小栗旬の子供(実子)がコウノドリ最終回に出演!?ついでに年収も調査!!

小栗旬の年収と稽古場出典:http://image.eiga.k-img.com

山田優さんと結婚してパパになり、今まで以上に大人っぽい男性になった小栗旬さん。今期のドラマ「コウノドリ」では一人で赤ちゃんを育てる男性の役を熱演しています。

そんな小栗さんの稽古場の場所と値段がわかったそうなのです!!
どんなところで練習しているのか調査してみました。

売れっ子俳優さんですが、年収はいくらくらいなのかも気になるので調べてみました。

さらに実の娘がドラマに出演したと話題になっていたので、それについても調べてみました。

スポンサーリンク

小栗旬の稽古場の場所とは?? ズバリ稽古場の値段は??

自分の稽古場となる場所を持っているという小栗旬さん。山田優さんと結婚してプライベートもかなり満喫しているようですよね。

実はこの稽古場は最初小栗旬と山田優夫妻の新居だといわれていました。しかしこれは隠れ家だったそうなんです。

この家がなんと2億5000万円ほどするというのです。家だけにそれほどのお金を、しかも別荘にそれほどのお金を出せるっていうのは本当にすごいですよね。

過程から逃げて一人の時間をつくるためだという話もあります。今まで独身時代に浮気などの噂がちらちらしていた小栗さんにこんな場所が存在するって怖いですよね。

都内で小栗さんの自宅の周辺に立てたそうです。自宅が高級住宅街にあるという話なので世田谷辺りなのではないかという噂があります。

真相は、井上公造さんにでも聞いたらわかるでしょうか(笑)

それにしても2億越えってすごいですよね。

小栗旬の年収はいくら??

そんなにたくさん豪邸を持てるほどのお金を持っているという小栗さんですが、実際年収はいくらくらいなのか調査してみました。

CMは一つだけで数千万円もらっているそうです。年間のCMだけの収入だけでも一億円を超えるといわれています。

この感じだとドラマもとんでもない出演料をもらっていると考えられます。ということは年収がちょうど稽古場と同じくらいの値段なんじゃないかと考えられます。

億を超えているのは間違いなさそうですよね。

さらに山田優さんもかなりお稼ぎになっているはずなので、とんでもない大金持ち一家になっているはずです。

スポンサーリンク

コウノドリに娘が出ていた?!

稽古場や年収など小栗家の話について取り上げていたのですが、なんと小栗さんの娘さんがドラマに出演したというのです。

その作品がコウノドリです。リアリティのある作品で、感動してハマってしまったという人もたくさんいるのではないでしょうか??

その最終回に出ていた小栗さんの娘役の小さな女の子が娘なんじゃないかという声が上がっています。

その画像がコチラ。

小栗旬コウノドリ子供出典:https://sslstat.amebame.com

小栗旬コウノドリ子供出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

山田優さんが抱いた赤ちゃんと同じ顔をしているんです。
その写真がこちらです。

小栗旬コウノドリ子供出典:http://pbs.twimg.com

似ていますよね。
というか同一人物ですよね。

こんな形で女優デビューするなんてさすが二世ですね(笑)

山田優がインスタで子供の画像を公開!ダウン症というガセネタが流れる原因は?

まとめ

小栗旬さんの噂の稽古場と年収についてお話ししてみました。
花より男子なんかで大金持ちの役をしていることがありましたが、それに匹敵するほどのお金持ちなんですね(笑)

自分だけの空間も持って、娘も出演し始めて一家でもう大富豪ですね。

将来娘さんがもっと自分で何かお話しするようになったら、本格的に女優さんとして活躍してくれたらいいのになと思います。やっぱり美男美女の子どもはかわいいですもんね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

有働由美子アナが紅白後にはフリーに転身?年収金額も大幅アップ!?
叶姉妹の仕事って何なの?収入源はコールガールやNTT?
ビッグダディ現在の収入とピーク時の年収を比較!子供の年齢も調査してみた!
美奈子の現在が激太り!再婚した旦那の意外過ぎる仕事や画像を調査!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ