松山ケンイチと小雪の馴れ初めと年齢差は?子供の名前は公表されてる?

先日第3子出産が発表された、松山ケンイチ&小雪夫妻。
松山ケンイチさんは昔から好きな俳優さんだったので嬉しかったです♪

今回はお二人の馴れ初めや夫婦関係、そしてお子さんのことにまで、どどーんと迫ってみたいと思います!

スポンサーリンク

松山ケンイチのプロフィール

b29d8468c8249deec8e72e212e7d01fd_0

本名:松山 研一
生年月日:1985年3月5日 現在31歳
出身地:青森県むつ市

作品ごとにガラっとイメージが変わる松山ケンイチさん。
カメレオン俳優、憑依型俳優と言われています。

役作りには人一倍こだわりが強く、監督に細部までこだわったアイディアを出すそう。

しかし「俳優は監督の駒」とも言い切っていて、しっかり監督のことを立てているようです。

また、静かなイメージのある彼ですが運動神経はとてもいいそう。
ユメ十夜の撮影現場では、バク宙やバク転をさくさくやってのける姿が見られたそうです。

小雪のプロフィール

E5B08FE99BAAEFBC91

本名:松山 小雪
生年月日:1976年12月18日 現在38歳
出身地:神奈川県座間市

ちなみに小雪さんの名前の由来は、小雪さんが生まれた時座間市に小雪が降っていた」ということからきているそうです。

素敵ですね。

また「雪のように肌が白かった」「親が尊敬していた方の名前からいただいた」という理由も語られています。

今も透けるような透明感の肌をもつ小雪さん、ぴったりのお名前ですよね。

気になる二人の馴れ初めは?!

二人が出会ったのは映画「カムイ外伝」での共演。
松山ケンイチさんが小雪さんにベタ惚れだったそう。

フラれた回数は、なんと4回!
諦めずアタックし続けたのがすごいですね…!

結婚を前提に付き合いを申し込んだ時、小雪に「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われたそう。

それでも真摯に受け止め、向き合い、努力した結果小雪さんが振り向いてくれたのだとか。

小雪さんの「裏表がなく、ストレートなところ」が好きだという松山さん。
松山さんの性格から考えると、何となく分かる気がします♪

小雪さんもきっと年下の彼に母性を感じるようなところもあったのでしょうね。

スポンサーリンク

生放送中にうっかり第3子出産をポロリ

実は第3子の発表は後日行われる予定だったのだとか。

解禁前に出演した「ズームイン!!サタデー」で、辻岡アナの「お子さんは何人いるんですか?」という質問にうっかり「2人いて、8日にもう1人生まれた」と答えてしまったことから発覚。

事務所に確認したところ「だめです!」と言われたそう。

「だめ?じゃあなかったことで」発言を取り消しにしようとしていましたが、松山さん、生放送ですよ!笑

お子さんの名前は?

お子さんの名前は現在公表されていません。
一番上は男の子、二番目が女の子、三番目は未発表です。

気になりますね…!

お母さんは目鼻立ちもくっきりして美人な小雪さん、お父さんの松山ケンイチさんもかっこいいですから、きっとお子さんも顔立ちが整っているのでしょうね…!

見てみたいです!

また二人とも演技派、お子さんもそういった才能に恵まれるのでしょうか。
また小雪さんがとても色白ですから、モデルさんなどをすることも考えられますね。

将来の活躍に期待です!

まとめ

今回の第3子発表はハプニングもありましたが、出産はおめでたいこと、心よりお祝い申し上げます!

また、ド根性ガエルのドラマの番宣への影響が懸念されていますが、そもそもど根性ガエルが実写化という時点で話題性があるので、そんなに気にしなくてもいいんじゃと思ってしまいました。

撮影もなるべく早く切り上げて、お子さんを寝かしつけるという松山さん。
これからもお二人で、素敵な家庭を作り上げてほしいですね♪

ど根性ガエル第1話の感想やロケ地情報はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ