紅白歌合戦2016の出演者が決定!20周年のV6は出場決定したけど歌う曲は?

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦出演者、演奏曲予想のコーナーです!!

もう今年も終わりが近づてきてしまいました、早いですね~。

今回は今年20周年を迎えるV6にスポットを当ててみました。

もう20周年ってとってもあっという間ですよね。

デビューした時の事まだなんとなく覚えていますよ(笑)

今年は記念の年なので紅白歌合戦に出るのではないかといわれています。

また、司会の噂についてもV6が浮上しています。

この2つのことの真相を調査してみました。

スポンサーリンク

紅白歌合戦司会はイノッチ!

紅白歌合戦で注目される1つが司会ですよね。

これが今回はV6に関係があるということで調査してみました。

実はメンバーの井ノ原快彦さんが今回紅白歌合戦白組の司会者になるということが決まりました。

o0480064012678306100出典:http://stat.ameba.jp

井ノ原さんは朝の情報番組に出演していて、NHKではもうなじみの顔になっています。

さわやかな顔立ちは一年の締めくくりにはとってもいいのではないでしょうか??

また、総合司会は有働由美子アナと黒柳徹子さんに決定しました!

ということで、31日大晦日はイノッチと有働さんの「あさイチ」コンビが見れます。

有働さんが朝ドラを見て涙を流した時にさっとハンカチを渡す井ノ原さんはとても話題になっていますよね。

画像

紅白歌合戦でもこのような心温まるシーンがみられるかもしれませんし、これは期待が高まります!!

有働アナウンサーが紅白後にフリーに転身するという噂に迫ってみた!

発表の前に司会や出演者がどうなるのかなど紅白歌合戦2016をズバッと予測した記事も書いていたのでよかったら覗いてみてくださいね☆

結構当たった方じゃないでしょうか?

紅白歌合戦2016の出演者と司会を予想してみた!

スポンサーリンク


20周年のV6が出演決定!演奏する曲は??

井ノ原さんが司会をするならV6が出演するのは当然のことです。

そしてめでたく今年もV6が出演することが決定しました。

朝の情報番組をしている井ノ原さんを出演させないなんてNHKもどうかしていますもんね。

ちなみに昨年の第65回でV6は初出場を果たしました。

これ意外ですよね!
もうすっかり常連になっているのかと思っていました!

朝の情報番組で司会を務める井ノ原さんと黒田官兵衛で主演を果たした岡田准一さんがいるV6は紅白歌合戦への出場権を獲得しました。

20131123193628出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

今年出場したら2回目になりますね。

最近は20年もたって貫禄が出てきたので紅白も毎年呼ばれるのではないでしょうか??

続いて演奏する曲についての予想ですが、ここからはちょっと私の予想がたくさん入っているので期待も込めて読んでもらえればうれしいです^^

2015年はなんといってもV6は今年20周年を迎えています。

こんな記念すべき年なので、一曲だけでは物足りないのではないかと思います。

そんなのって欲張りでしょうか??(笑)

その中でもデビュー曲と最新曲の2曲は鉄板だと思います。

あともう一つ入れるなら、「WAになっておどろう」か、「愛なんだ」など心が温まりそうな曲を入れてくれたらうれしいなと思います!!

WAになっておどろうはNHKのみんなのうたにもなっていましたし、可能性が高いのではないかと思います^^

51YXW8TVPCL出典:http://ecx.images-amazon.com

キッズと一緒に歌ったら当時の人が懐かしいですし、今の子どもたちも気になるので一石二鳥な気がします。

まとめ

V6の紅白歌合戦の話について調査してみました。

井ノ原さんの司会とても楽しみですね^^

V6も20周年らしいステージにしてくれることと思います。

デビュー曲のMUSIC FOR THE PEOPLEが聞きたいんですけど披露してくれるでしょうか??

今まで嵐が司会をしてきたので華々しい感じがしましたが、V6らしい落ち着いた穏やかな番組になりそうですね。

とっても楽しみになってきました!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ