【ゲス極】川谷絵音の結婚した嫁ってどんな人??ベッキーが熱愛彼女なの!?

川谷絵音が結婚した嫁の顔画像は?ベッキーとの熱愛スキャンダルの真相は?出典:http://j-th0610.jellybean.jp

こんにちは、ミーナです。
今日はぎょぎょぎょなニュースが出ちゃってました。

なんとゲスの極み乙女のボーカルである川谷さんとベッキーが熱愛交際をしているというのです。

しかもしかも!
そのスキャンダルの副産物として川谷絵音君が実は結婚していたという事実も判明してしまいました。笑

色々と情報が出過ぎててヤバイですが、とりあえず今回は、
・ベッキーとの熱愛不倫スキャンダル
・川谷絵音の嫁

この2つについて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

川谷絵音とベッキーの熱愛交際(不倫)スキャンダル!?

090202_01出典:http://otona.yomiuri.co.jp

さてさて、まずはベッキーと絵音君の熱愛スキャンダルから見ていこうと思います。

今年のスキャンダルは、お正月に絵音君がベッキーを長崎の実家マンションに連れて行って、マンションから出てきたところを直撃取材したようです。

週刊文春によると、

ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

ということで基本的には交際を否定しているようです。

いやーでもですよ!

お正月に実家マンションに一緒に連れていくってただの友達であり得ますかね?笑

私の感覚で言えば男友達の実家にお正月に遊びに行くという感覚は全くないですね。文春の記事に書いてあるように、結婚を前提の交際で両親をベッキーに紹介したと取られても全くおかしくはないですよねー。

文春は二人のLINEのやり取りもGETしているそうです。(そういうのって一体どこからどうやって入手してるんだかw)

そのやり取りの中では、二人が結婚に向かっていくためのトークが交わされているとかなんとか。笑

ホントかいなー。
この辺りはちょっと怪しい話しではありますね。

う〜ん、しかしベッキーか〜。笑
ベッキーもこれまでスキャンダルってほとんど無かったと思いますが、ここで来るとは。

実はベッキーの性格は悪い?マツコが大嫌いな理由と好感度に隠れた裏の顔!

確かに絵音君が好きそうな感じではありますけどね。
こちらの真相はまだまだ定かではありませんが、
今後の情報を待ちましょう!

1/6追記:

なんとLINEの中身の画像がすでに出回っていました。汗

しかも中身が結構生々しいという。。。

衝撃のLINEのやりとりはこちら

これはもはや疑いの余地がない感じですね。

完全に離婚してベッキーと一緒になる予定だったとしか思えません。

しかし卒論って言い方は不謹慎ながら絵音君らしいですね。笑

スポンサーリンク


川谷絵音が一般人女性と結婚していた?嫁はどんな人?

しかし、それよりもビックリなのが実は絵音が一般人女性と結婚していたということです。ファンの私ですら全く知りませんでしたから。笑

多分ゲスファンからしたらこっちの方が結構衝撃は大きいかもしれません。

個人的に絵音君とくっつきそうなのは、ぱいぱいでか美ちゃんくらいだと思っていましたからね。笑

ぱいぱいでか美-021

ぱいぱいでかみ美が紅白でゲスと共演!!歌詞の間違いにも注目!!

しかしそんな絵音君が結婚した一般人女性ってどんな人なんでしょうか?

調べてはみましたが、やはり詳しい情報は一切載っていませんでした。

ただ、関係者によるとお相手の方は元読者モデルでとても美人な女性ということのようです。この証言自体もかなりあやしいものですが。笑

絵音君が結婚したのは2015年の夏頃と言われていますが、この情報自体も正直まだ確定情報ではないと思います。

実際に絵音君自身は結婚の事実自体を否定されているようですからね。

なので、こちらもまだ噂の領域を出ないのではないかと思います。

(結果として結婚は事実でした)

もし本当は結婚していないのであればベッキーとの交際している可能性はグンと上がるわけなのですが・・・

こちらも今後もっと正確な情報が出るのを待ちましょう。

ちなみに絵音はデビュー当初好きな女性のタイプは「蒼井優」と語っていました。

2412299061_2491f9d19f出典:http://www.flickr.com/

全然ベッキーとは違うタイプですね。笑

ちょっと私もビックリし過ぎて動揺していますが、よくよく考えたら絵音君も結婚してもいい年齢ですし、有名人と交際してもおかしくないほどの人気ぶりですからね。

いずれにしても今後の情報に期待です!

1/5追記:

川谷さんが今回の騒動に関して正式にコメントを出しました。

どうやら2015年の夏に一般人女性と結婚していたことは事実として認めたようです。

ちなみに奥さんはアマチュア時代から交際していた方のようで、かなり長い交際期間を経ての結婚だったようですね。

く〜!そっちは本当だったのか><

ベッキーとはただのお友達ということになってはいますが、正月に一緒に実家に行くなら奥さんとだよね。笑

そこは奥さんも知らなかったでしょうからショック大きいでしょうね・・・

というよりLINEのやり取りを流出したのは奥さんじゃないかとも言われているようです。

正直そんなふうには思いたくはありませんが、LINEのやり取りをリーク出来る人って身近な人しかいないのも事実ですからね。

うーん、これをきっかけに夫婦仲が悪くならなければいいのですが。。。

絵音君も今回の一件は「軽率な行動でした」として謝罪したようですが、今回ばかりは謝罪せざるを得ないですね。

まさにロマンスがありあまるとはこのことですかね。笑

そして最後は両成敗でいいじゃないってね☆

【関連記事】

川谷絵音の彼女はえつこさんという噂について・・・
川谷絵音とベッキーのLINEやり取り内容をリークした犯人は誰だろうか?
ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後は?活動休止や解散の可能性!

【ゲスの極み乙女 】両成敗でいいじゃないの歌詞の意味を考察してみた!
川谷絵音ってどんな人?その知られざる素顔に迫る!
川谷絵音は元カノとも不倫寸前だった!!嫁やベッキーが妊娠中という疑惑も!?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ