志田未来と神木隆之介の結婚はいつ??衝撃のフライデー写真を公開!!

o0400030010631586298出典:http://stat.ameba.jp

子役時代から圧倒的な演技力だった志田未来さんと神木隆之介さん。この二人はとても共演が多くて熱愛が噂されています。

ズバリこの二人がいつ結婚するのか調査してみました。
衝撃的なフライデー写真も公開しちゃいます!!

2人に幸せな未来は待っているのでしょうか??

スポンサーリンク

二人の共演歴について

2人の共演した作品はまずは探偵学園Qがあります。

神木隆之介と志田未来の結婚の噂出典http://img.laughy.jp

若すぎて初々しすぎて時代を感じてしまいます(笑)

こんなころから仲が良かったら将来どうにかなってしまうんじゃないかと思うのも無理はありません。

みんな若くってかわいいですね~☆

そして声優での共演があります。
ジブリ映画の「借りぐらしのアリエッティ」ですね。

o0400030010631586298出典:http://stat.ameba.jp

小人のアリエッティと病気がちの翔の何とも言えない淡い恋模様が描かれていてとても可愛らしい映画ですよね。

共演でいえば、これだけですが高校は同じで幼いころの事務所も同じだったので会う機会はとっても多かったはずです。

幼馴染という言葉があっているという印象がありますね。

近すぎて恋愛関係になれないということもあるかもしれませんが、近いからこそお互いを分かっていていいんですよね。

二人の結婚はいつ??

ちょっと余計なお世話かもしれませんが、2人の結婚はいつになるのか?
勝手に調査、予測してみました。

2人の年齢はもう22歳になりました。先ほどの探偵学園Qの時の若くてフレッシュな2人とは大きく違いますね。

もう早い人なら結婚する年ですよね。

神木さんも志田さんも子役としてではなく、俳優女優としての地位を最近しっかり確立させてきています。

アイドルのようなポジションでもないので今すぐに結婚してもいいので早ければもう結婚してもいいと思います。

でも私が22歳の頃はできちゃった結婚が大半でまだまだ学生の人も多かったです。と考えると今は結婚するのは早すぎるのかなと思います。

最低でも25歳になってからの方が自然かなと思います。

でももし中学生くらいの頃から付き合っていたとしたらもう結婚したいと思う年なのかなとも感じます。

いつ付き合い始めたのか、いつ頃から真剣に相手のことを考え始めたのかということがポイントになると思います。

いろいろ考えてみましたが、今すぐってことはなさそうですね。

スポンサーリンク


衝撃のフライデー写真を公開!!

この二人は共演がたくさんあるということで付き合っているんじゃないかというような話が上がっていました。しかし最近フライデーで何か写真が掲載されたそうなんです。

どんな写真なのか気になりますよね。
ではもったいぶらずにさっさとお見せしましょう!

序章がこんな感じです。

志田未来と神木隆之介の結婚の噂出典:https://d3sb4p2b6628ak.cloudfront.net

今から神木さんちに向かうところといった感じでしょうか??

続いてツーショットです。

志田未来と神木隆之介の結婚の噂出典:http://kakato.info

完全に変装している格好ですよね。
2人は週3日通いでデートしているそうです。

先ほど結婚は遠いと言っていましたが、これならもしかするとかなり結婚は早いかもしれません(笑)

まとめ

神木隆之介さんと志田未来さんの将来についてお話ししてみました。小さいときから一緒にいる二人なら結構お似合いなんじゃないかなと思います。

今はまだ結婚というような言葉は出てこないかもしれませんが、将来二人が幸せになっていたらうれしいなと思います。

この二人の紹介をすることができるのはいつでしょうか??(笑)

その時はいち早く紹介しますね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

神木隆之介の結婚相手候補は森田みいこ!性格的にも超お似合い?
森田みいこの衝撃の過去とは??出身大学と嫌われている噂について??
神木隆之介愛用のカメラのメーカーは?過去に患った病気の病名は?
神木隆之介愛用のカメラのメーカーは?過去に患った病気の病名は?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ