【ゲスの極み乙女】ちゃんMARIのWikiプロフ!実は既婚者という噂も・・・!?

ちゃんMARI

今回は私の大好きなゲスの極み乙女からちゃんMARIさんについての記事です。

かなり独特の雰囲気を持った彼女ですが、実際の性格も本当に独特です。笑

川谷さんにもいつもいじられまくっていますね。

ある意味ゲスの中で一番気になる存在なので詳しく調べてみました。

コポゥ!

スポンサーリンク

ちゃんMARIのwiki風プロフィール

活動名:ちゃんMARI

本名:福重まり

生年月日:1987年10月8日

年齢:28歳

出身地:鹿児島県

身長:146cm

学歴:鹿児島国際大学短期大学部音楽科作曲ゼミ

担当:キーボード

所属:ゲスの極み乙女、Crimson

 

ちゃんMARIさんってどんな人?

ちゃんMARIコポゥ

まずはちゃんMARIについて分かる範囲で触れていきましょう。

まずはプロフィールに書いてある情報をおさらいしてみたいと思います。  

どうやら本名は福重まりさんというみたいです。

ゲスの極み乙女の中では『ちゃんMARI』という名前で活動しています。

掛け持ちでクリムゾンというバンドでも活動しているのですが、そちらでは『福重まり』さんで活動しているようです。

出身地は鹿児島県ということで、ゲスのヴォーカル川谷さんと同じ九州出身なんですね。

 icon-arrow-circle-right 川谷絵音の素顔に迫る!バンドを始めたきっかけが意外と軽い?

年齢の方はどうやら現在29歳のようです。

てことは川谷さんの一つ上って感じですかね。

そして気になる身長が146cmということですが、写真で見てもかなり小さいのが分かりますが本当に小さいですね。

そして担当している楽器はキーボード!

めちゃくちゃ上手いです!!

キーボード弾いてる時のちゃんMARIさんはめちゃカッコいいです!!

ちゃんMARIキーボード姿  

さらに、ちゃんMARIさんは絶対音感の持ち主のようで、小さい頃からクラシックピアノを習っていたようです。

どうりであのテクニックな訳ですね。

しかも学歴は、鹿児島国際大学短期大学部音楽科作曲ゼミを出ているようで、音楽家としての地盤は完璧ですね。

 

もうひとつのバンドはどんな感じなの??

ちゃんMARI

MARIさんはゲスの極み乙女とクリムゾンというバンドを掛け持ちしています。

ここではそれぞれの音楽性を比較してみたいと思います。

まずはゲスの極み乙女から『キラーボール』↓↓

いやー!何回聴いても最高!

これはゲスの中でもいまだに最強のキラーチューンですね!

そしてちゃんMARIさんのショパン風のピアノソロも最高です!!  

続いてクリムゾンで『掌に小宇宙』↓↓

シューゲイザー風でカッコイイですね!

こちらはどっちかと言えば内省的な感じがします。

ちゃんMARIさんのキーボードは曲に寄り添うように優しく響いています。

ゲスの極み乙女とは大分対照的な感じがしますね。

ゲスの一発で踊り出せる音楽に対し、クリムゾンは軽く揺れながら心地よく聴けるタイプの音楽です。

この辺りからもちゃんMARIさんの音楽性の幅広さが伺えますね。

ちなみにちゃんMARIさんが影響を受けてきた音楽は、椎名林檎、ビートルズ、レディオレッド、などを挙げていました。

素晴らしい人達に影響を受けていますね^^

幼い頃からピアノを習っていた中で、ジャズの影響もかなり受けているようです。

スポンサーリンク


 icon-arrow-circle-o-right ゲスの極み乙女オススメ曲ランキングBEST10!

 

実は既婚者という噂も・・・?

最近になってちゃんMARIさんが実は既婚者なんじゃないかという噂も流れ始めました。

が、結論から言ってしまうと、何の信憑性もないただの噂話のようです。

噂の発端になったのは、やはりボーカルの川谷さんとドラムのほないこかさんがが実は結婚していたことが判明したことじゃないかと思います。(※川谷さんは現在奥さんとは離婚しています)

二人が結婚しているのであれば、もしかしてちゃんMARIさんも結婚しているんじゃないか?

という妄想がネット上で広まっていったということですね。

ただ、結婚していないという確証もないので、実際のところは分かりません。

結婚している可能性もゼロではないでしょう。

でも、その場合文春が目ざとく嗅ぎつけるような気もするので、私としては多分独身なんじゃないかと思っています。笑

 

ちゃんMARIさんは元ヤンキー!?

最近『ちゃんMARI』で検索をかけると、 予測ワードで『ちゃんMARI ヤンキー』と出てきます。

「え?ちゃんMARIさんってあんな感じなのにヤンキーなの!?」と思い慌てて調べてみました。

するとどうやらこちらの画像がそういう噂になったようです。 (笑)

確かにヤンキー風ですけども!

どうやらただのシャレだったようですね。 とにかくちゃんMARIさんガチヤンキーじゃなくて一安心ですね(´∀`)

 

コポゥってなに!?

続いて「コポゥ」について触れてみようと思います。

MARIさんといえばライブの時に発する言葉はほとんど「コポゥ」です。

ちゃんMARIコポゥ

これは一体なんなんだ!?と誰もが思うでしょう!

実は『ゲスの極み乙女。』というバンド名の由来は、ちゃんMARIさんのトートバック『ゲスの極み乙女。』と書いてあったのが由来なのですが、その裏には小さく「コポゥ」と書かれていたようで、それがちゃんMARIさんの鉄板ネタとなったようです。

ちゃんMARIバンド名由来のバック

つまり全てはちゃんMARIさんのトートバックから始まっているということです。

なので、ちゃんMARIさんが居なければゲスの極み乙女は存在しなかったというわけです。

ちゃんMARIさんグッジョブですね!

 

彼氏は絵音?

こちらの話題に関しては完全にごめんなさい!ガセネタです!

ちゃんMARIさんを検索すると「ちゃんMARI 絵音」と出てくるので、私も気になってしまったのです。笑

なぜこんなキーワードが出てくるのかは謎ですが、おそらくちゃんMARIさんがあまりにも川谷さんにイジられるからじゃないかなと思っています。笑

ライブ中とかもかなりイジられてますからね。

川谷さんも困った時はちゃんMARIをイジればい盛り上がると分かっているのでしょう。笑

その辺りのメンバー関係が最高ですよね!

ちなみにちゃんMARIさんには全く男性の影はありませんね。

なので彼氏とかがいるイメージが全くわきません。

 

性格は天然?

ちゃんMARIさんの実際の性格ってどうなんでしょうか?

ゲスでのちゃんMARIさんのイメージでは天然ちゃんのイメージしかありませんが、昔クリムゾンとしてインタビューを受けている動画を見たのですが、非常に普通な感じでした。笑

落ち着いて話していたので、ゲスに入ってからなぜかあんなキャラになってしまったのかもしれません。

それかクリムゾンの時はめっちゃオトナチックに振る舞っていたのかもしれませんね。笑

 

まとめ

今回の記事でちゃんMARIさんの存在の大きさが少しでも分かって頂けたならとても嬉しく思います。

ともかく私はこれからもゲスの極み乙女を応援していきたいと思うので、気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

良かったらゲスに関する他の記事も読んでみてくださいー。

【ゲスの極み乙女の気になる話題】

 

スポンサーリンク

One Response to “【ゲスの極み乙女】ちゃんMARIのWikiプロフ!実は既婚者という噂も・・・!?”

  1. いずみ より:

    いつ鹿児島にかえってくるん(((o(*゚▽゚*)o)))
    桃代も楽しみにしとるでヾ(*>∀<*)ノ
    ピまたアノおしえてゃぁ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ