窪田正孝と多部未華子の結婚や破局の真相は?フライデー画像あり?

46141263_480x448

最近ホットな俳優さんと言えば、窪田正孝さん!
この所話題のドラマにも続けて出演していて、いろんな役柄を演じている彼。

私は山Pと共演したサマーヌードにて彼の存在を知りました。
あの時は静かめな役でしたが、前回のアルジャーノンでの共演時は二人とも全然ちがった役でしたね!

こんな役もやるんだー!と驚かれた方も多いはず!
今回は最近話題になっている、窪田正孝さんと、多部未華子さんの関係に迫ってみました!

スポンサーリンク

ドラマで共演していた二人

A0002114-00

この二人の熱愛スクープがあったのは、2013年5月。
もう2年も前になるんですね!

この二人、以前ドラマで共演していたそうなんです。
共演していたドラマは「大奥」。

ちなみにこのスクープの後、去年の3月にも再び二人の目撃情報が!
近所のスーパーで仲良く買い物をする二人の姿。

そして多部さんの家の近くのコンビニから、歩いて手をつなぐ二人の姿が目撃されているんです♪

順調に愛をはぐくんでいる様子のお二人に、世間は祝福ムードでした。
スキャンダルにならなかったのは、真面目なイメージのある二人だからでしょう。

また、多部さんが女性からも支持を集める女優さんである、ということも重要なポイントなのは間違いありません。

熱愛が発覚すると大体はスキャンダルになり、ファンが騒ぐものですが、二人の場合は逆。

「幸せになってほしい♪」という温かい声がとっても多いんです。

しかし最近、破局という噂も…?!

今年の3月、2人が破局したという噂が流れ始めました。
理由は多部さんが髪の毛を切ったこと!

女性が髪を切る=失恋というイメージから、「破局したのでは?」という噂が流れ始めたようです。

でも「女性が髪を切る=失恋」って、今時ちょっと古いですよね…
暑くなるから夏前に切る!という方もいらっしゃいますし、最近の流行りはボブやゆるふわ系。

ショートやセミロングが流行なのもあり、別に髪を切ったからといって何ら不思議はないと思うんです。

役者さんなら、役柄に合わせて…といったこともあります。
つまり、何の根拠もないことを周りが騒いでいただけ、という見方もできますよね。

スポンサーリンク


再び5月に熱愛スクープが!

今年の5月、再び二人の熱愛スクープが上がりました♪
スクープしたのは週刊誌の「Flash」。

しかも、多部さんがしっかり窪田くんの腕にぎゅっとしがみついて歩いている写真…♪

def029daa492c95116ed9443571a326b-271x300

中睦まじい様子の二人が写っていて、ファンも一安心したようです!

結婚願望がある二人

多部さんは20代の内に、窪田くんは28か29くらいに結婚したい、と以前インタビューなどで答えていました。

結婚願望のある二人。
またお互い動物が好きで、多部さんは犬を、窪田くんは猫を飼っているそうです。

どちらも天然で真面目な性格ということで有名な二人。
結婚しても、ほのぼのとした家庭が想像できる二人ですね!

まとめ

破局のうわさはあくまでうわさの域を出なかったようです。
もう2~3年ほど付き合っている二人。

そろそろ結婚という話も聞けるのでしょうか。

芸能人の場合、こういった恋人関係になったり結婚したりするのはいろいろ話題になったり、スクープされたり障害もつきまとうもの…

でも二人には、是非幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ