川谷絵音とベッキーのLINEやり取り内容をリークした犯人は誰だろうか?

川谷絵音とベッキーのLINEのやり取り内容とは?

こんにちは、ミーナです。
いやいやここまで大事になってしまうとはって感じですね^^;

私も最初はどうせガセネタなんでしょ?なんてタカをくくっていましたが、結局報道は全て事実だったようなのでなんとも言えない心境です。

もはや両成敗では済まされない事態に(´;ω;`)

というわけで、今回は暴露されてしまったというLINEのやり取り内容に詳しく迫っていたいと思います。

今回のスキャンダルの基本情報はこちらからどうぞ

スポンサーリンク

週刊文春で暴露されたLINEのやり取り内容とは?

では、実際に二人の間ではどんなLINEのやり取りがされていたのでしょうか?

実際のやり取りが書かれた画像がこちらです。

衝撃のLINEやり取り内容とスキャンダルお泊り画像

こちらのやり取りから分かることは、

・クリスマスとイブをディズニーシーで一緒に過ごした
・奥さんと別れてベッキーと結婚しようとしていた

ということが読み取れます。

離婚届を卒論と言う辺りは若干絵音君らしいのですが、そういった問題ではありませんよね。(今後離婚届を卒論と揶揄するのが流行るかも笑)

まあ、一言で言えば完全に黒ですね。
ちなみに話題になっているベッキーの謝罪会見動画はこちらです↓↓

文春のことだからどうせまた適当なガセネタで世間を騒がせようとしているのかと思っていましたが、こればっかりはかばいきれないですね。

まあ、ベッキーは元々絵音君のファンだったようですからね↓↓

普通に恋愛感情を抱いて普通に接近して、普通に交際するような流れだったのでしょうねー。

クリスマス頃の二人のツイートを見てみよう

二人は一緒にクリスマスとイブを過ごしたということなのですが、二人はその日どんなツイートを残しているのかを追跡してみました。

ベッキーの12月23日〜27日までのツイート

今見返してみると、そこそこ匂いますよね。

それにしても27日のツイートが「今日も1日、ご迷惑をおかけしない。」というのはもはやネタにしてくれと言わんばかりのツイートになっちゃってますね。笑

まさかその10日後に沢山の人に大迷惑をかけることになるとは本人も思わなかったでしょう・・・

川谷絵音君の12月23日〜26日までのツイート

というような内容になっているわけですが、まあ一見そんなに怪しいところはないように感じますが、25日の両成敗のジャケットを撮影している場所がなんとなくホテルの一室ような感じがしなくもないですね。

25日と言えばベッキーとお泊りしていた時ですからね。かなり濃厚なのではないでしょうか?

う〜ん、こうやって見てしまうと色々と考えてしまいますね。
それにしてもベッキーの27日のツイートが本当に痛々しくなってしまいますね。

スポンサーリンク


川谷絵音、嫁との卒論離婚の可能性は?

実際にここまで問題が大きくなってしまったので、ベッキーと絵音君の破局は当然だと思いますが、奥さんとの離婚の可能性もグッと高まってしまったのではないでしょうか?

もはや奥さんの方から卒論が出てくる可能性すら十分にありえると思います。

奥さんは絵音君がまだ売れていない時代からずっと交際してきた方のようなので、今回の件は本当にショックだっただろうなーと思います。

絵音君が売れっ子になってきて不安も沢山あったと思いますが、とりあえず入籍という形で落ち着いたと思った矢先の不倫騒動ですからね。

これは正直ワタシでもツライ・・・

絵音君の奥さんはもうすでに別れる覚悟を決めてるでしょうね・・・

私だったらやはりもう離婚しか選択肢はないですね。

いずれにしてもこれから先二人がうまくやっていける可能性は低いですからね。

LINEをリークしたのは誰なの?

では、LINEをリークしたのは絵音君の奥さんなのでしょうか?

やはり一番近しい人ではありますのでスマホを覗ける確率が高いのも奥さんですからね。

私も最初はそうだと思っていましたが、実はどうやら違うかもしれません。

というのも、私あまりにも気になって週刊文春買っちゃったんですよね。笑

そこで中身を確認してみたところによると、週刊文春は絵音君の実家を直撃したのと同じ日に絵音君の奥さんにも直撃取材をしていたようです。

そこでのやり取りが以下の内容です。(余分なところは多少省いています)

文春「川谷さんの奥さんのA子さんですよね?」

A子さん「はい・・・何ですか!?」

文春「ベッキーさんが川谷さんのご実家まで一緒に旅行されていることをご存知でしょうか?」

A子さん「いえ、夫は一人で帰っているはずです」

文春の記者が二人のスキャンダル写真を見せるとA子さんは目をギョッとさせ食い入るように写真を見る。

その後、

A子さん「すみません、よくわかりません」

と言い小走りでその場を走り去る

引用元:週刊文春

というやり取りがあったそうです。

この後実は奥さんがLINEをリークしたというのもあり得ない話ではありませんが、川谷さんのLINEを奥さんがどうやって見れたのかもちょっと謎なんですよね。

しかも文春によると、このLINEの提供者は絵音君の将来を憂う音楽関係者と書いています。

ということはA子さんではないのかな?とも思いますし、文春がA子さんにそういう風に書くという条件で提供したのかもしれませんし、この辺はなんとも言えませんね。

ただ、音楽関係者というのも十分にあるような気もします。

絵音君ほどの人気者になると、やはり嫉妬する人も多いでしょうからね。

あいつ調子にノッてるから陥れてやるという輩がリークしたという可能性もありますね。

ただ、そんな輩が絵音君の将来を心配しているという話はちゃんちゃらおかしくて聞いてられませんけどね。

音楽関係者だとしたら嫉妬心を抑えきれなかったのと、金の為に文春に情報を売ったに過ぎないと思います。当人達よりもそっちの方がよっぽど胸糞悪いのは私だけでしょうか?

ただ、バンドメンバーじゃないことだけは信じたいですね。

ただ、これが奥さんによるリークなのであればまた話は別なのですが、文春の張り込み方をみる限りでは、すでにLINEの情報は掴んでいたような追跡の仕方なので、私は多分奥さん以外の人ではないかなと思っています。

ただ、それにしても、LINEの中身を見る為には、パスワードが必要なわけなので、それを勝手に開いて記事にしてしまう文春も「それ犯罪行為ですよね?」と言いたいですけどね。

今では当人達こそゲスの極みと言われていますが、それをリークした人や文春自体もなかなかゲスいと思います。

 

【おまけ】ベッキーのモニタリングに隠れた結婚への願望

モニタリングで今見ると非常に興味深い動画がありましたので、良かったら見てみてください。この時のベッキーが本音なのかどうかはあなたの目で判断してください。

ベッキーの本音混じり?のモニタリング動画

まとめ

・文春の報道は事実だった
・LINEのやり取りは確実に奥さんとの離婚を示唆していた(さらにはその後のベッキーとの結婚も示唆していた)
・ベッキーのTwitter内容が痛々しいことに
・川谷絵音夫婦は卒論を出すまでもなく終わりそう
・LINEをリークしたのは音楽関係者かもしれない

とういう感じですね。

ただ、私はゲスのファンなので、これからもライブに行くし、CDも買います。こういった過ちは人間なら誰だって起こすものです。

もちろん悪いことだって思いますが、それをバッシングする私もあなたもそんな上等な人間なのかは疑問ですからね。

少なくとも私は批判できるほど上等な人間ではないので、今回の騒動に関しては単純に事実関係を調べることしかできません。なんとか両成敗でお願いします。

【関連記事】

川谷絵音の嫁ってどんな人?ベッキーと不倫の真相とは?
川谷絵音の彼女がえつこさんだというびっくりぽんな噂について!
ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後は?活動休止や解散の可能性!
ベッキーの性格は悪いのか?マツコが大嫌いな理由と好感度に隠れた裏の顔!
【ゲスの極み乙女 】両成敗でいいじゃないの歌詞の意味を考察してみた!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ