福士蒼汰の髪型最新情報2016!!モンタージュではショート??パーマ??

福士蒼汰の髪型出典:http://cdn.top.tsite.jp/

今年イケメン俳優として一躍有名になった福士蒼汰さん。
どんな姿でもかっこよくてとても魅力的ですよね。

今回は2016年の髪型の情報についてお話しします!!

モンタージュというドラマに出演予定なのですが、これにはどんな髪型で登場するのか調査してみました。2015年の髪型も振り返るので懐かしい気持ちで見てもらえたらと思います。

福士蒼汰の2015の髪型振り返り!!

福士蒼汰さんの2015年の髪型を振り返ってみましょう。

ドラマや映画などの出演作品の髪型をもとに見ていきます!!

2015年ドラマ作品は恋仲と図書館戦争に出演しています。
映画はストロボエッジに出演していましたね。

ではこの3作品から髪型を見てみましょう。
まず3月公開のストロボエッジです。

福士蒼汰の髪型2016出典:http://houdou.tsontrend.com/

この映画よかったですよね~☆

とそんな話はさておき、高校生役なのでかなりさっぱりした髪型ですよね。前髪を左に少し流しているだけの素朴な感じですが、福士さんにとっても似合っています!!

続いて夏クールの月9ドラマ恋仲です。
まずは高校生役のものから♪

福士蒼汰髪型2016出典:http://www.fujitv.co.jp/

ストロボエッジのものよりも大人っぽさがありますね。
このままスーツを着ても大人に見えるようなキメた感じがあります!!

その後の社会人になった時の画像がコチラ。

福士蒼汰髪型2016出典:http://www.asahicom.jp

ちょうどスーツを着た福士さんが見られました。
やっぱり似合っていますね。

どこを変化させたらここまで大人っぽく見えるようになるのか私も勉強したい!!

高校時代の時の髪型はワックスなどを使っていない感じで、この写真はワックスなどを使ってスタイリッシュになっていますね。

最後に図書館戦争ドラマの時の福士さんです。

福士蒼汰髪型2016出典:http://images.ciatr.jp/

またちょっと違う感じがしますね。
制服姿が本当に似合います。

なんだか守ってくれそうな男らしさを感じられますよね。
今までのドラマでの髪型と比べるとちょっと乱れているけど、それもいい!!

2015年はこんな感じでした!!
いかがだったでしょうか??

2016年の髪型はどんな感じになりそう??

2016年の髪型はどうなりそうなのかまた気になりますよね。
ということで勝手に予想してみました。

ですが、こうなってほしいという勝手な希望かもしれません(笑)

パーマとかを当ててほしいかもしれないと思ったりもしましたが、やっぱり福士さんにはさわやかで自然な感じを見せていてほしいです。

ということで理想的なのは、こんな感じです。

i320出典:http://ks.c.yimg.jp

25歳くらいまではこんな感じでいてほしいですね。
もっと大人になってきてから大人っぽくしてほしいなと思います。

綺麗な福士さんをそのまま残しておきたいですよね☆

スポンサーリンク


モンタージュではショート??パーマ??

2016年ではモンタージュというドラマに主演することが決まっています。
1968年に実際に起きた「三億円事件」を題材にしたお話です。

91iaYrUnJrL._SL1500_出典:http://blog.commucom.jp

連続ドラマではなく、スペシャルドラマとして放送されるみたいですね。

福士蒼汰さんは主人公の鳴海大和を演じます。
高校の時に出会った老人から「お前の父親は、三億円事件の犯人だ」ということを言われます。

その直後に父親はなくなり、いろいろ事件が起こります。
これに巻き込まれていく展開になっています。

この時の髪型はどうなんだというお話がたくさんあるのですが、ショートかパーマかという議論がされているようです。

漫画が原作なのですが、その中の鳴海はこんな感じです。

鳴海の画像はこちら

チクチクしているのでパーマにも見えるし、ショートにも見えます。
舞台となる長崎の軍艦島での福士さんはこんな感じです!!

o0434064013475745766出典:http://stat.ameba.jp/

2015年見てきたものと比べてぼさっとしていますね。
今までの都会の素敵なお兄さんという感じよりも、田舎の兄ちゃんという感じがします。

私はまだ漫画を読んでいないので、どんな作品になるのかワクワクしています!!

それにしても福士さん、かなり髪の量が増えていますよね。
秋ごろには本当にパーマになっているかもしれません☆

まとめ

福士蒼汰さんのかっこいいお写真盛りだくさんでお送りしました。ここまで福士さんワールドに浸るともうあなたの心も満たされたのではないでしょうか??

2016年もドラマや映画に大活躍してたくさんの顔を見せてくれたらいなと思います。

また福士さんの最新情報が出れば紹介しますね^^
では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

山下智久(山P)の歴代の髪型をまとめてみた!ショートやパーマもかっこいい!
佐藤健バクマンでの髪型がカッコイイ!オーダー方法やセット方法は?
小栗旬の歴代髪型画像集!イケメンは天パでも短髪でもかっこいい!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ