紅白歌合戦2016の出演者を予想!セカオワは鉄板か?

LkKg6YAK

今年ももう年の瀬が迫ってきてしまいました。

大晦日の鉄板番組の一つが紅白歌合戦ですよね。

たくさんのアーティストの歌を聞きながら年を越すって日本らしいですよね。

今回はSEKAI NO OWARIにスポットを当ててみました。

去年のステージの振り返りもばっちりして復讐をしていきましょう。

そして今年はどんな感じになるのか予測してみました。

大晦日に向けて準備していきましょう!!

スポンサーリンク

去年の出演はどんな感じだったの??

おー!イングリッシュ!

実はSEKAI NO OWARIのパフォーマンスは賛否両論がとても激しいものになりました。

批判はとてもきつくて…

「セカオワとかいらないから」

というような結構ひどいことを言う人もいました。

披露した「Dragon Night」に対しても、歌が下手だという意見がたくさん見られました。

2014年の紅白歌合戦ではバナナマンの副音声が話題になりましたが、そこでバナナマンの二人がセカオワを馬鹿にしたということも話題になっています。

その後バナナマンの設楽さんが、セカオワのDragon Nightを真似てパフォーマンスをしています。

これも少々変な風でセカオワをディスっているような気がします。

ですがその一方で、紅白の時にしていた指輪は小学生のファンと約束して付けていたものだったという温かいエピソードもあります。

またTwitter場ではセカオワが大好きな人がたくさんいて、皆さんを応援している人が本当にたくさんいます。

若者の間では大人気かもしれませんが、歌詞のスタイルやバンドの形などもド定番からはちょっと外れているということは事実です。

これが受け入れられる人と、全く受け入れられない人の間で差ができてしまっているのかもしれません。

万人から受け入れられているようなグループではないので、賛否両論が出てしまったのかもしれません。

今年の紅白の出演者発表はいつ?司会はあの朝コンビか?

スポンサーリンク


今年出演するなら何を歌うの??

今年はDragon Nightを引き続き歌うことになると考えられています。

これで確定だと思っていましたが、ボーカルの深瀬さんが持っているマイクがちょっと不安要素になっている気がします。

画像

先日フランスで事件がありましたよね。

ちょっとこの不気味さはダメなんじゃないかなと思います。

歌詞もなんだか戦争チックですし心配してしまいます。

これは私が心配しているだけなので、Dragon Nightを演奏することになる方が可能性がありそうです。

ということできらびやかな演出ができる「スターライトパレード」がいいのではないでしょうか??

また「天使と悪魔」や「Fight Music」、「RPG」などは歌詞が深くて聞きごたえのあるものなので、SEKAI NO OWARIを知らない人でも聞きやすいと思います。

というような、皆さんが満足できるような楽曲にすることが重要なのではないかなと思います。

無難な曲選びをしてほしいなと思います^^

紅白歌合戦ってさまざまな世代の人が楽しむ番組なので、そのような配慮をするだけで全然違うのではないかと思います

サカナクションは今年の紅白に出るのか?あの映画の主題歌が濃厚か?

まとめ

SEKAI NO OWARIの紅白歌合戦への出演予想をしてみました。

若者からの人気がすごいので、おそらく出演はほぼ確定でしょう。

みなさんから受け入れてもらえる演出をするのが一番ですよね。

楽しい紅白歌合戦にしてもらいたいと思います!!

紅白歌合戦全体を予想した記事もあるので、よかったら見てみてくださいね☆

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

紅白歌合戦2015-2016特集はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ