窪田正孝のスモーキー役がかっこいい!?2016年のドラマ出演予定は??

窪田正孝 スモーキー 髪型 出典:http://www.asahicom.jp

デスノートのキラ役がぴったりハマり、今年はかなりブレイクした窪田正孝さん。
次はHiGH&LOWという深夜に放送されているドラマでスモーキー役として活躍しました。

スモーキー役の窪田正孝さんはとてもかっこいいと話題になっています。
どんな役なのか調査してみました。

ドラマで大活躍の窪田さんですが、2016年はどんなドラマや映画に出演する予定なのか調査してみました!!

スポンサーリンク

窪田正孝のスモーキー役とは??

HiGH&LOWというドラマでスモーキーという役をしていた窪田さん。
EXILEのHIROさんがプロデュースしているドラマで、EXILEグループがたくさん出演していました。

この第一話の出演をしていました。
役名はスモーキーで、不良グループのリーダーをしています。

これがかっこいいと評判になっているので写真を紹介しましょう。

窪田正孝 スモーキー 髪型出典:http://up.gc-img.net

どうでしょうか??
かっこいいとは思いますが、可愛い要素も持っていて不良には見えないような感じがします。

さらさらヘアの時の窪田さんのイメージが強くてパーマはかなりのイメージチェンジですよね。いつもと違う窪田さんが見られたということでキュンキュンしてしまった人が多いのかもしれません。

それでは改めてもう一枚窪田さんの写真を見ていただきましょう。

窪田正孝 髪型 スモーキー出典:http://stat.ameba.jp

たくさんの人を従えていてきりっとしていてかっこいいですね^^
今年はちょっと悪を感じる役もこなしていて幅が広がった1年だったのではないでしょうか??

スポンサーリンク

2016年のドラマ・映画の予定は??

2015年はドラマや映画に引っ張りだこでしたが、2016年も出演予定の作品がたくさんあります。
そのドラマをちょっと紹介してみましょう!!

・臨床犯罪学者火村英生の推理

himuraimg01出典:http://ddnavi.com

この1月から放送のドラマです。
窪田さんは推理作家として活躍します。

「この犯罪はオモロイか?」ということを考えながら捜査現場を観察するそうです。

つまり何をするのかなんだかよくわかりません(笑)

同じく殺人現場に快楽を求めているという何ともミステリアスな犯罪学者役には斎藤工さんが演じます。
とんでもなくイケメンな2人。

最近はジャニーズをただ使えばいいというようなドラマが減ってきているような気がします。
俳優さんが出る場面が本当に増えて実はちょっとうれしかったり…。

・MARS~ただ、君を愛してる~

o0480045813508716238出典:http://stat.ameba.jp

これも1月から始まるドラマです。
藤ヶ谷太輔さんとダブル主演ということでかなり期待が高まりますね。

高校が舞台になっていて、2人の年齢と比べるとちょっとフレッシュすぎる現場のような気もしますが、まあこれが制服での仕事納めですよね。(笑)

ドラマはこんな感じですが、映画もあります。

・ヒーローマニア
・64 ロクヨン

ヒーローマニアは東出昌大さん主演の映画です。

窪田正孝 ヒーローマニア 映画出典:http://usagi.be

ロクヨンは推理小説が原作の映画になっています。
主演は佐藤浩市さんで綾野剛さんや榮倉奈々さんなど豪華なキャストになっています。

窪田正孝 映画 64出典:http://www.cinra.net

まとめ

窪田正孝さんのスモーキー役についての調査についてと2016年の映画情報についてお話ししました。

窪田さんをしっかり認識したのって今年に入ってからなのですが、やっぱりかっこいい人ですよね。

スモーキー役もとっても似合っていてかっこよかったです^^

2016年もさまざまなドラマで素晴らしい演技を見せてくれるはずです。

期待できる一年になりそうで今からワクワクですね☆
では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

窪田正孝と多部未華子の結婚や破局の真相は?フライデー画像あり?
山崎賢人のL役のメイクや髪型がかっこいい!藤ヶ谷太輔にも似てる?
福士蒼汰の髪型最新情報2016!!モンタージュではショート??パーマ??
怪盗山猫ドラマ版のキャストや原作ネタバレ情報!主題歌予想は?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ