紅白歌合戦2016の出演者を予想!ゲスの極み乙女は絶対来るハズ!

紅白歌合戦2015-2016 どうやらゲスの極み乙女が紅白歌合戦2016に来ちゃいます! これは本当にスゴイことなのですが、今年の彼らの活躍ぶりを考えれば当然の結果ですね。 今回はそんなゲス乙女について書いてみようと思います。

ゲスの極み乙女2015年リリース曲紹介!!

2015年もゲスの極み乙女の活躍はとてもすごかったですよね。 紅白歌合戦がある前に、今年はどんな曲をリリースしていたのかおさらいしてみましょう。 シングル化されたものは3つあります。 まずは「私以外私じゃないの」です。 CMでよく聞いた人もいらっしゃるのではないでしょうか??

ドラムのほないこかが可愛いと話題に!実は元アイドルだった? コカ・コーラのネームボトルのCMに起用されたので話題性もあって、商品はみなさんになじみのあるものなので印象に残りやすかったのではないでしょうか?? 私もゲスの極み乙女をずっと聞いているわけではないのですが、やっぱり耳に残って聞きたくなってきますもんね。 「私以外私じゃないの」という分かるような分からないような歌詞も非常に気になります。 続いては「ロマンスがありあまる」です。

これも独特な世界観がありますよね。 MVもとっても個性的で白黒の世界がゲスの極み乙女の雰囲気を表しているような気がします。 これは映画「ストレイヤーズクロニクル」の主題歌にもなっていて、もちろんCMにも起用されていて耳に残っているという人も多いのではないでしょうか??

僕にはありあまる、ロマンスがありあまる 少し贅沢をしすぎたみたいだ

私はこの歌詞はボーカルの川谷さん自身の心境を歌った歌詞だとばかり思っていましたが、どうやらストレイヤーズクロニクルの台本を読んで書いた歌詞だそうです。 ちなみにストレイヤーズクロニクルは私も見たのですが、超能力を持ったが故に20歳ぐらいまでしか生きられない人達の非常に切ない話でした。 多分この超能力を指して「僕にはありあまる」と歌ったのですね。 素晴らしい感性だと思います!私の中でもかなり上位に位置する曲です。 CMはトヨタ自動車のものだったのでこれまた知名度がグッと上がったきっかけになると思います。 最新曲は「オトナチック」無垢な季節」です。

オトナチックは窪田正孝さんがCMしているDヒッツのCMで流れていて聞きなじみがあると思います。 大人になりきれないしなりたくないという心情をうまく歌詞にした曲ですよね。

大人になってまで言葉飲み込むなんてやめとけよ

こういう歌詞はドキッとしますね。私は結構言いたいことを飲み込んでしまうタイプなので、やっぱりそれじゃいかんなと思わされます。 シングル化された楽曲はこんな感じになっています。 どの楽曲もCMなどに起用されていて、ゲスのことを知らないけど曲は何か聞いたことがあるという人も結構いるはずです。 また2016年には新アルバム「両成敗」を発売することに決まりました。 先ほど言ったシングル3枚を含む全17曲が入ったアルバムになっています。 2016年も精力的に活動していくという雰囲気が漂っていますね。 オトナチックはオリコン初登場5位を記録しています。 もう売れっ子アーティストの仲間入りですね。

スポンサーリンク


ちゃんMARIってどんな人?コポゥ担当って本当?

ズバリ紅白歌合戦には出るのか??

今年シングルを3本リリースしたゲスの極み乙女ですが、ここで期待されるのが紅白歌合戦です。 今年大ヒットしたグループの一つといっても過言ではないので、紅白運営側ももちろん候補に挙げてくると思います。 別に人を困らせるようなパフォーマンスをするわけではありませんし呼ばない理由はないと思います。 (実はこの記事を書いてる時にはすでに内定しているっぽいというニュースが流れていたので、ほぼ決まりだと思います) →綾小路翔が紅白を出禁になった理由とその時の衣装とは? だとしたら何を演奏してくれるのかということですよね。 私はどの楽曲を演奏してくれても嬉しいのですが、初登場の一番順位が上なのはオトナチックでした。 ということはこれは可能性があるような気がしませんか?? これなら今一番最新の楽曲ですし、一番売れているし一石二鳥だなと思います。 たくさんの世代の人が見るものですから別に構わないと思いますが、やっぱりバンドの演奏は上の世代にはついていけないかもしれません。 そんな人たちでもいいような楽曲をとなったら、やっぱりオトナチックかなと思いますね。 まさにオトナチックな世代向けですね。笑 紅白歌合戦ってすごくたくさんの世代が見るからこその大変さがありますね。 ただ単純にCD売上ランキングの上から30人みたいなことはできませんからね。 ということで私は歌詞も曲のテンポも当たり障りのないオトナチックおしです!! さて、実際はどんな結果になるのでしょうか?? →ゲスの極み乙女オススメ曲ランキングBEST10!全曲動画あり! まとめ ゲスの極み乙女の紅白歌合戦の出場予想をしてみました。 とても個性的なグループですが、楽曲のメディアでの起用具合から行くとかなり注目されていることがわかります。 是非紅白歌合戦出場してもらいたいなと思います。 番組の予想や、司会者を予想した記事もあるのでもし興味があれば読んでみてくださいね。 では今回はこの辺で失礼します( *´艸`) →紅白歌合戦2016特集はこちら! PS.ミーナ ゲスの極み乙女の紅白出場が正式に決定しましたね! これは当日はもちろんリアルタイムで見ながらも録画したいと思います〜^^ いやーそれにしてもバンプが紅白に出るというのもびっくりぽんでした!彼ら大晦日はカウントダウンジャパンに出演予定になってるんですけどね。笑 現場からの映像出演になるのかな? 最近はそういう形式も増えてきましたからね!確か去年のサザンがそうだったハズ! いずれにしても年末が一気に楽しみになりました^^ →バンプが紅白に出場決定!一体何を歌うのだろうか?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ