紅白歌合戦2016の出演者を予想!ゴールデンボンバーは?

紅白歌合戦2015-2016

いつもどんな時でも面白いパフォーマンスを見せてくれているゴールデンボンバー。

2012年から3年連続で出場しています。

ちゃっかり国民から愛されているゴールデンボンバーはおそらく今年の紅白も出場するでしょう。

ということで今回は、今までのゴールデンボンバーのパフォーマンスの数々をご紹介していきます。

また、それをふまえて今年のパフォーマンスはどのような感じになるのか予想してみました!!

スポンサーリンク

ゴールデンボンバーの今までの紅白は??

ゴールデンボンバー
出典:http://cdn2.natalie.mu/

紅白歌合戦ではゴールデンボンバーはいろんなことをしています。

リハーサルや記者会見の時は下ネタ発言をしてNHKを困らせるということもありました。

紅白でいただけないパフォーマンスをして綾小路翔さんが出禁になったということもありました。

綾小路翔が紅白を出禁になった衣装とは?ハロウィンの仮装もすごい?

このことをかいた記事もあるのでよければご覧になってください!!

ですがゴールデンボンバーは本番はとても真剣でした。

2012年はお面のパフォーマンスをしました。

2012年の画像

観客がみんな樽美酒さんの顔のお面をしているという観客を巻き込んだパフォーマンスをしました。

これは彼らを知らない人も楽しめるものになったと思います。

2013年は代役のパフォーマンスでした。

2013年の画像

ただでさえエアバンドなのに代役となるととても面白いですよね。

樽美酒さんは肉体をアピールして、鉄棒で大車輪を披露しました。

この演出は審査員を巻き込んでいてとても楽しいものになりました。

2014年のパフォーマンスは丸刈りです。

2014年の画像(笑)

樽美酒さんの頭を丸刈りにするというパフォーマンスをしました。

これはとっても面白いですよね。笑

羊の格好でモニターに登場して、最後に毛を刈る職人さんから頭を刈られてしまうというとんでもないことになりました。

これは次の年の2015年がひつじ年だったからですね。

実はこの時2013年は代役を立てていたということから、今回丸刈りされた人も代役なのではないかという声も上がりましたが、これは本当に本人のものでした。

今年もセカオワは紅白に出場するのか?

スポンサーリンク


今年はどんなパフォーマンスをするの??

ゴールデンボンバーといえばやっぱり「女々しくて」なので楽曲はこれになるのではないかと考えられています。

ということでどんなパフォーマンスになるのかということに注目されると思います。

これをするといった予想はちょっと厳しいのですが、毎年の傾向からするとおそらく樽美酒さんを使った何かをすると思います。

鬼龍院さんが紅白に対して自分は「ボケ枠」なのではないかという発言をしていました。

ということでゴールデンボンバーが歌唱力で選ばれているというよりは皆さんを楽しませるようなものを求めているのだと思います。

来年は申年ですから、サルにちなんだものについてパフォーマンスをするのでしょうか??

それなら予測がつきすぎてあり得ないでしょうか??

もうそろそろ思い切って本当に楽器を弾いてみてもらいたいのですが、紅白を期に弾いてくれないかなぁ…(笑)

サカナクションも紅白出場有力か?

まとめ

ゴールデンボンバーの紅白歌合戦出演の予想をしてみました。

おそらく彼らはどれだけ予測してもそれを上回るとんでもないことをしてくるのではないかと思っています。

年末くらい笑って過ごしたいですから、思いっきり面白いことをしてもらいたいなと思います。

それならとっても楽しみなので、ワクワクしてしまいますね。

大晦日が待ち遠しくなりました。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2016特集はこちら!

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ