紅白歌合戦2015-2016の出演者や司会が発表!曲目も予想してみた!

LkKg6YAK

今年ももうそんな季節がやってきてしまいました。一年の締めくくりといっても過言ではない紅白歌合戦。

気になる出演者発表はいつなのか、曲目はどんなものになるのか調査してみました。

2015年を楽しく締めくくれるようにわかる限り調べてきました!!

難航しているといわれている司会者の方もちょこっと紹介します。

(元々予想記事として書いていまいしたが、出演者が発表されたので追記していきたいと思います)

スポンサーリンク

出演者発表はいつになるの??

さまざまなところで、誰が出演するのかという予想は飛び交っていますがまだ発表はされていません。この発表はいつになるのか調べたところ、ここ数年の傾向としては11月下旬の月曜日か水曜日なんだそうです。

そう考えたところ23、25、30が濃厚になってきます。
今までの傾向でいえば、25日が一番有力なのではないでしょうか。

これらのことを考えると、もう間もなくの発表だと思われます。
この数日間ドキドキワクワクですね^^

曲目大予想!!

まだ出演者も確定していないうちから予想するのは少々無理があるかもしれませんが、さまざまなところから上がっている情報をもとにいくと、

まずジャニーズ枠は嵐は「愛を叫べ」「ふるさと」、関ジャニは「前向きスクリーム」SMAPは「Otherside」ではないかといわれています。

またSEKAINOOWARIは去年と引き続き「Dragon Night」三代目JSBは「R.Y.U.S.E.I.」が有力だといわれています。

クマムシの「あったかいんだから」も来るのではないかといわれています。また、楽曲はわかりませんがクリスハートさんも注目されています。

女性は言わずもがなAKB48とその他AKB系列のグループの出演はほぼ間違いありません。
AKBの「ハロウィンナイト」の可能性が高そうです。

注目出演者はこの辺りになりそうです。

演歌歌手など大御所の方たちは毎年大体同じような楽曲なのでここの予想はできそうです。
個人的には今年は小林幸子さんの出演があるんじゃないかと期待しています。

スポンサーリンク


司会者は誰になるの??

まず紅組の司会ですが、毎年の流れで行くと大河ドラマのヒロインか朝ドラのヒロインとなっています。
昨年は綾瀬はるかさんが司会をされていました。

2018895_201211220461910001353575734c
出典:http://contents.oricon.co.jp/

ということで今回は「花燃ゆ」のヒロイン井上真央さんが有力視されていました。

しかし、昨年に引き続き綾瀬はるかさんが勤めることに決まったそうです。

そして白組の司会はここまでの5年は嵐が務めてきました。

4def52c20bb305fbeace69a8dedaaf46_4147
出典:http://up.gc-img.net/

ということで白組最有力候補に挙がるのはV6の井ノ原快彦さんではないかといわれています。

朝のニュース番組で司会を務めているイノッチはNHKでの知名度はバッチリですしいいと思います。

RyxAoPMwd8PQbU6_MFVag_58
出典:http://up.gc-img.net/

ただ、井上真央さんを避けたということは熱愛の報道もある嵐の松本潤さんとの共演がNGだからという可能性もあるのではないかと感じました。

ところで、今年はタモリさんにオファーしたが断られたというような報道もありました。ちなみにこれは総合司会という枠でのオファーだったそうです。

これを経て、有働由美子アナにほぼ決まったそうです。

ということで、井ノ原さんが決定すれば「あさイチ」コンビになります。
これはこれでとても見ごたえがあるなぁと思いますが、いかがでしょうか??

12/1追記ミーナ:出演者が正式に発表されました!

というわけで、正式に出演者が発表されたということで、その結果を追記していきたいと思います!

まずは司会から。

総合司会:黒柳徹子・有働由美子アナ

白組司会:井ノ原快彦

赤組司会:綾瀬はるか

こんな感じになりました!大体予想通りですね!ただ、黒柳徹子さんはかなり意外でしたね。笑

メディアではタモリよりもインパクトが薄いなんて言われていましたが、それは黒柳さんに失礼ですよね。十分インパクト大だと思います!

無事あさイチコンビも見れるので安心しました^^

続いて出演者を見てみましょう。

まずは赤組からです。

赤組

E-girls(3)
いきものがかり(8)
石川さゆり(38)
今井美樹(2)
AKB48(8)
NMB48(3)
大原櫻子(初)
伍代夏子(22)
坂本冬美(27)
椎名林檎(3)
島津亜矢(2)
Superfly(初)
髙橋真梨子(3)
天童よしみ(20)
AAA(6)
西野カナ(6)
乃木坂46(初)
Perfume(8)
藤あや子(21)
松田聖子(19)
水森かおり(13)
μ’s(初)
miwa(3)
レベッカ(初)
和田アキ子(39)

おー乃木坂初出場おめでとうございます!これはファンも嬉しいですね!

Superflyが初出場だったのは意外でしたね。なんとなく過去にも出ているイメージがありました。

そしてレベッカが出場を決めたというのがまた凄いですね!やはり再結成は話題になりましたからね!

大原櫻子ちゃんもおめでとうございます!櫻子ちゃん可愛いから好きです。笑

μ’s(ミューズ)は私も初めて知りましたが、どうやらラブライブというアニメに登場するアイドルグループのようです。

アニメに出てくるアイドルグループが紅白歌合戦に出場って前代未聞ですよね。笑

そう考えるとNHKも色々と寛大になってきてるんだなーと思いますね。ま、DJオズマはアウトでしたが。笑

綾小路翔が紅白を出禁になった衣装とは?ハロウィンの仮装もすごい?

それと今年はきゃりーが落選したのもびっくりぽんでした!相変わらず問題ガールとして色々と話題にはなっていたと思うのですが、プライベートなことが話題になりすぎてしまったのでしょうか?

きゃりーの帽子にまさかのアノ暗号が!?周りの男達は誰だ?

続いて白組を見てみましょう。

白組

嵐(7)
五木ひろし(45)
EXILE(11)
X JAPAN(6)
関ジャニ∞(4)
ゲスの極み乙女。(初)
郷ひろみ(28)
ゴールデンボンバー(4)
近藤真彦(10)
三代目 J Soul Brothers(4)
SMAP(23)
SEKAI NO OWARI(2)
Sexy Zone(3)
TOKIO(22)
德永英明(10)
BUMP OF CHICKEN(初)
氷川きよし(16)
V6(2)
福山雅治(8)
星野源(初)
細川たかし(39)
三山ひろし(初)
美輪明宏(4)
森進一(48)
山内惠介(初)
ゆず(6)

ぬおーーーー!これはびっくりぽん!

ゲスとバンプが出るやてーーーー!これは完全に私の為の紅白!笑

100%録画の永久保存版です!

バンプが紅白に出る姿が見れる日がくるなんて夢にも思っていませんでしたが、こんなに嬉しいことはないですね^^

ゲスはやっぱり!といった感じです^^

あれだけ話題なれば紅白出場も順当な結果だと思います!本当に楽しみになってきたーーー!

【ゲスの極み乙女。】オススメ曲ランキングBEST10!! 全曲動画あり!!

まとめ

 

普段そこまで紅白を熱心に見ない私ですが、今年は熱量が違います。笑

メディアは「例年より地味なメンツに」みたいなこと書いてましたが、「あんたバカー?」って感じです。笑

大好きなあさイチコンビも見れるし、今年は過去最高にテンションが上っています!ぜひ皆さんも今年の大晦日はどこにも出掛けずに紅白を見ましょう!

追記以下、ミーナでした!

紅白歌合戦2016特集はこちら!

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

3 Responses to “紅白歌合戦2015-2016の出演者や司会が発表!曲目も予想してみた!”

  1. 富田益正 より:

    乃木坂46が出場出来ますように

  2. 富田益正 より:

    乃木坂46が出場できますように
    大河ドラマにも出たし
    太陽ノックと生駒里奈さんが好きです

    • miena より:

      富田さん、コメントありがとうございます!
      乃木坂46が出場する可能性も高いですよね^^
      太陽ノックは間違いなく名曲ですね!
      「なにか始めるいいきっかけだ」という歌詞は勇気を貰えます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ