玉木宏朝ドラで傘を差す姿がかっこいい!色気がありすぎとTwitterで話題に?

イケメン俳優としておなじみの玉木宏さんは今朝ドラ「あさがきた」で活躍しています。

一昔前の時代が舞台になっていますが、皆さん和服姿がよく似合っていて素敵ですよね。

今回は玉木さんが傘をさしている姿が話題になっているということで、玉木さんの傘をさしている写真を一挙大公開します。

Twitterでの評判についても合わせて紹介していきますね。

スポンサーリンク

玉木宏の朝ドラでの役とは??

朝の連続テレビ小説「あさが来た」では玉木宏さんはヒロインの波留さん演じるあさの夫役として活躍しています。

玉木宏
出典:http://www.sankei.com/

とってもいい夫婦のように見えますね。

ごちそうさんでは杏さんと東出昌大さんが結婚しましたが、この二人もありそうな雰囲気がしてワクワクしてしまいます^^

ヒロインのあさは日本女子大学を創設した女性です。

この夫の玉木宏さん演じる新次郎は両替屋の次男で、長男ではないため継ぐ気もなく三味線ばかり弾いているような人です。

しっかりした女性を支える強い男性として皆さんの目に映っているのではないでしょうか。

玉木宏
出典:http://navicon.jp/

三味線を弾く玉木さん本当にかっこいいですよね。

キュンキュンしてしまいますよ。

傘をさす姿大公開!!

着物を着ているだけでも、三味線を弾いている姿もかっこいい玉木さんでした。

さらに、傘をさしている玉木さんの姿はとても美しいそうです。

見たくて見たくてワクワクしている皆さん!!

お待たせいたしました、では傘をさす玉木さんを一挙大公開!!

玉木宏
出典:http://pbs.twimg.com/

まずはこの一枚から。

焦らしました(笑)

後姿からお送りいたします。

この大雨の中、このイケメンが迎えに来てくれるってずるい…。

玉木宏
出典:http://blogs.c.yimg.jp/

続いては相合傘になります。

夜の雨の中をこのように二人で歩けるっていいですね~。

このシチュエーションが玉木さんのかっこよさを引き立てるんですよね。

スポンサーリンク


波瑠みたいなショートの髪型にしたい!オーダー方法やセットのやり方も紹介!

ネットでの反応は??

ネットでは、トレンディすぎてかっこいいという声が上がっています。

差し方がまるで、歌舞伎俳優さんのようでとてもかっこよく見えると言っています。

そんな歌舞伎の雰囲気が出せるのは、以前歌舞伎の演技を経験しているのかと思いきや、実は時代劇の経験もないそうです。

今回のドラマのために傘の使い方を練習されたのだと思われます。

とはいえ、あれほどの色っぽさを出せるってなると、時代劇のオファーも来そうですよね。

傘の使い方もそうですが、あさ役の波留さんをやさしいまなざしでみている姿がキュンキュンするのでかっこよさが増すんだと思います。

あのシチュエーションがとってもよかったということですよね。

まだまだドラマは始まったばかりなのでこれからも二人の幸せそうなところを見られるはずです。

朝からこんなところを見ることができるなら一日幸せに過ごせそうですよね。

ちなみに奥様方はキュン死したとの報道もあります。笑

たくさんの人が、波瑠さん演じるあさに感情移入してドラマを見ているということですよね。

2人とも演技がうまいということですよね。

今回もとってもすごい視聴率をたたき出しそうですね☆

波留が過去に出演したドラマを一挙紹介!気になる本名についても!

まとめ

玉木さんの素敵な写真を見ていただきました。

こんな人が街中を歩いていたら女性やっぱりほれぼれしてしまいますよね。

三味線を弾いている姿も傘をさしている姿もどちらも玉木さんらしい素敵な感じがしますね。

まだ朝ドラにハマっていない方も、もうドはまりしている方も改めて玉木さんに注目してみてはいかがでしょうか。

ドラマが最終回を迎えるころには、玉木さんファンがとってもすごい増えてしまいそうですね。

朝ドラの影響力って本当にすごいんですね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

びっくりぽんってどこの方言?流行語大賞確実か!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ