紅白歌合戦2016の出演者を予想!西野カナは間違いない!

 

紅白歌合戦2015-2016

もう11月も終わりが近づきました。

年末の一大イベントとして挙げられるのが紅白歌合戦ですよね。

出演者がだれになるのかとっても楽しみですよね。

今回は西野カナさんが紅白に出るのかどうかということについて調査しました。

今までに5年連続で紅白歌合戦に出場してきている西野カナさん。

今年も出場できるのかということについて調査してみました。

スポンサーリンク

今までの西野カナの紅白歌合戦は??

西野カナさんは第61回紅白歌合戦から出演しています。

これだけ連続で出演してるってすごいですね!

その時披露したのは「Best Friend」でした。

たしかドコモのCMにも起用されていましたよね。

このころはまだガラケーばかりの時代でしたよね。

この曲は中高生の女の子がとっても共感していました。

「ありがとう君がいてくれて本当よかったよ」

って彼氏に行っている言葉なのかと思ったら「Best Friend」ですもんね。

最近はこのくらいの愛情をもって友人と接するんだとびっくりしたのを覚えています。

続いて第62回は「たとえどんなに…」でした。

この曲は着うたやネットを通じた楽曲の配信の総ダウンロード数がなんと2500万を超えました。

これは現代らしいヒットの仕方だなと思いました。

今はiPhoneなどの中にもともと入っている音を着信にする人がほとんどだと思いますが当時は着うたを鳴らすのが流行りましたよね。

第63回は「GO FOR IT!!」でした。

今までの紅白と比べるとかなりはっちゃけた明るい曲でしたね。

元気になれそうなとってもいい曲だなと思いますね^^

好きという気持ちをこんな明るく歌えるんですね。

この曲を聞いたら明日好きな彼に告白してみようかななんて気持ちになっちゃいます!!

第64回は「さよなら」でした。

前の年の明るいものとは全然違ってちょっと悲し気な感じになりました。

でも、共感を集めるのは心にグッとする歌詞なのかもしれませんね。

私もこんな恋愛をして、お別れして泣いた日もあったなと思います。。。

私でも共感できるのですから、若い人たちは本当に共感できると思います!!

昨年の第65回は「Darling」でした。

明るい曲、悲しい曲が順番順番になっているようですね。

楽しい恋愛の日々をそのまま歌詞にしたようなほんわかした曲ですよね。

付き合い始めたカップルってこんな感じのような気がします。

そして今年66回を迎えます。

今年は西野カナさんは出場するのでしょうか。

スポンサーリンク


紅白歌合戦には出るの??

ここまで5年間出場している流れからすると今年も西野カナさんの出場は濃厚だと思います。

西野カナさんは「もしも運命の人がいるのなら」「トリセツ」の2本です。

先ほど今までの出演状況を紹介しました。

その流れで行けば、明るい楽曲、落ち着いた悲しい楽曲が交互に来ていました。

でも今回の二つはどちらも明るい楽曲になっています。

これはどちらが選ばれるのか全く予想ができません。

本当は失恋系のソングが来る!!といってやろうと思っていたのですがこれはわからなくなってきました!!

もしも運命の人がいるのならは朝の報道番組「スッキリ!!」や「MATCH」のCMに使われています。

一方「トリセツ」は映画「ヒロイン失格」の主題歌になっています。

どちらも聞きなれた曲になっていると思います。

オリコンのランキングでいえばトリセツの方が上なので歌うとしたらトリセツかなと思います。

もう5年連続で出演していますし、紅白メドレーのような何曲も披露する形委でもいいなと思うのですがみなさんはいかがですか??

個人的には「ヒロイン失格」はとってもかわいい映画だったのでトリセツ聞きたいなと思います。

まとめ

西野カナさんについてお話ししてみました。

中高生の思いを代わりに歌ってくれているような楽曲で胸にきますよね。

今年も素晴らしいパフォーマンスをしてもらえたらいいなと思います。

紅白歌合戦を調査した記事はほかにもあるので興味のある方は覗いていってくださいね☆

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ