指原莉乃のスキャンダル真相まとめ!!元カレの名前と週刊文春の内容!!

指原莉乃のスキャンダル内容出典:http://haseo-channel.com/

総選挙1位を獲得してからめきめき知名度を上げている指原莉乃さん。

AKB48での活躍をしていてバラエティでも頑張っている姿が見られますよね。

 

そんな指原さんもスキャンダルをされたことがありました。

そして結果的にHKT48に左遷されてしまいました。

 

今回はその理由や真相についてまとめてみました。

元カレの名前などの文春の内容を追求します!!

スポンサーリンク

指原莉乃のスキャンダルの真相とは!!

今はスキャンダルがあったことなんて忘れてしまうほど活躍していますね。

その人気も実はそのスキャンダルがあったからかもしれませんよね^^

 

ではそのスキャンダルってどんなものだったのか調査してみました。

まずさしこが交際していたのは2008年から2009年の間だといわれています。

このころのさしこは15,6歳ですね。

 

まだまだ研究生からちょうどチームBになった時でした。

(それなら別に恋愛していてもいいんじゃないか?と思いますね笑)

まぁメディアへの露出が増えてくる時期なのでダメなんでしょうね…。

 

おっとそれはさておき…。

 

文春にタレこみした元カレはもともとはただのAKBのファンで学生さんでした。

「積極的に連絡を取って交際を申し込んできた」と言っているそうです。

その後、mixiで本人から元カレさんに連絡が来たそうです。

かなりそのファンの男性を気に入ってしまったんですね。

まぁアタックの結果交際に発展するんですが…。

 

デートはさしこの住んでる家で、おうちデートだったようです。

おうちなわけですから、そういうこともしていたようです。

まぁ要するに中学生で済ませてしまったということですね(笑)

最近の若い子は本当に早い…。

 

こんなことも明らかになってしまったのが問題だったんですね。

その後は元カレさんの方から別れを告げられたそうです。

好きで付き合っていた彼が週刊誌に情報を売ってしまうなんて辛すぎる。

スポンサーリンク

元カレの名前と週刊文春の内容!!

週刊文春の内容は先ほどの章でもふれたような内容です。

記事のタイトルは「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」です。

その写真がこちら

 

内容は読めませんが、タイトル的にはなんだか悪意を感じてしまいます。

彼はなんだかさしこに何か文句でもあったのでしょうか??

嫌ですよね…。

私そんな男嫌ですね~。

 

彼氏の名前は、ネットで明らかにされています。

さしこはHKTに飛ばされているのでファンからもある程度非難されたのでしょう。

 

その一方でさしこを売ったとして別のファンたちから元カレも非難されています。

そりゃそういう情報を売るとお金もらえるんですもんね!

お金ほしさなんじゃないかと考えている人もいるようです。

 

で、彼の名前なんですが実際にあっているかどうかはわかりませんが

「木立龍介」という名前が浮上してきます。

 

一方で、「わだりんたろう」という名前も回っています。

どちらが本当なのかはわかりませんが私的には漢字で回っている木立さんが怪しいのではないかと思います!!

 

さっしーも週刊文春には感謝している!?

「ありがとう文春」

この言葉はもはやベッキーの代名詞なのかと思っていましたが、実はそれよりも先に文春に感謝していた人がいました。

そう、それがさっしー!

過去にさんま御殿に出演した際にさっしーはこんな言葉を残しています。

 番組冒頭、司会の明石家さんまさんからAKBの選抜総選挙で1位になったことについて、「ああいうことがあったから良かったんでしょ?」と振られた。

指原さんは「えっ?」と半笑いで戸惑いつつ、「多分あれがなかったら、こうはならなかったので、その週刊誌にもすごく感謝してる」と話した。

さらに「(どん底の状態と頂点の状態)どっちも経験させてくれたのが週刊文春なので」と雑誌名まで出して言い、スタジオは笑いに包まれた。

引用元:http://www.j-cast.com/

なんということでしょう!

ベッキーよりもさっしーの方が先にセンテンススプリングに感謝していたのです。

流石ですね!

なのでベッキーも文春を踏み台にして本当の意味で感謝できるようになるといいですね!

 

まとめ

指原莉乃さんのスキャンダルについて調べてみました!!

今となっては過去の話…。

そもそも秋元康さんは恋愛をダメだとは言っていないので一度スキャンダルになってもまた戻ってこられるんですよね。

まぁ犯罪を犯したわけではないので構わないと思います^^

 

もうバラエティではいい味を出せる存在になりましたね。

総選挙でも1位になっていますし、皆なんだかんだ気にしてないんでしょうね。

さしことかは結婚しても怒られなさそう(笑)

それはいいすぎですかね…。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

さっしー関連の記事

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ