武藤十夢の人気の理由とは?総選挙でのスピーチが長いとも話題に!

img_65f2e0d8e41248d58d93a2da1f509c18372462

今人気・注目度共に急上昇中の武藤十夢(むとうとむ)ちゃん!
「総選挙で初めて知った」という方のためにも、今回は魅力を伝えていきたいと思います!

また総選挙で長いスピーチをしたことでも注目を浴びている彼女。
長いスピーチは賛否両論でしたが、何故意見が分かれたのか、ネットに投稿された意見を元に考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

武藤十夢(むとう とむ)
生年月日:1994年11月25日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:156cm

ファンが語る!とむちゃんの魅力!

武藤十夢ちゃんは「とむ」「とむちゃん」の愛称で親しまれています。

十夢ちゃんの魅力はまず整った顔立ち。目鼻立ちがくっきりしていて、正統派美人と言えます。

またお父さんにも似ているのか、かわいらしい中にもさっぱりとした雰囲気が感じられ、中世的な顔立ちをしているところも人気の一つ。

ぱっちりした目で、目力も抜群!
あの目で上目づかいされたら、イチコロされちゃいそうです。

癒される人続出。その理由とは…

ファンの方々の語る魅力を見ていると、「性格がいい」「いつもニコニコしてて感じがいい」「癒される」という意見が多数!

劇場でもいつもニコニコ、踊っている最中でも笑顔が絶えないという彼女。握手会でも、とても対応がいいと評判です。

「他の推しメン(好きなメンバー、応援しているメンバー)に、握手会で塩対応(塩のようにさっぱりした対応)をされても、とむちゃんのところにいくと笑顔で帰れる」

「握手会で一度話してから、すぐ推しメンになった」

などなど、暖かい対応をしてくれることがいろんな方の心をつかんでいるようです。またとても努力家ということでも有名で、尊敬しているのは大島優子さん。

「大島優子さんからいろいろなことを教えてもらった」と、大島優子の意思を継ぐ「優魂継承」を掲げています。

スポンサーリンク


一方、総選挙での長すぎるスピーチで不快感を持った人も…

総選挙では6分半話したところで強制的にCMが入ってしまいました。

スピーチの内容は、4年前にグループに入ったときの心境や総選挙にかける想いといったことや、ファンへの想いとこれからのこと、そしてみんなにチャンスをつかんでほしいといったことが語られました。

「まだ注目をされていないメンバー、劇場では輝いているメンバーもたくさんいる、その子たちにも頑張ってほしい。」

また、「そういった子たちがいることをファンの皆にも知ってほしい」という優しさが見え、より彼女を好きになったという人も。

優魂を継ぐために、グループ全体に目を向け、グループに対してもファンに対してもメッセージを伝えていったスピーチでした。

ですが一方では、「話が長い」「まとまっていない」「上から目線」などといった否定的な意見も溢れています。

まだファンでない人や興味がない人たちにとっては、自分の好きなメンバーが話す時間が削られてしまうということで不快感を持つのも仕方がないこと。

また、16位に入ってすぐだったこともあり、「入ってすぐにこんなことを言うなんて、調子に乗ってるんじゃないの?」と感じてしまう人が出てくるのも仕方がないのかなと思います。

ただ本人にとっては、選抜メンバーに入れたからこそ、伝えたかった想いがようやくファンやメンバーに伝えられる大事な場だったこともたしかです。

まとめ

31609294

彼女がこれからもこのグループに伝えていきたい「優魂」。
選抜メンバーに入るということは、それを伝えていけるスタートラインに立てたということではないでしょうか。

グループ全体のことを考えているからこそ、長いスピーチをした。

けれどもまた彼女はスタートラインに立てたばかり、言葉や伝え方が未熟なのは当たり前です。

彼女も卒業していったほかのメンバーと同じく、いろんな経験をこれから積むことによって、ぐっと成長していくのではないか、そんな期待をしています。

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ