川谷絵音の彼女がえつこさんだというびっくりぽんな噂について!

1

こんにちは、ミーナです。
今日は私の大好きなゲスの極み乙女の川谷絵音君の記事です!

なにやら絵音君の彼女が「Indigo la End」のバックコーラス担当のえつこさんじゃないかという話になっているようです。

アホらしい噂だと思いつつも、えつこさんを宣伝するいい機会だと思うので記事にしてみたいと思います。

スポンサーリンク

川谷絵音君とえつこさんが付き合ってる?

これは正直全く情報の出どころが掴めませんでしたが、
二人が付き合っているというのは100%ガセでしょう。

ただ、確かに二人は仲が良いので、そういう風に見えなくもないという気持ちは分かります。

絵音君も「えつこ、えつこ」って気軽に呼び捨てで呼んでいますからね。笑

まあでも熱愛に関してはガセだと思うので、今回はせっかく話題になったえつこさんについて宣伝しちゃおうかなと思います^^

えつこさんは現在「katyusha(カチューシャ)」という名義で活躍するシンガーソングライターです。

今回私はえつこさんを紹介するために記事を書いています。笑

とにかくまずは楽曲を聞いてみてください。

どうでしょうか?
私は完全にヤラれてしまいました。

この力強い歌声とあまりにも切ない世界観が胸を打ちます。

まだまだ無名ですが超実力派のシンガーなので、これからブレイクしていく可能性も十分あるのではないかと思っています。

実は私、先日「絵音のやりたい放題」というイベントに参加してきたのですが、その中ではじめてえつこさんの歌声を生で聴きました。

歌が始まった瞬間に鳥肌が立ちました。
この人は間違いなく本物です。

なのでこれから売れてほしいな。
多分多くの人の耳に入れば響くと思うんですよね。

絵音君の宣伝効果があれば売れるかな?笑
私も精一杯宣伝します!

えつこさんのプロフィール

ちょっと前後してしまいましたが、えつこさんの簡単なプロフィールを見ていきたいと思います。

えつこ(本名不明)

prof

生まれ:1988年(現在27歳ということになるかな)
出身地:東京生まれ→7歳まで埼玉育ち→千葉

お母さんがピアノ教師なので、小さい頃から音楽には触れていたようですね。

高校時代にはちょうどバンドブームが到来していたようで、その影響もあり歌を始めたようです。

高校を卒業後音楽の専門学校に進み、そこでバンドも組んでいました。

そして20歳の時にYAMAHA主催のオーディションに出場し東京都でグランプリを獲得しました。すごいですね!まさか20歳の頃からそこまで頭角を表していたとは。。。

しかし、その後はバンドメンバーがどんどん脱退してしまい、結局最後はソロで活動することになったようです。

そこまでうまくいっててもメンバーが抜けてしまうんだから不思議ですよね。こんな才能を目の前にして音楽を辞めてしまうなんてどうかしてるぜ!

その後のえつこさんは地道に活動を続けて、2011年にはワンマンライブで100人動員するなどの成功を収めている。

そして近年では絵音君に気に入られてなのか、バックコーラスを担当していたりするというわけです。

その他にも、アルカラやHUSKING BEEなど、そうそうたるバンドのコーラスもつとめていらっしゃいます。

実は結構すごい人なんです!ということが分かっていただけたでしょうか?笑

katyusha(カチューシャ) の公式もありますので、興味を持った方はぜひ覗いてみてくださいね。

katyusha(カチューシャ) の公式HP

スポンサーリンク


えつこさんの日常

えつこさんのTwitterを覗いているとちょいちょい、というかかなりゲスの極み乙女や川谷絵音君が出てきます。笑

多分そのせいで彼女だと思われたのかもしれません。笑

その一部を紹介しましょう。

こんな感じで絵音君絡みが多いです。笑
まあコーラスでレコーディングに参加してるんだから当然といえば当然なんですが。

でも、絵音君を見てて思うのは、いっつも楽しそうだな〜ってことですね。特にゲスのメンバーと一緒にいる時なんて超楽しそうですよね!

私も混ぜてほしい〜!笑

絵音君の周りには素晴らしい人達が集まっているような気がします。えつこさんもそうだし、ゲスのメンバーやIndigoのメンバーも皆いい人です。

いい意味でバンドマンらしくない明るさが私は好きです^^
これからももっと沢山楽しい仲間が集まってくるのでしょうねー!

ちなみにゲスは年明けに新しいアルバム「両成敗」も発売されるのでそちらも非常に楽しみです!

まとめ

今回は絵音君ではなく結局えつこさんがメインの記事になってしまいました。笑

でも多分この記事を読んでいる人は「えつこさんって誰?」っていう人も多かったと思うので、これはこれでありですよね?

もしえつこさんや絵音君に関して何かいい情報を持っている方は、ぜひコメントしてくださいね〜。

それではまた!

【関連記事】

川谷絵音とベッキーの衝撃スキャンダルと結婚の真相について!!
川谷絵音とベッキーのLINEやり取り内容をリークした犯人は誰だろうか?
ゲスの極み乙女とindigo la Endの今後は?活動休止や解散の可能性!
【ゲスの極み乙女】紅白で歌った「私以外私じゃないの」の歌詞間違い!
【ゲスの極み乙女】ほないこかの彼氏は休日課長?ドラムはガチで上手い!
【ゲスの極み乙女】休日課長の本名や経歴は?ベースが超絶上手いと話題に!
【ゲスの極み乙女】ちゃんMARIのピアノがコポゥ過ぎる!絵音が彼氏?
ミーナがオススメするゲスの極み乙女楽曲ランキングベスト10!全曲動画付き!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ