紅白歌合戦2016の出演者を予想!ジャニーズから出そうなグループは?

紅白歌合戦2015-2016

今年の年末の紅白歌合戦の大予想です。

今回はジャニーズの皆さんの出演予想をしています。

去年の情報をふまえてどんなグループが出演するのか探ってみました。

それをもとにどんな曲を演奏してもらえる可能性があるのか考えてみました。

年末大みそかはジャニーズのイケメンをきっちり拝んでから年を越したいですよね。

今のうちにどんな感じになるのか予習しちゃいましょう!!

スポンサーリンク

去年はどのジャニーズグループが出演したの??

2014年の紅白歌合戦に出場したグループはこんな感じです。

・嵐

・関ジャニ∞

・SMAP

・SexyZone

・TOKIO

・V6

かなり王道というような感じがしますね。

去年は24時間テレビが関ジャニ∞でランナーがTOKIOだったこともあり、一年を表したような構成になっているような気がします。

ズバリ今年の出演グループは??

2015年ジャニーズ事務所が大売り出ししていたのは「Hey!Say!JUMP」といわれています。

ということで、今年の紅白歌合戦にはHey Say JUMPが出る可能性がかなり高いです。

Hey Say JUMPが出るということになると、去年出たグループのうち一組が外されていしまうのではないかと考えられています。

去年のグループの中で抜けるとしたらSexyZoneではないかと考えられています。

最初は5人組のグループでしたが、今はもう何人のグループかわからなくなってしまいましたし、不安定な感じもするのでHey Say JUMPと交換ということになっても納得できます。

もしもSexyZoneが出るのなら、Kis-My-Ft2はでないのかなどA.B.C-Zも出してあげたいなということが実際のところです。

去年出場したグループは嵐、TOKIO、SMAPは鉄板だと思います。

関ジャニ∞も今はガンガンに売り出しているのでほぼ確実だと思います。

V6は今年20周年を迎えたことと、井ノ原さんが司会者に選ばれるのではないかと考えられているのでかなり可能性が高いです。

ということで今回の紅白歌合戦は

・嵐

・SMAP

・TOKIO

・V6

・関ジャニ∞

・Hey Say JUMP

だと私は予測しています。

あくまでも予測なので間違えていたらごめんなさいね^^

ちょっと特別枠で35周年を迎えた近藤真彦さんの出場が噂されています。

4c0a10b0dd37455ba54d424dc9fa4824
出典:http://img2-ak.lst.fm

だとしたら関ジャニ∞あたりが落ちることになってしまうのでしょうか??

スポンサーリンク


今年もゴールデンボンバーは鉄板か?新たなパフォーマンスが気になる!

曲目はなにになるの??

先ほどのグループが出場したということになると何を歌うのか気になりますよね。

まず嵐は「愛を叫べ」がくるのではないかと思われています。

個人的に私は「ふるさと」が好きなのですが、今年アルバムに収録されたのでこれを是非聞きたいと思っています。

SMAPは「Otherside」が有力視されています。

また、関ジャニ∞は「前向きスクリーム」が来るのではないかと思います。

V6は20周年ということでヒットメドレーなんてのをするのではないかと考えています。

というよりこれは私の希望です(笑)

TOKIOはいまCMでもバンバンかかっている「東京ドライブ」が濃厚です。

これはかなり今のTOKIOにハマっていると思います。

Hey Say JUMPは「キミアトラクション」がいいのではないでしょうか??

実際にどうなるのかは発表までのお楽しみです。

発表日や全体の予想をしている記事もあるので興味があれば覗いてみてください^^

紅白歌合戦2015-2016の出演者発表はいつ?曲目も予想してみた!

まとめ

紅白歌合戦ジャニーズの予想をしてみました。

やっぱりどのグループが出ても華々しくていいですね。

きっと番組をとっても盛り上げてくれると思います。

どんなグループが出ても楽しいステージになることでしょう。

もう年末が楽しみになってきましたね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ