最近の指原莉乃が可愛いと話題に!!目の中のほくろは大丈夫??

指原最近かわいい、そして目のほくろが気になる

総選挙で2回も1位に輝いた指原莉乃さん。

 

今まではAKBのバラエティ班のような立ち位置だったさしこですが最近はかわいいと話題になっています。

どんなにかわいいのか調査してみました!!

 

それともうひとつ、目の中にほくろがあるという噂があるので大丈夫なのか調査してみました!!

スポンサーリンク

最近の指原莉乃はかわいいのか!?

なんという失礼な話でしょうか(笑)

アイドル出来てるってことはそれなりに可愛いでしょう。

最近可愛いという「最近」という言葉に引っかかって調べてみました。

 

たしかにバラエティ班なのでイケてる顔で売っているわけではありません。

そんなさしこのメンバーとおこなったBBQの写真が可愛いと話題になっています。

その時の写真がこちら。

指原莉乃がかわいい!出演:http://s.okmusic.jp/

角度のせいか何かなんなのかわかりませんがめっちゃかわいいですよね。

キメ顔で撮ったというより、自然だからこそのこの可愛さですよね。

 

さっしーカワイイ!出典:https://pbs.twimg.com/

さらに浴衣の時の写真もかわいいと話題になっていますね。

軽く腕をまくっているのが可愛いんですよね。

 

最近可愛くなったのかというのは本当に最近かどうかという疑問がありますがかなりきれいになったなとは思います。

1位になったら水着姿を披露するとか言っていた時もありましたし、ダイエットしていい体型を維持しているのかもしれませんね^^

スポンサーリンク

目の中のほくろは大丈夫なの??

いつもは写真を撮ると編集で消されていたそうなんですが今回は雑誌「FLASH」でほくろを隠さずに掲載しています。

さっしーの目のほくろ出典:http://stat.ameba.jp

2014年の新春号なので今から2年前のことのようです。

確認するために手に入れるというのはなかなか難しそうですね。

さっきの表紙の写真ではほくろがあるようにはあんまり見えませんよね。

 

目のほくろ写真は写真集に載っているようです。

うちの編集長が写真集を持っていたので画像を撮影してもらいました。(うちの編集長は生粋のさっしー推しのようです)

8DD623C42AC7F6F02ECA0FF2547FC7092E98CA44584931B55Cpimgpsh_fullsize_distr出典:写真集『猫に負けた』より

右目の黒目に少しかかっているようなほくろですね。

さらにアップも撮影してもらいました。

さっしーの目のほくろ

そんな目の中にほくろのある人は初めて見ました!

これで本当に何も影響がないものなんでしょうか。

黒目にかかってしまっていると将来視力に何か問題が出てしまわないのか心配ですね。

 

目の中にあるほくろは一説によると臓器に何か問題があることがほくろとして現れていることもあるそうです。

まぁ本当かどうかはわかりませんが…。

 

ところでこの間、指原さんの写真集を撮影しているのは安達祐実さんの旦那さんだって言っていましたね。

上手に撮ってくれるからいいって言っていましたよね^^

 

それにしてもほくろが隠せてしまったり、編集して可愛くなっている人が他にもいるんじゃないかとぞわっとしてしまいました!!

 

まとめ

指原莉乃さんの最近の可愛い一枚をお見せしました。

可愛く見えてきたのは嫌なお下品さがなくなって、大人っぽさが出てきたからでしょうか。

 

何年もかわいい人たちの中でもまれて、総選挙での1位を取って注目を浴びてくるとたくさんの人に見られるのでだんだんきれいになってくるのでしょうか??

王者になることでそういうオーラをまとうようになるのかもしれませんね!!

 

ほくろはちょっと心配ですけど、何かあったら病院にちゃんと行って診てもらってほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

指原莉乃のスキャンダル真相まとめ!!元カレの名前と週刊文春の内容!!

峯岸みなみはライザップはやらせだったの??最終的な体重や食事制限は??

たかみな卒業延期の本当の理由は何だったの?卒業後は歌手活動に専念か

島崎遥香の性格は本当に悪いのか?総選挙のスピーチで垣間見せた熱い想い!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ