ガルパンの映画の上映期間はいつまで??入場特典や会場グッズを紹介!!

poster2出典:http://image.eiga.k-img.com

ガールズ&パンツァー、略してガルパンの映画が公開されました。

可愛い女の子と戦車が同じ一枚にあるという不思議な映画です。

このアニメを知らないという人のためにもどんな映画か紹介します。

映画の上映期間はいつなのか、入場特典や会場グッズを調査してみました。

スポンサーリンク

ガルパンってどんなおはなし??

ガルパンこと「ガールズ&パンツァー」は2012年、2013年に放送されたテレビアニメです。

パンツァーはドイツ語で戦車を表しています。

女の子たちと戦車をコラボレーションさせるなんてかなりぶっ飛んでいますね^^

アニメは戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道に並ぶ日本女性の嗜みとされている世界が舞台になっています。

ミリタリー(軍事)と萌えを合わせた作品になっています。

軍隊といえば戦争などのイメージがありますが、かわいい女の子が出てくるアニメで戦車を扱うことでゆるく描けているのかなと思います。

そして今回は映画化となりました。

学校存続を懸けた戦車道全国大会を優勝した後が舞台となります。

学校のある大洗町でエキシビジョンマッチが行われることになります。

そんなときに、生徒会長の角谷杏が「急用」で呼び出されます。

果たして急用とは何なのか!!

とまぁ内容はこんな感じです。

どんな内容になっているのかは、公式ホームページで見られるので興味を持ったという方は、覗いてみてください!!

公式ホームページはこちら

上映期間はいつまでなの??

上映期間は人気などで変化してくるものなんだそうです。

ですが、一般的な上映期間は1か月から1か月半くらいだといわれています。

大ヒット上映中のCMが流れたり、映画の宣伝が流れまくっていたら長くなっている証拠と考えていいと思います。

ですが、ガールズ&パンツァーはアニメですし知名度がまだまだこれからの映画だと思います。

ということで長くて1か月くらいの上映になると思います。

11月21日公開となっているので、年内いっぱいぐらいになると予想されます。

ファンの皆さんがどれだけ映画館に通うかで上映期間は変わってきそうですね^^

スポンサーリンク

入場特典や会場グッズを紹介!!

ガルパンでは入場特典が4週連続で配布されます。

ミニイラストの色紙や世界の戦車とアニメのコラボカードをプレゼントされます。

これなら何度も行ってみたくなりますよね☆

どんなイラストなのかという画像はコチラ!!

1447823684_1_1_3a05f0f729c85f5f680fb0989d71dd9e出典:http://img.animate.tv

色紙は4つの中からどれが当たるかわかりません。

全部ほしいという人はたくさん通ったのでしょうか??

2.3週目は戦車とのコラボカードです^^

4週目は生コマフィルムがもらえます!!

どんなものがもらえるか気になる人は、映画館に行ってみてください!!

映画で買えるグッズは…

・パンフレット

movic_01出典:http://girls-und-panzer.jp

・クリアファイル

・ストラップ

・ステンレスマグ

・あんこうマークダイカットクッション

・缶バッチ

・タペストリー

・タオル

・トートバック

・卓上カレンダー

・ダージリン様の紅茶

movic_14出典:http://girls-und-panzer.jp

・Tシャツ

144802959978194610180_tshirt01出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

・ポップコーン

combo_garupan出典:http://www.ufotable.com

と、こんな感じになっています。

とってもかわいいグッズになっています。

ポップコーンがグッズになっているって面白いですよね。

クリアミニホルダーがついてくるので、ただポップコーンがおいしいだけでなくきちんとモノが残ります☆

まとめ

ガールズ&パンツァーについてお話ししてみました。

登場人物の女の子たちはとってもかわいくて、戦車はごつくてこのギャップがとってもいいですよね。

まだ入場特典は終わっていません。

戦車とアニメのコラボカードがもらえます。

是非一度行ってみてください!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

映画版バクマンを見てきた感想を書いてみた!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ