紅白歌合戦2016の出演者を予想!乃木坂46が出たら何を歌う?

紅白歌合戦2015-2016

紅白歌合戦を予想するコーナーです。

26日に司会者、出演者が一気に発表になります。

もう間もなくですが、待ち遠しいということで今回は乃木坂46の紅白歌合戦予想をしてみました。

昨年もかなり活躍していましたが、紅白には出演できませんでした。

それにはわけがあったそうなのですが、いったいどうして乃木坂46に出られなかったのか調査してみました。

乃木坂46が出演したら何を演奏するのでしょうか??

ちょっと未来予報チックな記事ですが、こうなってくれたらいいなと思いながら覗いてみてくださいね☆

スポンサーリンク

2014年の紅白歌合戦に出られなかったわけとは??

昨年紅白に出られなかったのにはわけがあるといわれています。

もともと乃木坂46は第65回の紅白歌合戦に内定していたといわれています。

まぁこれは去年の乃木坂46の活躍ぶりを知っていれば納得してもらえると思います。

その理由にメンバーの松村さんの不倫スキャンダルが出てしまったことがあります。

また、大和さんの飲酒報道も出てしまいこのような不祥事のあるグループを呼ぶわけにはいかず落選となってしまったようです。

松村さんは編集者の男性と路上キスをしたというスキャンダルが報道されました。

乃木坂46松村沙友理出典:http://up.gc-img.net/

これはラジオで謝罪をしていて「既婚者だったとは知らなかった」と話しているそうです。

なんかドラマみたいですね、芸能界ではこんなこともあるんですね。

大和さんは未成年での飲酒がまず報道されました。

乃木坂46大和出典:http://www.asahicom.jp/

いろんなアイドルグループで飲酒によって活動休止されている人がたくさんいますよね。

やっぱり駄目なことですよね。

もう1つは路上で抱擁している写真を撮られてしまいました。

これが立て続けにあったので大和さんは乃木坂を脱退しています。

スポンサーリンク


紅白歌合戦でセカオワ深瀬ときゃりーの共演の可能性は?

もし紅白に出たら乃木坂は何を歌う??

それから一年たち、去年ほどではありませんが頑張って活動しています。

AKBグループとも兼業している人もいて積極的に活動しています。

今年は不祥事をしたという話もありませんし、ばっちりだと思います。

今年こそは紅白に出るのではないかといわれています。

ということでもしも紅白に出るのなら何を歌うのだろうかということですよね。

2015年には「命は美しい」「太陽ノック」「今、話したい誰かがいる」の3つです。

今年はアルバムも発売していて本当に活躍していると思います。

一番注目を浴びそうなのはアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の主題歌になった「今、話したい誰かがいる」ではないでしょうか??

今回の紅白歌合戦はアニメにも力を入れると聞いたので、これは可能性が高いんじゃないかなと思います!!

かなりアニメに頼った構成になってしまっているような気もしますが、日本の分かといっても過言ではないですしこんな紅白もありかなと思いますね。

ただ問題点としてAKBグループが本当にたくさん出ているのでどうなるのかわからないなぁという感じがします。

AKBグループがすべて集まってスペシャルなステージをする可能性もありそうですね^^

それはそれで楽しそうですね~♪

まとめ

今回は乃木坂46の紅白歌合戦出場予想をしてみました。

AKB48グループは続々紅白に出場してきていますし、乃木坂も呼ばれることになると思います。

個人的にはAKBと乃木坂が共演してくれることを楽しみしています。

私は生駒ちゃんが好きなので、見れたらいいなとつくづく思います!!

出てくださいよろしくお願いします(笑)

いろいろ問題はあったかもしれませんが、頑張ってほしいなと思いました。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ