紅白歌合戦2016の出演者を予想!きゃりーと深瀬の共演の可能性は?

紅白歌合戦2015-2016 何かとこのところ話題が多いきゃりーぱみゅぱみゅさん。 SEKAI NO OWARIの深瀬さんとの交際、破局は大きく話題になりましたよね。 とは言ってもどちらも今を時めく二人です。 紅白歌合戦への出場はどちらもほぼ確実でしょう。 今回はきゃりーさんと深瀬さんの共演の可能性はあるのか調査してみました。 また、出演するとしたら何を披露するのかということも調べてみました!! 紅白歌合戦2016の出演者発表は11月26日になりそうだとニュースになりましたね。 この時に司会者も含めすべて発表されるそうです。これは今までの中では異例のことだそうです^^

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅの出演はあるのか??

2019081_201211260894535001353935398c出典:http://contents.oricon.co.jp

ほぼ確実できゃりーぱみゅぱみゅさんの紅白出演はあるのではないかと考えられています。 海外などでもライブが成功していますし、海外に「カワイイ」を発信しているのは間違いなく彼女ですし、日本の音楽界にきゃりーちゃんがなくては成立しないところがあります。 若者の間でもファンが多いので、視聴率のことを考えても必須のアーティストです。 セカオワの深瀬さんとの噂もあり共演もあるのではないかといわれたりしているのでどうなるのか気にして、見たいと思う人も多そうですしね。

曲目は何なの??

先日ベストヒットの音楽番組で「もんだいガール」を披露していました。 ということで「もんだいガール」が濃厚なのかなと思います。 一方でほかの予想ではきゃりーぱみゅぱみゅヒットメドレーになるのではないかといわれています。 たしかにメドレーでいろんなものを聞けるのは楽しいですよね。 きゃりーさんは歌が聞きたいというのももちろんですが、かわいい衣装やパフォーマンスが気になるところですよね。 いろんな曲を演奏してくれるなら早着替えなどでたくさんの表情を見せてくれたらいいなと思います!! 2015年はもんだいガールのほかにはCrazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~があります。 ハロウィンを匂わせるものはAKB48が歌うと思うのでもんだいガールが無難だと思いますね。

スポンサーリンク


SEKAI NO OWARI深瀬との共演の可能性は??

135130出典:http://img.cinemacafe.net/

もし交際していてもカップルでの共演は基本的には避けてきますし、お別れしたとなるともっと共演の可能性が低そうですね。 上手く時間帯をずらしてくるのではないかなと思います。 きゃりーは小さい子にも人気なので前半で、SEKAI NO OWARIは中高生に人気が高いので中盤くらいの出演になるのではないでしょうか?? NHKというかしこまった番組ですし、わざわざ二人を同時に舞台に出したりすることはないのかなと思います。 ただ、出演者全員で歌を歌うようなコーナーがあると思うのですがこれはどうするでしょう。 でもここのカップルやメンバーは仲がもともといいと思うので共演してもあんまり気まずいことにはならない気がしますね^^ →セカオワは今年の紅白に出場するのか?曲目は今年もドラゲナイ?

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの紅白歌合戦に関する話題についてお話ししました。 話題はたくさんありますが、紅白歌合戦では楽しいステージを見せてくれると思います。 きゃりーちゃんのステージはとてもかわいくて楽しいものなので今からとてもワクワクしますね。 ちなみにSEKAI NO OWARIの紅白歌合戦の予想をした記事もあるので興味があれば見てみてくださいね。 では今回はこの辺で失礼します( *´艸`) →紅白歌合戦2016の特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ