさに注目してみてください!!

意外な趣味や好みを発見できるかも?!

スポンサーリンク

MAYUのWiki風プロフィール!!

photo04
出典:http://natalie.mu

MAYU(まゆ)

<本名>吉田真悠(よしだまゆ)

<生年月日>1999年9月12日(16歳)

<出身地>大阪府

<所属>Dance Spirits、ワタナベエンターテイメントスクール

Little Glee Monsterではグリーンのヘッドフォンをしている。

第3回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝

ヒョウ柄研究家で本当にヒョウ柄が好き。

声が大きくて、メディア露出時はへそ出しが特徴。

ヒョウ柄が好きなことからもわかるが、大阪のおばちゃんの素質がある。

 

通っている高校とは??

Little Glee Monsterのメンバーはみんな同じ高校に通っています。

それはワタナベエンターテイメントが運営している高校で、渡辺高等学院といいます。

この高校は芸能のスクールがあって、お仕事をしている人にやさしい高校になっています。

今年の4月からはLittle Glee Monsterのすべてのメンバーが高校生になり、みんなおんなじ高校に通うことになるようです!!

芸能のお仕事をしているという人や高校に通うよりレッスンに参加する方を優先したいという人たちにはこんな高校が合うのかもしれません。

実際にリトグリは日々、長時間のレッスンをしているようなので頑張ってほしいなと思いますね。

高校自体は2015年4月からの始まったばかりの高校のようです。

P1000043-1024x683
出典:http://we-group.jp

入学式でもパフォーマンスをするようなエンターテイメント性は本当に強いですね。

スポンサーリンク


気になる私服をチェック!!

リトグリの個人Twitterが存在するのでそこに私服の写真などをアップしていることが多くあります。

MAYUちゃんは大阪のおばちゃん並みにヒョウ柄が好きで、自身をヒョウ柄研究家とも言っています。

ということで私服にはヒョウ柄が多いのかなと思って、調べてみました!!

4DeOD
出典:http://p.twpl.jp/

これはヒョウ柄というより、アニマルプリントという感じですね。

真ん中のアサヒちゃんと右のmanakaちゃんもそれぞれの個性が出ているなぁと感じます。

この写真ではMAYUちゃんはヒョウ柄ではないですが、大阪のおばちゃんが着ていそうな雰囲気はかなりありますね^^

ヒョウ柄を使っている写真を探してみるとこんな感じのものが見つかりました。

帽子がヒョウ柄になっていますね。

こんな風にさりげなく使うのも上手で、単なる大阪のおばちゃんみたいにヒョウ柄を使いまくるという感じではなくおしゃれな使い方もしっかりわかっているなぁという感じですね。

やっぱりこの写真を見てもかぶるものが多いのかなと感じますね。

あと、小物ならこんなものも見つかりました!!

アイテム系にヒョウ柄を使うのが多いのかなと思います。

毎日こんな感じだと語っているので、おそらく全身ヒョウ柄というわけではないのかなと思います。

田舎のやんちゃな感じの服装ですね。

一昔前のような気がしていたけど、今もこんなコーデが流行っているのでしょうか。

ちょっと個性的な雰囲気を出したいのであれば、こういったやんちゃ感を真似してみると、周りの子から注目を集められるかもしれませんね^^

 

まとめ!!

グループでは控えめなメンバーなのであんまり素顔が見えてこないのですが、今回の調査でMAYUのことが少しわかってきました!!

ヒョウ柄がもっとたくさん入った衣装とかを着てくれたらとっても面白いですね。

あんまりソロもなくて、控えめなポジションなんですが歌はやっぱりとってもうまいのでもっともっと聞いてみたいですね。

他のメンバーもとっても個性的なので、よかったらこちらも読んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

 

One Response to “【リトグリ】MAYUのwiki風プロフィール!!通っている高校や気になる私服をチェック!!”

  1. 八釣 より:

    まぁまぁ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ