【リトグリ】まなかのwiki風プロフ!!スタイル抜群、可愛い私服とメガネ!!

db63eedf8df279b1bb2ef45e369289e8-300x229
出典:http://netatoku.com

Little Glee Monsterの最年少メンバーmanakaちゃんに注目してみます!!

最年少とは思わせない歌唱力と話術は圧巻の彼女。

そんなmanakaちゃんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

スタイル抜群なまなかちゃんのコーデも調査してみました!! 

スポンサーリンク

manakaのwiki風プロフ!!

Manakaちゃんの凄さは低音のかっこよさです。

デビューまでにはバラエティの歌うまにも出演していてとっても上手なんですよね。

その時の映像があるので紹介してみますね^^

このときはロングヘアだったのですが、今とは印象が違って可愛いですよね。

<Manaka>

本名:福本まなか

生年月日:2000年12月5日(15歳)

出身地:大阪府

所属:avex artist academy 大阪校 ワタナベエンターテイメントスクール

Little Glee Monsterの最年少メンバー

第17回OCR200ヴォーカルクイーンコンテスト優勝

第4回BAKKY JUMPING シンガーコンテスト優勝

日本テレビ系「ものまねグランプリ」出演

2013年8月にリトグリに加入

ビートルズ大好き、ジョンレノンに恋をしている。

ジブリ作品のハウルの動く城と千と千尋の神隠しと耳をすませばとおもひでぽろぽろを見ると心が安らぐので月に2回は見ている。

 

とmanakaの基礎プロフィールはこんな感じです。

グループのwikiはもう存在していますが、まだ個人のwikiは出てきていません。

ある意味まだまだ知らないことがたくさんないということですよね。

テレビの露出がもっと増えてたくさんそれぞれのことが分かってきたらまたここを更新していきますね☆

スポンサーリンク


スタイル抜群私服コーデ集!!

Manakaってとっても細くて素敵なスタイルをしています。

メンバーの揃っているところを見てもとんでもない脚の細さでいつも驚いています。

f543656342522a
出典:http://www.musicman-net.com

たぶんみんな足が細いんですけど、真ん中二人のずば抜けた細さが目立ちますよね。

私も人生で一度でいいのでこんな足の細さになってみたいですよね。

 

人生変わるんだろうなぁって本当にうらやましい^^

 

そんなmanakaの私服に注目してみましょう!!

65ddd17744f7813a2dbb5f278ab70b8e
出典:http://little–bit.com

まずはちょっと大人っぽいコチラ。

綺麗なお姉さんというよりはやさしいちょっとお姉ちゃんという方が正しいかもしれませんね。

柄のスカートがとっても似合っていますね。

 

シンプルですけどmanakaちゃんにはこれが似合っている気がしますね。

B1wSOgzCUAAxyFc
出典:http://pbs.twimg.com

こっちの方が大人っぽいのかもしれませんね。

 

中学でもうすぐ高校生のまだまだフレッシュなのに服はシックですね。

どちらの服もグレーな感じがするなぁと思います。

cc4ee71d1d04635ed0d3c97fe0bd3968
出典:http://little–bit.com

やっぱり無地の落ち着いた服ですね。

無邪気なイメージがありましたが、実はかなり大人っぽい一面があるのかなと思います。

 

manakaの可愛いメガネ姿

プロフィールでもお話ししましたが、manakaちゃんはジョンレノンが大好きです。

ジョンレノンを思わせる画像を見つけました!!

CIBcGI_VEAAf9qu
出典:https://pbs.twimg.com

ジョンレノンを思い出させるマルメガネがとてもかわいいですよね。

Manakaちゃんが付けるとこんな風に見えるんですね。

髪の毛がボブになっているので余計にジョンレノンに近づいたのかもしれません。

白いTシャツがラフさを出せているのでいいんですよね^^

 

ちなみにロングの時のmanakaちゃん見たことありますか??

デビュー前のmanakaちゃんはロングでとってもあどけないんですよね。

242803b5
出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

このころと比べるとかなりきれいになったなって思います!!

目がくりくりになっている気がするんですが、アイプチか何かをしているのでしょうか??

目に何かしているのかまた調査してみる必要がありそうですね^^

 

まとめ

Little Glee Monsterのmanakaに注目してみました!!

最年少ながらとってもしっかりしていていいなと思いました!!

グループを引っ張っていってこれからも大きな存在になっていってほしいなと思いました!!

ジョンレノンになりきっている場面があったり、子供らしさもしっかり持っているギャップに私はちょっと好感を持ってしまいました☆

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

>>リトグリのメンバー全員の紹介記事はこちら。平均年齢が若すぎる・・・

リトグリメンバーについての詳しい記事はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ