新井浩文の出身高校はどこ?元ヤンキーだったという噂は本当なのか?

今放送中のドラマ「ど根性ガエル」にて、「ゴリライモ」役で出演中の新井浩文さん。

ぱっと目立つタイプでもなく、すごく顔立ちが整っているわけではないですが、その不思議な雰囲気から今女の子を中心に人気を集めています。

またTwitterがとてもおもしろいことでも有名!
俳優っぽくない、ゆる~いツイートや、監督や他の俳優とのやり取りがおもしろいと話題に。

今回はそんな新井浩文さんについて調査してみました!

スポンサーリンク

新井浩文さんのプロフィール

1

生年月日:1979年1月18日 現在36歳
出身地:青森県弘前市
国籍:韓国

新井さんは在日朝鮮人三世なんだとか。

「韓流スターみたい」という意見がたまに聞かれますが、おそらく朝鮮の血が流れているため、それが雰囲気に出ているのでしょうね。

2005年に韓国籍に変更していることも話題を呼びました。
2002年に公開された映画、「青い春」で松田龍平さんとW主演したことで注目を浴びています。

映画の主演はこれが初めて。

Twitterがおもしろいと大人気!

あまりの仲の良さに、Twitterで「松田龍平さんのこと好きだよね」と言われることもしばしば。

しかしそういった意見に対して、「誤解がないように言います!俳優としても人間としても松田龍平が大好きです!」と返すほど!

微笑ましいですね♪

またバレンタイン前におねだりしてチョコレートを贈ってもらい、事務所1位になったことを報告したり、ももクロが好きだったりと、ギャップのあるツイートも。

ギャップ萌の女性にはたまらないですよね!!
そういったツイートから「かわいい!」「お嫁さんになりたい」という女性が続出。

中には「新井さんを養うために頑張って働きます」といった方までも。
母性をくすぐるタイプなんですね♪

実際私もツイッターを見に行ってやられました…
かわいいです…

そういえば少し前には二階堂ふみさんとの熱愛の噂もありましたが、二階堂さんも新井さんの魅力にやられてしまったんでしょうね〜。。

二階堂ふみとも熱愛から破局までのいきさつはこちら

スポンサーリンク


出身校はどこ?

高校は県立弘前実業高等学校を出ているようです。

この高校は農業経営科、商業科、情報処理科、家庭科学科、服飾デザイン科、スポーツ科学科と多才な学科のある学校。

陸上が強いことでも有名なようです。
県高校総体陸上競技では、男子は3年連続、女子は4年連続の総合優勝を果たしています。

元ヤンキーという噂の真相は?

ヤンキーの役や、殺人鬼役など、悪役や影のある役が多い新井さん。
またすごくぴったりなんですよね…

元ヤンキーだったんじゃないの?と思う方もいるはず。
でも調べてみても、そういった情報は全く出てこないんです。

よくある「人相だけで疑われちゃうパターン」ですね。

ちなみに新井さん、芸能界で一番なんじゃないかと自分で言うほど、警官から職務質問されたことが多いそう。

「あー分かる」と思った方もいるでしょう。
私もなんか納得しちゃいました。(新井さんごめんなさい!)

まとめ

1a9db056ea7bda8bb530a12d4a9aac0e

ミステリアスな雰囲気を漂わせ、しかしトークは飄々としているのが魅力の新井浩文さん。

舞台あいさつなどではサラリとおいしいところを持っていくこともしばしば。
時にはトークのせいで主演より目立つことも!

とても目立つタイプではないけれど、いてくれるだけで作品がぱっと引き立つ…
そんな俳優さんですね。

「俳優の最終的な目標は『いるだけでいい』存在」と語るベテランの方も多くいらっしゃいます。

新井さんはそういった俳優になられるんじゃないかなーと、今後の活躍に期待です!

実写版ど根性ガエルで話題のゴリラパンの歌は新井浩文が歌っている!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ