セカオワ深瀬慧と西村みずほの関係やさおりとの熱愛の可能性が気になる…

スクリーンショット 2015-11-18 11.31.51
出典:http://n.mynv.jp

SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとオープンな熱愛をしていましたが、先日破局報道がされました。

それからあまり経っていないのにもう新たな女性の影があります。

さらに同じメンバーのさおりさんとの疑惑もまだ消えていません。

深瀬さんの恋愛がどうなっているのか、紹介していきます!!

西村みずほって誰??

20080709220326

西村みずほさんはナレーター兼女優さんです。2004年の全日本国民的美少女コンテストに出演したことをきっかけに芸能界デビューしています。

しかし、2009年には芸能活動を休業すると宣言しています。

芸能活動をしていたころにはウイニングイレブンやセコム、BanなどのCMにも出演しています。

西村さんの画像を探すと水着の写真ばかり出てきます。

画像

グラビアのお仕事をしていたのかなと思います。

二人の関係とは??

深瀬さんと西村さんの間にどういった関係があるのかとっても不思議です。芸能活動をすでにやめているはずなので、どうして関わりがあるのだろうと思ってしまいました。

この二人の関係が明らかになっていないかいろいろと調べてみたところ、まだ誰も調査していないということが判明しました!!

これは真新しい情報ということですね。

でも火のないところに煙は立たない!!ということでどのようなことなのか調査してみたところ、Twitterでこの話題が上がっているようです。

Twitterで出回っている疑惑の画像がこちらです。

CTMR5GfUYAAYr84
出典:http://pbs.twimg.com/

カメラを持っているのが西村さんなのではないかということのようです。

きゃりーちゃんと噂があってから間もないということで皆さんもう彼女ができたのかなと不思議に思っているようです。

Twitterでは「どういう関係なんですか??」という疑問ばかりが飛び交っているだけで実際に付き合っているかどうかまではまだ誰も知らないようです。

もしかしたら仲良くなる途中でこれから付き合うことになるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

きゃりーがあの暗号を帽子にデザイン!周りの男達の正体とは?

さおりとの熱愛の可能性はあるの??

いろんな人と熱愛の話がありますが、やっぱり切っても切り離せない二人というのが同じメンバーのさおりさんです。

幼稚園から一緒の二人ということですが、言ってしまえばタッチのタツヤとみなみちゃんみたいな感じですよね。

小さいときからずっと一緒って…。

この二人のイチャイチャ具合はもう熱愛中なのではないかと思うほどなんですよね。

無題s
出典:http://sekainoowariblog.com/

2人は熱愛を否定していますが、この写真を見てみてもやっぱりただの幼馴染とは思えないほどの仲の良さがにじみ出ていますよね。

「幻の命」という楽曲で出てくる亡くなってしまった赤ちゃんは二人の子だという噂もありますよね。

いろいろな女性とお付き合いしたり、関わり合った結果さおりさんがいいなということにならないのかなと思いました。

深瀬さんは自分の世界があって割とそれに閉じこもっている人なのかと思っていたのですが、思ったより女性にガツガツ行くタイプなのでしょうか。

もしくは深瀬さんが女性ら市一面を持っていて女友達がたくさんいるのか、どちらかですよね。

サザンオールスターズの桑田さんも原由子さんと結婚しましたし、深瀬さんもそういうパターンになってもいいと思います!!

セカオワは今年の紅白に出るのか?曲はやっぱりドラゲナイ?

まとめ

深瀬さんの熱愛の噂について調べてみました。

西村さんとは一緒に電車に乗っているような写真があって、とても仲のよさそうな感じがするのでこれから噂が回ってくるかもしれませんね。

でもやっぱり深瀬さんの近くにいるのは共同生活をしているさおりさんですもんね。

もしこの二人が交際し始めたら、なかじんさんとDJLOVEさんには出てもらわないと二人の時間ができなさそうですよね(笑)

今そうなっていないということからも、西村さんの方が濃厚かもしれませんね。

これからもっと噂が出てくるまでちょっと待ってみることとしましょう。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

きゃりーと深瀬に復縁の可能性?二人の今後はどうなるの?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ