【リトグリ】麻珠のwiki風プロフ!!通っている高校や性格・私服をチェック!!

majyu

歌の上手いグループとして今注目を集めているLittle Glee Monster。

そのメンバーの一人の麻珠に注目してみました!!

メンバーの中でもひときわギャルっぽい麻珠の通っている高校や私服についても調査してみました!!

どんな麻珠の表情がみられるのでしょうか??

スポンサーリンク

麻珠のWiki風プロフィール!!

a-maju
出典:http://digzoom.com

麻珠(まじゅ)

<本名>荒井麻珠

<生年月日>1998年4月25日(17歳)

<出身>山梨県

<所属>ESP POP STUDIO、ワタナベエンターテイメントスクール

Little Glee Monsterでは赤いヘッドフォンをしている。

みんなのうたのHEART BEATにボーカルの1人として参加

透明感のある癒し系の声

唇の形フェチ

 

通っている高校や性格は??

麻珠は山梨県出身なのですが、高校は通信制の学校に通っています。

その高校はワタナベエンターテインメントが運営している高校です。

芸能プロダクションが運営しているため、芸能のレッスンが受けられてさらに高卒資格も取れるというような学校になっています。

この高校のホームページに行くとリトグリの生徒がみんないてこの学校に通っていることは間違いないです。

 

今年からmanakaも高校生になるので6人みんな揃って同じ高校の制服を着ている写真がネットに挙がっています。

o0640048013276137947

これは渡辺高等学院のホームページを見ると制服が同じということもわかってもらえます。

みんなおんなじ高校ってどんどん姉妹みたいに仲良くなりそうですね。

見た目はかなりギャルなので、性格もやんちゃな感じなのかもしれないと思う人も多いかもしれません。

でも実際はやさしい性格で癒し系のようです。

 

昔の麻珠見たことありますか???

めっちゃかわいい女の子なので一回見てみてください!!

CNvcIrFU8AAeGSB
出典:https://pbs.twimg.com

 

どうでしたか??今の麻珠とは全然違いますよね。

私は個人的にこの麻珠ちゃんの方が好きなんですよね。

今はギャルですが、巡り巡ってこのスタイルに戻ってほしいなと思っている人も多いようです。

この女の子ならどんな性格だと感じますか??

癒し系な一面があるということも納得がいきませんか??

スポンサーリンク


私服をチェック!!

さっきのおとなしそうな雰囲気を見てみると実は私服はめっちゃ可愛らしいものなのかななんていろんな想像が膨らみます。

実際はどうなんでしょうか??

 

友達と遊んでいるときの麻珠を発見。

どうやらギャル感は忘れてはいないようですね~。

 

ディズニーに行っている写真ですね。

これはプライベートじゃないかもしれませんが…。

 

やっぱりちょっとちゃらいかんじの服装になっているんだなという印象です。

私が地味なものを着すぎて、差を感じているだけでしょうか…(笑)

いやー制服が素直に似合う黒髪ロングの麻珠ちゃんをまた見てみたいなと思いますね。

 

まとめ

麻珠ちゃんについてお話ししました。

見た目に寄らずやさしい女の子なのかなという印象が持てましたね。

それにしてもめっちゃ優しい声をして癒しなんですよね。

素晴らしい声も高校でのレッスンが生きているのかもしれません。

気になった方はYoutubeに麻珠のソロ楽曲がたくさん上がっているので急いでみては??

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ