スタバの福袋2016の予約はいつまで?気になる中身をネタバレ予想!

036367

毎年カフェ系の福袋は売り切れ続出の超人気商品!プレゼントとしても喜ばれるものですからね。中でも、スターバックスの福袋は都心では、発売されると即完売することも!中々手に入らないものって燃えますよね…。

さて、そんなスタバの福袋2016年の中身や予約情報ですが、人気商品なので早めに確認しておきましょう!

まずは過去の福袋の中身を見てみよう!

では、まず2015年の福袋の中身を見てみましょう。

種類は5000円福袋と3500円福袋の2種類。



5000円福袋 : アイテム8点。

マグカップ・ウォーターボトル・コーヒードリッパー・コーヒーフィルター・ハウスブレンド・シリコンリッド&コースター・ビバレッジカード。

定価だとおよそ1万円相当の中身だったようです。

マグカップは3000円福袋には入っていないので、コレクターの方には嬉しいですね!

マグカップ


スタバ福袋2016


出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

ウォーターボトル

スタバ福袋2016
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

容量は680mlで水専用のもの。2014年は350mlのタンブラーだったそう。

シリコンリッド&コースター

20150101102439出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

コーヒーカップにつける蓋だそうです。保温効果があるので、コーヒーが冷めるのが嫌な方には嬉しいアイテムですね。

ビバレッジカードとは、600円まで好きなドリンクを注文できるカード。スタバに行くことが多い人には嬉しい特典!

3500円福袋

スタバ福袋2016出典:https://sociorocketnews.files.wordpress.com/

こちらはアイテム4点。

コーヒー豆・粉末状コーヒー・ステンレスボトル・無料券付きグリーティングカード。

ちなみに2014年の福袋の中身はこんな感じでした。

スタバ福袋2016
出典:
http://sanroku-go.com

特にアイテムの大きな変化はありませんね。タンブラーがウォーターボトルに変わったことぐらいでしょうか。

スポンサーリンク

2016年はどうなる?気になる福袋の中身を予想!

2014年、2015年の福袋の中身から予想すると、5000円福袋には毎年必ずマグカップやタンブラーがついてくるようです。

スタバが好き、家でもよくコーヒーを飲む、という方には嬉しいアイテム揃いだと思います。

2016年もグッズ&コーヒー豆、お得なカードという過去のラインナップ同様になるかもしれません。他のコーヒー店より、スタバに行く頻度が高いというスタバユーザーの方が満足できる中身だと思います。

予約はできるの?公式サイトはチェックすべき?

スタバの福袋の販売は、元旦から。店舗販売なので、自ら足を運ぶ必要があります。また、他の福袋と違い予約ができないのです!

予約ができないので、早い者勝ちのスタバの福袋。早ければ開店10分で完売、という店舗もあるそうです。また、長蛇の列に並ばなければいけない可能性も。

人気商品ゆえ、簡単には手に入らないんですね…。

確実、とは言えませんが苦労を軽減するためのポイントを押さえておきましょう。



① あらかじめ店舗に連絡し、当日の様子を聞いておく。

整理券を配布する店舗もあります。また元旦は通常より早めに開店する店舗もあるかもしれません。あらかじめ開店時間や、何時くらいに行けば良いかなど出来るだけ情報収集してみましょう。



② 早めに店舗に向かう。

開店時間ギリギリに着くより、余裕を持って行動しましょう。ギリギリに着いたけど、既に長蛇の列が出来ていた…なんてこともあります。

まとめ

スタバ福袋2016中身ネタバレ 男女問わず人気のスタバの福袋。自分用にも勿論、コーヒー好きの恋人や友人がいたらプレゼントしても喜ばれるものですね!

マグカップはずっと使えますし、お得なドリンクチケットがついてくるのもポイント高し。入手困難になるかもしれませんが、ぜひ手に入れて欲しい福袋です!

2016年の気になるお店の福袋特集

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ