羽生結弦が同級生A子と衝撃結婚?!相手の名前や年齢は??画像はある??

羽生結弦が同級生と結婚か!?出典:http://mdpr.jp

世界を魅了しているフィギュアスケーターの羽生結弦さん。もう彼の名前を知らない人はいないといってもいいくらい素晴らしい選手になりましたよね。

そんな羽生君にスキャンダルが浮上しました。熱愛の情報だけでなく結婚という2文字も飛び交っています。

ということで今回は相手の名前や年齢、画像を探ってみました。

羽生君の恋愛・結婚は??

羽生結弦が同級生と結婚か!?出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

ずっとスケートの練習ばっかりでプライベートを全く見せてこなかった羽生さん。

実は恋愛も充実していたようなんですよね。

そりゃ20歳過ぎのお兄さんですからね。好きな人の一人や二人くらいいるはずです!!

実は今までにもいくつか熱愛の噂はあったようなんですよね。

まずは同じスケート仲間の今井遥選手です。

これはスケート靴のカバーやクッションなどがおそろいという理由で噂されていたそうですがそれだけでおそらくガセだといわれています。

他にも、浅田真央さんリプニツカヤさん村上佳菜子さんなどたくさんのスケーターと噂されています。

でもスケーターの密着を見ていていつも思うのですが、とても仲が良くて恋人かと思うくらいそれぞれの距離が近い印象があります。

しかし、今回は高校の同級生で陸上競技で活躍している女の子なんだそうです。顔はいきものがかりの吉岡さんに似ているそうです!!

二重でとってもかわいい人ですよね^^

次の章では彼女の詳細についてもっと迫っていきますね☆

相手の名前や年齢は??

雑誌でもA子さんという書き方で表記されていて、実際には名前は明らかにされていません。

しかし、部活は陸上競技をしている人だということはわかっています。羽生君とは「同級生婚へ」という言い方をされているので同い年の21歳だと考えられます。

高校の同級生時代から羽生君が海外にいて学校に通えない時はノートを見せてくれたり彼女の協力が大きくあったようです。

みんなはゆづと呼ぶのに、彼女だけは羽生君のことをゆづると呼ぶそうです。

特別感があるんですよね。

今回噂になっている女性の名前を探してみても、同じフィギュア選手で今までに噂になった人の名前ばっかり出てきているというのが現状です。

フィギュアならテレビへの出演も増えてくるので自然と名前が飛び交うのかもしれません。

一方で今回の彼女は陸上選手でテレビへの露出がすごい人ではないので余計にわからないのかもしれません。

スポンサーリンク


画像はあるのか??

名前がわからない以上探しようがないなという印象がありました。

それでも何とか見つからないかなと思ったのですが、やっぱり見つかりませんでした。出てくる写真が本当にたくさんあるのですが、どれもフィギュア選手のものなんですね。

まず1枚目が

羽生結弦が同級生と結婚か!?出典:https://i.ytimg.com

村上佳菜子さんとのショットですね。

次は浅田真央さんとの写真ですね。

羽生結弦が同級生と結婚か!?出典:http://yoihanashi.jp/

これもすごく仲が良さそうでなおかつ近い。

これは周りの人が勘違いしても仕方ないかもしれませんね。

残念ながら今の彼女と噂されている人の写真は見つかりませんでしたが、いきものがかりの吉岡さんに似ているといわれていました。

イメージをつかむために、吉岡さんの画像を載せてみますね。

羽生結弦が同級生と結婚か!?出典:https://pbs.twimg.com

結構美人さんですよね。

将来結婚を発表してくれる日が来ることを楽しみにしていますね。

まとめ

羽生結弦さんの彼女、熱愛、結婚についてお話ししてみました。

女性ファンの多い羽生君だから彼女ができたなんて話が持ち上がるとショックを感じる人もたくさんいるのではないでしょうか??

でも羽生君はステキな人ですし、もう21歳になっていて一人の女性に夢中になっていても自然ですし私は幸せになってくれたらいいなと思いました。

今後の羽生君の演技にも恋愛は生きてくると思います。楽しいプライベートも送ってもらえたらいいなと願っています。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

神木隆之介に結婚の噂が!?相手はあの噂の女優か?
北川景子がタバコでフライデー?不倫や浮気の可能性は大丈夫?
ゲス川谷絵音の結婚した嫁ってどんな人??
綾瀬はるかの結婚が新聞の一面に!?相手はやっぱりあの俳優??

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ