ほないこかの旦那は飯島拓也?妊娠や今後の脱退の可能性について!

B-ShghACUAAH2bC

ゲスの極み乙女の美人すぎるドラマー・ほないこか様がなんと結婚していたことが週刊文春の記事の中で唐突に発表されました。

しかしそうなると気になるのは相手の旦那様や妊娠の可能性ですね。

なので今回はその辺りに疑問を一気に調べてみたいと思います。

また、先日から騒がれていた脱退の噂についても終止符が打たれたようなので、その辺りにも言及していきたいと思います。

追記:(2016/10/9)

結局また絵音君がやらかして活動自粛になってしまいましたね↓↓

そちらの騒動についても記事にまとめましたので、気になる方はこちらをどうぞ。

川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどうなる?

スポンサーリンク

ほないこかが結婚していた!

さて、3月10日発売の週刊文春では、川谷絵音君の直撃インタビューということで大きく話題になったと思いきや、文春さん記事の終わり頃にとんでもない爆弾を投下していきました。笑

その内容がこちら↓↓

一方、今回の取材の中で、ゲス乙女には、他にも既婚者がいたことが発覚した。前出のほな・ いこかも結婚していたのだ。内情を知る音楽関係者が明かす。週刊文春より

いやいや、これは普通に驚きました!

まさかいこか様が結婚していたなんて。。。

 

結婚を隠していた理由とは?

でもまあ、こちらは不倫とかじゃないでしょうから、別に隠す必要もなかったんじゃないかとは思いますよね?

その理由に関しいてもセンテンススプリングの中で述べられていました↓↓

「ほな・いこかは音楽関係の仕事をしている男性と婚姻関係にあります。しかし、彼女はあのビジュアルから『かわいすぎるドラマー』と評判で、男性ファンも多い。そのため『公表しない方がいい』という判断から一部しかしらないトップシークレットなんです」週刊文春より

なるほど、つまり男性人気の高いいこか様だから、誰かのものになってしまったという情報は出さない方がいいという判断だったわけですね。

これに関しては絵音君と一緒です。

やはり異性のファンが多いとなると、こういったことも気軽には報告できなくなってしまうのですね。

それにしても、いこか様に惚れているキャラでやってきた休日課長はこれからどうなってしまうんでしょうね?笑

休日課長の本名や経歴は?ベースが超絶上手いと話題に!

 

旦那様はどんな人?

さて、ではそんないこか様を射止めた旦那様はどんな方なのでしょうか?

文春によると、音楽関係者というところまでしか情報が載っていませんでした。

ネットで調べてももはやそれ以上の情報は全く出てきません。

これまで男性関係がある素振りも全く見せていなかったので、正直全く分かりませんね。

せめて裏方なのか、プレイヤーなのかだけでも分かるといいのですが。。。

というか、音楽関係者ってことは休日課長の可能性も0%ではないのか?笑

いや、それは流石に0%でしょうね。

そんなに身近だったらセンテンススプリングが見逃すハズがないですからね。

というわけで、代わりにと言っては何ですが、ファン達の嘆きの声をお届けしたいと思います。笑

旦那さんはとっても幸せものってことですね。笑

スポンサーリンク


追記(2016/10/15):旦那は飯島拓也という人?

ネットでいこか様を検索すると、

「ほないこか 旦那 飯島拓也」

という言葉が出てきます。

え?もしかして旦那ってこの人なの!?

と思い調べてみました。

しかし、この飯島拓也という人。。。

全く情報がありません!!笑

それでも、私、諦めないで調べました。

すると、一番有力そうな男性を見つけました!

その方というのが、

ズバリ、the chef cooks meというバンドのドラムを担当していた飯島拓也さんという方です。

(現在はバンドを脱退されているようです)

音楽関係者ということを考えると、おそらくこの方が旦那候補として有力視されているのではないでしょうか?

正直確証的な証拠はありませんが、噂になっているということは、十分可能性があるのではないでしょうか?

ちなみに、the chef cooks meの曲聴いてみましたが、

かなりイカしています!

せっかくなのでぜひ聴いてみてください!

 

妊娠の可能性は?

さて、一部では妊娠している可能性もあるのでは?なんて囁かれてもいますが、実際どうなんでしょうね?

これは完全に想像で噂されているだけだと思われますので、可能性は限りなく低いと思われます。

今はバンドがさらに飛躍してきそうな大事な時期だというのは、いこか様も分かっているハズなので、おそらく妊娠なんてことにはならないように努めているのではないでしょうか。

なんとなくその辺り真面目というかストイックなところありますからね。

まあ、子供ができたらできたで祝福する体勢ではいますが。笑

 

脱退説は完全否定!

いこか様の脱退説に関しては直接絵音君の口から「いこかさんは脱退しないよ」と言い放ち、噂を完全否定しました。

そう、これが私としては一番安心しましたよ〜。

やっぱりいこか様が脱退してしまったら、すごくバンドのバランスが崩れてしまいます。

もちろんゲスの極み乙女の中核は間違いなく絵音君だとは思うのだけれども、正直誰が欠けても変な感じがしちゃいますよね。

ネット上では脱退間近とか騒がれていて、「そんなわけないじゃん」って思いながらも、本当だったらどうしようって内心ビクビクでした。笑

でも、ゲスの4人って本当に仲が良いというのはラジオなんかを聞いていても伝わってくるので、ちょっとやそっとのことじゃ誰も脱退しないと思います。

それもこれも皆川谷絵音という人間が作る音楽に絶対なる信頼を置いているからでしょうね。

 

追記(2016/10/9):またまた解散の危機!?

今回こそは本当に活動自粛になってしまいました。

他のメンバーはこれからどうなってしまうのでしょうか?

噂では空中分解して解散するんじゃないかとも言われていますが、私はそうは思いません。

多分他のメンバーは絵音君のそういう部分は折り込み済みで活動していると感じます。

だから活動再開までの間は別なバンドで活動したりしながらそれぞれのスキルを磨いていくのではないでしょうか。

そして、再び活動再開する時にはまた一段と素晴らしいバンドになって復活してくれることを期待したいと思います。

 

まとめ

今回の話をまとめます。

・いこか様は結婚していた

・旦那は音楽関係者

・妊娠はおそらくない

・脱退は完全に無い

という感じになります。

なにはともあれ、絵音君も開き直りとか言われつつも元気を取り戻してきているし、いこか様も脱退はしないと分かったし、ファンとしては一安心です^^

【ゲスの極み乙女の気になる話題】

 

スポンサーリンク

 

One Response to “ほないこかの旦那は飯島拓也?妊娠や今後の脱退の可能性について!”

  1. エンターキーの神様 より:

    何でこんなゲスの記事ばっかなんだ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ