リトルグリーモンスター(リトグリ)メンバーまとめ!!人気曲紹介と脱退の噂も

f543656342522a

みなさんリトルグリーモンスターをご存知ですか??

女の子6人組のめちゃくちゃ歌の上手いグループです。

今回はこの女の子たちに注目してみます☆ メンバーひとりひとりの紹介と人気曲をまとめてみました!!  

また、人気絶頂なんですが脱退の噂があるので調査してみました^^

スポンサーリンク

メンバーひとりひとり紹介!!

その前に軽くグループの紹介をしたいと思います。

Little Glee Monsterは全国の最強歌うま少女が集まって結成されたグループです!!

何か歌うまを披露する番組に出演していたり、何か歌のレースで賞をもらっていたり実力がピカ1の女の子たちです。  

2013年に結成され、2014年にメジャーデビューしました。

歌の上手い子たちがそろっているということでその辺のアイドルと比べ物にならないくらいの聴きごたえがあります!! どんな歌声なのかもどんどん紹介していきますね^^

では一人一人メンバーを見ていきましょう!!

芹名

リトグリ
出典:http://tomo-life.com/

大阪出身の17歳です。

グループのムードメーカーで大の犬好きの女の子です!!

リトグリってかっこいいイメージがありますが芹奈ちゃんはかわいさを担当している感じがしますね。

グループ内ではブルーの服を着ていることが多いです^^

芹那に関する詳しい記事はこちら 

 アサヒ

リトグリ
出典:http://rr.img.naver.jp/

北海道生まれの16歳です。

無類のポテト好きということで、北海道の豊かな自然の中で育ったのかなと思います!!

また昭和歌謡が好きなんだそうです。若いけれど、年上の方とも音楽で話が弾みそうな幅の広さがいいですよね☆

アサヒちゃんは黄色のヘッドフォンを付けている女の子です。

アサヒに関する詳しい記事はこちら  

麻珠

majyu
出典:http://digzoom.com

山梨県出身の17歳です。

グループの中で一番髪が明るくてやんちゃそうに見える女の子です。

でも声は太く大きくてとっても力のある歌の歌い方をします!!

透明感があってどこか癒される歌声は本当に最高ですね^^

麻珠ちゃんは赤いヘッドフォンを付けていますね。

麻珠に関する詳しい記事はこちら  

MAYU

リトグリ
出典:http://matome.naver.jp

先ほど紹介した麻珠とMAYUを間違える人が多くいるので注目してみてくださいね!!

大阪府出身の16歳です。表柄が好きで声が大きいというまゆさん。

ちょっと大阪のおばちゃん気質があるのかもしれませんね(笑)

個人的には一番きれいな子だなと思います!!

かっこいい子やかわいい子ももちろんいますが、MAYUはきれいという言葉が似合いますね。

ヘッドフォンはグリーンを付けていますね。

MAYUに関する詳しい記事はこちら  

かれん

 リトグリ
出典:http://trendnews-24.com

静岡県出身の17歳です。

体が柔らかくってハモりや弾き語りが得意なんだそうです。

かれんは太ってる??なんてちょっと余計なお世話のような話題もあります(笑)

この真相は別記事で検証しているので興味があれば覗いてみてください!!

ヘッドフォンはピンク??ですかね何かほかに言い方があるなら教えてください^^

かれんに関する詳しい記事はこちら

 manaka

リトグリ
出典:http://trendnews-24.com

最年少の15歳で大阪府出身です。

最年少でありながらどこからこんな声が出ているのかと思える力強い声が特徴ですよね。

ジョンレノン、ビートルズが好きでもはやジョンレノンには恋しているとか…。

その様子がよくわかる記事もあるので時間があればどうぞ^^

ヘッドフォンは紫色ですね。

manakaに関する詳しい記事はこちら  

スポンサーリンク


 

人気曲&おすすめ曲!!

リトグリの人気曲はなんでしょう…。

個人的にはデビュー曲の放課後ハイファイブと人生は一度きりという2曲が好きですね。

まずは放課後ハイファイブですね。

私は初めてスッキリでこの子たちを見たのですが頭にきれいに入ってくる音楽がとってもきれいだったのを覚えています。  

「人生は一度きり」は元気な曲なのに声はやさしくてっとっても好きですね。

歌詞が本当にいいんですよね。

何かつらいことがあってもまた頑張ってみようかなって思えました。  

私のおすすめはこんな感じなのです。一般的に人気なのはどんなものなのか調査してみたところ… ドラマ「表参道高校合唱部!」の主題歌になっている『好きだ。』が一番人気のようです。

ドラマを見た人がほぼ必ず聞くわけですからファンだけでなくたくさんの人の耳に触れる機会になったと思います。  

2位は私もおすすめした『人生は一度きり』でした。

これは代々木ゼミナールCMソングなので実は聞いたことのある人も多いかもしれませんね。  

追記:

ソニー損保のCM曲も最近すごく耳に残りますね。

私の地元の男子小学生が集団で自転車を漕ぎながらこの曲をハモっていたときはビックリしました。笑

それぐらい認知度が高いということですね^^

唐田えりかは韓国人??可愛くない噂や出身高校、プロフを調べてみた!!

脱退の噂とは??

リトルグリーモンスターは今は6人で活動していますが、もう2人メンバーがいたことがあったそうです。

1人はYUKAという女の子だそうです。

リトグリ
出典;http://little–bit.com

2013年以降には活動をしていないので、脱退というような形になっているそうです。  

もう1人はLINAといって2013年7月に脱退しています

リトグリ
出典:http://little–bit.com

この女の子はなんと城田優さんの妹なんだそうです!

 たしかにいわれてみればなんとなく面影が…。

噂っていうのは実は以前有名人の妹がいたよということだったんですね☆  

 

まとめ

スッキリで初めてみましたが、こんな小さい子たちがものすごい歌唱力で歌っているなと思ってました。

それからどうやら時間がたったようで、今はCMやドラマで楽曲が使われるようになりました!!  

今後もっともっと有名になってくれることを密かに応援しています!!

心に響く歌を歌い続けてほしいですよね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ