川谷絵音は元カノとも不倫寸前だった!!嫁やベッキーが妊娠中という疑惑も!?

川谷絵音元カノとも不倫寸前!?嫁やベッキーが妊娠中!?

こんばんは、ミーナです。

ゲスな行為だと思いつつも気になりすぎて新しい文春に手を出してしまいました。その中にはベッキー事件以前にも不倫寸前の危機があったという話もあって驚きました。

今回はその時の話と、奥さんやベッキーが妊娠しているという噂についても考えてみました。

スポンサーリンク

川谷絵音が大学時代の元カノと不倫寸前だった!?

1月14日の文春の記事では奥さんがその時の様子を生々しく語っていました。

絵音君の奥さんはいつも絵音君にお弁当を作って持たせていたそうなのですが、その日はなぜかお弁当の手提げ袋をリュックの中にしまって出かけていったそうです。

その時、ちょっと違和感を感じたので、奥さんは後から絵音君を問い詰めたところ、なんと「元カノに会った」と衝撃告白をしたそうです。笑

しかもこれは結婚直後の頃の話のようなんですよねー。入籍直前のライブでも元カノを関係者席に招待したりしていたようで、奥さん的にもその頃から複雑な心境だったようです。

そして、その後そういう形で元カノと会ったみたいです。

奥さんは、「ちゃんと結婚したことは伝えたの?」と聞くと、「伝えてない」という返答だったようです。

絵音君!そこは伝えてもいいんじゃないか!笑

そして、奥さんとの話し合いもあってか、その後絵音君は元カノに結婚の事実を伝えたようなのですが、その後奥さんに電話がかかってきて「(元カノに)ずっと好きだったと言われた。どうしたらいいかわからない」という謎のSOSがあったといいます。笑

え?それはつまり元カノのこともまだ好きってことかな?笑

しかもその時絵音君の奥さんは、友達に結婚のお祝いをしてもらっている最中で、まさにケーキが出てきた瞬間の出来事だったそうです。

ちょwそんなミラクルなタイミングってあるのね。笑

しかも電話口で絵音君は困って泣いていたそうです。

ある意味かわいいような気もするけど、奥さんからしたら何を迷う必要があるのよ!って感じだったでしょうね。

しかし、その時は最終的にはきちんと元カノは断ち切って奥さんを選んだそうです。

なので、もしかしたらここで元カノを選んでいたら、友人に祝ってもらった日が破局日になっていたかもしれなかったというわけですね。

いや、結構危ない状況だったんですね!笑

というか絵音君優柔不断過ぎるでしょ!

まあそれが絵音君の持ち味なのかもしれませんけどね・・・

ゲスとインディゴを両立しているのはそういった性格的なところもあって決められないのかもしれませんね。

ちなみにこれも驚いたのですが、ベッキーが謝罪会見を開いた日ですが、実はあの日、絵音君の奥さんの誕生日だったそうです。。。

結婚して初めての誕生日が”人生最悪の日”になってしまったと文春には綴ってありました。

なんとも切ない話ですね。

スポンサーリンク


嫁やベッキーが妊娠しているという噂は本当なの!?

世間ではこの二人が実は妊娠しているのではないかという噂が出まわっていますが、一体本当なのでしょうか?

まずはベッキーさんの方ですが、こちらはどうしてそんな噂になったのでしょうか?

調べてみたところ、謝罪会見の時の服装がゆったりしたものだったので、ちょっとふくよかに見えてしまったというのが噂の発端のようです。

では、再度謝罪会見を見てみましょう。

会見動画はこちら

うーん、全然分かりませんね。笑

というかそもそも絵音君とベッキーが出会ったのは11月なので、例えすぐに子供ができたとしても見た目に出るほどになるわけはないですね。笑

なのでこの噂は完全にガセと見ても良いでしょう。

では、続いて奥さんの方はどうでしょうか?

こちらは奥さんの画像や情報が一切出回っていませんので、分からないというのが正直なところですね。

ただ、文春がここまで取材してもそういう話は出てこなかったわけなので、おそらくそういった事実はないのではないかと思います。

それに、万が一妊娠していたとしたら、絵音君もここまで軽々しく離婚するとは言わないような気がします。

なので高確率で奥さんの妊娠もないんじゃないかと思います。

ベッキーと川谷絵音のロマンスは終わらない・・・

そして、さらに驚くことに、二人の交際はこれからも続いていきそうな感じみたいです。

「もう会わない」と言ったのは、あくまで卒論(離婚届け)を出すまでであって、きちんと決着をつければOKということのようです。

え?え?なんて?笑

なので、それまでの辛抱ということで二人は励まし合っているということだそうです。

なるほど!

走りだしたら止まれなくて!(ゲスのcrying marchの歌詞より)

という感じになっているようですね。

ちなみに新しいアルバム両成敗には「いけないダンス」という絶妙な曲名の曲も入っているので、興味ある方はぜひ購入して聴いてみてくださいね!

【Amazon.co.jp限定】両成敗(初回生産限定盤)(巾着付き)

新品価格
¥3,780から
(2016/1/14 02:22時点)

まとめ

というわけで、色々書いてはきましたが、文春に書かれていることが全て本当だとは思わない方がいいです

きっと事実がネジ曲がってしまっている部分も多々あると思います。

ですの、あまりどこかに肩入れはせずに今回の報道の行方を見守っていきたいと思います。

ただ、奥さんの誕生日には本当にびっくりぽんでした。笑

【関連記事】

ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音の素顔に迫る!
川谷絵音とベッキーのLINEをリークした犯人は誰?
ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後は?
マツコも驚くベッキーの好感度に隠れた裏の顔とは!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ