紅白歌合戦2015-2016の出演者が決定!Hey!Say!JUMP落選の理由は?

紅白歌合戦2015-2016

Hey! Say! JUMPの2015年の活躍はとてもすごかったですよね。

活躍がすごいと期待されるのが紅白歌合戦ですよね。

この番組に出演するということはその年の活躍を意味しているといっても過言ではありません。

ということで今回はHey! Say! JUMPが紅白歌合戦に出演するのかどうか調査してみました。

他のジャニーズアイドルの出演予想も一緒にまとめてみました!!

(元々予想記事だったのですが、落選が発表されたのでそのことについて追記していきたいと思います)

スポンサーリンク

ジャニーズの出演予想!!

私が出演を予想しているHey! Say! JUMP以外のジャニーズは…

・嵐

・SMAP

・TOKIO

・関ジャニ∞

・V6

といった5つのグループです。

これに合わせて今年35周年を迎えた近藤真彦さんの出場が濃厚となっています。

今年はかなりジャニーズを推した紅白歌合戦になるんだろうと考えています。

また、V6井ノ原さんは司会を務めるという一部報道もあります。

紅白歌合戦2016の司会はあさイチコンビに決定!

これの結果がどうなるかというという真相は、26日夜にはっきりとわかります。

(記事をアップするのが遅くなってしまいすでに発表されましたね)

もう間もなくなので皆さん期待して放送を見てもらえたらと思います。

私も予想が本当に当たっているのかドキドキワクワクしています^^

ジャニーズについての記事や紅白全体を予想した記事もあるので興味のある方は覗いていってみてくださいね☆

Hey! Say! JUMPは出場するのか??

ズバリHey! Say! JUMPは出場するのではないかと思っています。

今年は他局ですが24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれていました。

ここで司会を張れるということはかなりキているといっていいと思います。

V6の出場も濃厚ですし、また共演ということになるんじゃないかなと思います。

去年はSexyZoneが出演していましたが、今年はこことHey! Say! JUMPが入れ替わってくるのではないかと呼んでいます。

でもいまCMやテレビ番組に出てきているのはHey! Say! JUMPの方だと思うので何とも言えないというのが現状だと思います。

両方のファンからすれば、どっちも出てほしいと思います♪

追記:

SexyZoneは出場で、Hey! Say! JUMPは出場しないという結果になりました。

それ以外のメンバーはドンピシャでしたね!

紅白歌合戦2016!ジャニーズからは誰が出る?

スポンサーリンク


出るとしたら何を歌うのか??

紅白歌合戦にHey! Say! JUMPが出演するとしたら何を歌うのか気になりますよね。

ということで今年リリースされたものを見てみました。

・Chau#/我 I Need You

Hey-Say-JUMP 紅白出典:http://ilyricsbuzz.com/

・キミアトラクション

CPK4tfxU8AAlc_2出典:https://pbs.twimg.com

この2枚です。

テレビでよく聞いているのはキミアトラクションの方だと思います。

さまざまなスペシャルの音楽番組でもキミアトラクションを披露しています。

この感じから行くとキミアトラクションでほぼほぼ確定だと思います。

(出てたらきっとそうだったと思います!)

ジャニーズなら当然だといわれてしまうかもしれませんが、ここまでシングルアルバムともにすべてオリコン1位を獲得しています。

もうそろそろ紅白に出てもいいというか、出してあげてほしいですよね…。

ただ、人数が多いので知名度が分散してしまってなかなかキャラの濃い人があんまりいないような気もします。(ファンの人ごめんなさい…)

でもヒルナンデスなどのお昼の番組にも出てきて主婦層の人気も間違いなく出てきています。

これは本当に頑張って紅白に出てほしいなぁと思いますね♪

追記:12/1:Hey!Say!JUMP落選の理由は?

惜しくもHey!Say!JUMPは落選してしまいましたが、一体どうして落選してしまったのでしょうか?

24時間テレビのパーソナリティーにも選ばれたりと、かなり大プッシュされていた1年だと思っていたのですが・・・

うーん、紅白の選定基準はいまいち分かりづらいですが、今年はジャニーズ勢が過去最高の7組出演(マッチ入れて)なので枠がこれ以上取れなかったというのが大きな理由なのかと思います。

そうなってくるとSexy Zone2年連続ってすごいですね!かなり勢いを感じます!

キスマイやHey!Say!JUMPを出し抜いての2年連続出場ですからね。

個人的にはぜひ来年こそはHey!Say!JUMPにも頑張ってほしいなと思います!

まとめ

Hey! Say! JUMPの紅白歌合戦の出演予想をしてみました。

デビュー当時はほかのグループに比べて若い人たちが集まっていて、ジュニアの集まりのような路線で行くのかなと思っていたのですが、ここまで成長してきましたね。

ちょっと母親のような目線で見てしまっています(笑)

それも人気になった理由の一つなのかもしれませんね。

若い世代からも、メンバーの母親くらいの年代の人にも愛されているのではないでしょうか??

紅白歌合戦に関する記事はほかにもあるので興味のある方は見てみてくださいね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ