紅白歌合戦2016の出演者を予想!キスマイやBUSAIKUは?

紅白歌合戦2015-2016

みなさん紅白歌合戦楽しみですか??

ジャニーズのどのグループが出演するのか毎年話題になりますよね。

2015年大活躍したKis-My-Ft2は紅白歌合戦に出場するのか調査してみました。

Kis-My-Ft2といえば中居さんプロデュースの舞祭組というユニットがあります。

コチラもかなり有名になってきましたが、紅白に出場することはあるのでしょうか??

2つ合わせて調べてみました^^

(この記事は紅白出演者発表前に書かれたものです)

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2の紅白歌合戦への出場はあるのか??

CUqM8LIUYAAF-6x出典:https://pbs.twimg.com/media/CUqM8LIUYAAF-6x.jpg

Kis-My-Ft2は私の予想ですが、今回は出場はないかなと思っています。

(実際、発表されませんでした)

毎年ジャニーズは5組前後しか同時出場していません。
去年は6組出場していて最多となりました。

今年は去年の6組の中でもSexyZoneとHey! Say! JUMPが入れ替わって6組となるのではないかと予想していました。

また、今年は近藤真彦さんが19年ぶりに紅白確実となっていると報道されています。35周年の近藤さんが出演となるとかなり話題になりますよね。

すでにこれだけでもジャニーズ事務所だけで7組出ることになります。
ということでKis-My-Ft2の枠は今年は残念ながらないのではないかというのが私の結論です。

ジャニーズ事務所のグループの出演予想をした記事があるので興味のある方はそちらものぞいてみてくださいね!!

紅白歌合戦2016!ジャニーズからはどのグループが出るのかを予想!

追記:

発表があり、実際にはHey! Say! JUMPも紅白には出場ならずでした。

最終的にジャニーズからは、

  • SMAP
  • 関ジャニ∞
  • 近藤真彦
  • V6
  • TOKIO
  • Sexy Zone

ということで過去最高の7組出演となりました!これだと流石にもう1組は厳しいですね。Hey! Say! JUMPは来年に期待しましょう!

スポンサーリンク


舞祭組のメンバー紹介!!

Kis-My-Ft2の冠番組にSMAPの中居さんが出演した時にグループ内で前3人と後ろ4人に格差があることを指摘しました。

その後後ろの4人が注目されるように4人だけで歌を出すことを提案したことによってできたグループです。

2013年には「棚からぼたもち」でデビューを果たしました。
2015年も「やっちゃった!!」を発売しています。

キスマイデビュー後陽の当たらなかった4人を紹介してみましょう。
まずは横尾渉さんです。

CKWeuQBUwAAQNkm出典:https://pbs.twimg.com/media/CKWeuQBUwAAQNkm.jpg

1986年5月16日生まれ、A型
中居さんからは師匠と呼ばれています。

歌唱力はちょっと残念ですが、中居さんに似ていていいかも??
司会のお仕事をバンバン受けて中居さん枠になったらいいのではないかと思いますね^^

続いては宮田俊哉さんです。

CJUQ2s1VEAEKh4r出典:https://pbs.twimg.com/media/CJUQ2s1VEAEKh4r.jpg

1988年9月14日生まれ、A型
ジャニーズのアイドルでありながら、オタクの一面もあります。

ラブライブが大好きでアニメも大好きでアイドルっぽくないキャラクターです。
SMAPの稲垣さんから本をいただいたり、SMAPとの交流もあります。

3人目は二階堂高嗣さんです。

default_98888a690ccb7a82e22ce47cee1caeba出典:http://img.laughy.jp/

1990年8月6日生まれ、B型
もしかしたらメンバーの中で一番大きな特徴がないかもしれません(笑)

しかし、AKB48の指原莉乃さんとちょこっと噂になったり恋多き人のようです。
これはうわさに過ぎないので真相はわかりません^^

最後は千賀健永さんです。

CJDsEjEUMAE4FZg出典https://pbs.twimg.com/media/CJDsEjEUMAE4FZg.jpg

1991年3月23日生まれ、AB型
Kis-My-Ft2の最年少の千賀さんです。

ダンスが一番上手です^^
しかし問題なのが汗です。
本当に汗っかきでびっくりするぐらい汗をかきます。

画像

舞祭組はこの4人です。
ジャニーズのアイドルなんだけど、ちょっとどこか抜けているこの4人は一生懸命さが惹かれます。

舞祭組の紅白出場はあるのか??

BUSAIKU 紅白出典:http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013121709.jpg

Kis-My-Ft2の出演がないと予想しているので、舞祭組もかなり低いと思います。

(もちろん出場発表はありませんでした)

もしも司会がSMAPの中居さんなら出演もあり得るような気がしますが、今回はV6の井ノ原さんが濃厚だといわれています。

そのことについてまとめているので、見てみてくださいね。

紅白歌合戦2016の司会や出演者を予想してみた!

SMAPは出演するという噂が出ていますが、残念ながらあくまでも出演者です。

V6井ノ原さんとは舞祭組のかかわりがあまりないので、特別出演させてあげなければならないという理由もありません。

ということで今回はちょっと残念ですが紅白歌合戦には出場できないのではないでしょうか??

まだデビューしてあまり経っていませんし、これからどんどんブレイクすれば紅白に常連のグループになるかもしれませんね^^

それまで少しの間だけ辛抱してもらうということにしましょう(笑)

まとめ

紅白歌合戦、Kis-My-Ft2が出演するのかどうかということについて調査しました。

Kis-My-Ft2はCMやドラマなど多数出演していて2015年は大活躍でしたし、紅白に出てくれたらうれしいなぁと思いますね。

ジャニーズはあまりたくさん出すぎても問題があるみたいなので出演はなかなか難しそうですね。

でも、これから活動の場を広げてゴールデンで番組を持ったりすると可能性が広がりそうですよね。
一緒に舞祭組も見てあげてくださいね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ