CherryHearts (チェリーハーツ)のメンバープロフィールや顔写真を紹介!

original出典:http://okmusic.jp

ガールズバンドと聞いて思い出すのはSCANDALとかだったけど、これからcherry Heartsもじわじわくるんじゃないかな?と思います

写真だけみると派手目な顔立ちだし少しcool系なのかな?と思いましたがライブは可愛くて、一生懸命でとても好感持ちました♪

そんなcherryheartsのメンバーを紹介していきたいと思います。

  1. cherryhearts とは
  2. Vo笹宮千穂さんとは
  3. Gt.早川満里奈さんとは
  4. Gt.椎名りえさんとは
  5. Ba.日向琴乃さんとは

cherryhearts とは

CherryHearts (チェリーハーツ)は、2013年結成のガールズバンド。

ヴォーカルの千穂とギターの満里奈による前身のバンドCherry Heartsからガールズバンド名はそのままに、バンドメンバーとバンドコンセプを変えて、再始動したガールズバンド。結成してまだ2年くらいなんですね。

Vo笹宮千穂さん

spacer Vo笹宮千穂さん出典:Twitterより

出身地:兵庫県→東京都
生年月日:1月19日生
年齢:調査中
血液型:AB型

なんかね、その人の情報欲しくて検索するとどんな人でも色々悪口がでてくるでしょ?有名税と言われればそれまでだけど・・なんだか悲しいよね。ってことでブログだけで「どんな子かな?」を探ろうと思います。

読んでると「食べる事がすき」って感じがしますね♪
あとは頑張りやさんかな?って思います。

「ボイトレ」って記事があったので思わずクリックしたらやっぱり「先生」と呼ばれる人は凄い。学ばなきゃいけないことが山積みだ。と書いてあって、あぁ良い子だなぁ。と思いました^^

やっぱり、現場では実力が問われるわけで、ライブで音程外したり声が揺れたり、ボリュームでなくてハウリングしたり・・そういうのは素人と言われてしまうわけで、日々の努力が必要ですよね。

当たり前の事だけど、それをちゃんとやっていて「まだまだだ・・」と思えてる事、素晴らしいです♪
一気に好感持ちました。

Gt.早川満里奈

Gt.早川満里奈出典:Twitterより

出身地:調査中
生年月日:9月7日
年齢:調査中
身長:173cm
血液型:O型

このバンドはギターが二人いるんですが、プロフィールにギター右側って書いてて可愛いと思っちゃった^^

とてもcool&beautyな彼女。素敵ですね。

ブログを見て気付いたのですがこのバンド、ドラム生で録音してるんですね!

最近はドラムだけ打ち込みしてしまうCD多い中で凄いなぁと思いました。打ち込みでもグルーブ感とかでるようになったので録音に経費がかかるドラムは打ち込みにされちゃうんだけどな・・。凄い!

ブログもTwitterも告知とかが多くてあまり人となりが見えなかったけれど見た目と裏腹に元気でパワフルなパフォーマンスに注目ですね。

スポンサーリンク

Gt.椎名りえ

Gt.椎名りえ出典:Twitterより

プロフィールは全体的に調査中。(分かり次第追記します)

ブログもTwitterも面白い^^

ちょっとドジなところがあって、つけ麺好きで歴女かな?
使ってるギターはギブソンかな?

愛媛出身で色白美人のりえさん。応援しましょー!

Ba.日向琴乃

Ba.日向琴乃

出身地:千葉県
生年月日:4月12日
年齢:調査中

個人的にベース弾く人好き♪VoやGtは目立つし、やりたい人多いけどバンドを支えるリズム隊。そことチョイスする正確?が好きです^^

それが女の子?!きゃー!っとなっちゃう。

ライブではピョンピョンはねながら弾いてるのが印象的。

写真みると凄く女の子してるから、どんな音出すのか楽しみです。

まとめ

「どんな音楽が好きか?」「音楽はじめたきっかけ?」「憧れのアーティスト」

等、色々知りたかったけれどまだあまり検索してもでてこない。

これからどんどん大きくなって彼女達の事を自分のブログなどで書いてくれる人とか追いかけてくれる人が増えたら色々とでてくるようになるんじゃないかな。楽しみです。

音楽はやっぱりライブだと思う。生音にこだわっている彼女達のライブはきっと良いはず!

パフォーマンスも可愛いし、何より一生懸命やっているところが素晴らしいと思います。

メロディはキャッチーなので覚えやすいし、人気でそう。アニメとかの影響か、中学生とか高校生でバンドやってる女の子増えた気がします!

街を歩いているとギターケースに可愛いキーホルダーとか付けてる女子中学生、女子高生をみかけます。「頑張れー」って心の中で思ってるんだよー。

どんどん女の子バンド増えたら良いな。

【関連記事】

ゲスの極み乙女のオススメ曲ランキングTOP10!全曲動画あり!
星野源の新曲「時よ」のMVが面白い?歌詞の意味も考えてみた!
バンプが初の紅白出場へ!一体何を歌うのか予想してみた!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ