前田公輝がデスノートの松田桃太役で名演技!兄弟も美男美女って本当!?

「原作の松田くんのイメージにぴったり!」と今話題になっているのが前田公輝くん。

まだ24歳の彼ですが、子役からキャリアを積みなんと今年で芸歴は18年。天才テレビ君にも出演していたので、知ってる!という方も多いのではないでしょうか。

私も公輝くんが好きでいつも見ていました。
あの頃はかわいいイメージでしたが、もうすっかり大人になった公輝くん。

大人の色気も出てきて、ますますかっこよさに磨きがかかってきましたね♪

スポンサーリンク

前田公輝くんのプロフィール

スクリーンショット 2015-07-14 14.18.20

芸名:前田公輝(まえだ ごうき) 本名同じ
生年月日:1991年4月3日 現在24歳
出身地:神奈川県小田原市

名前の読み方は「こうき」ではなく「ごうき」

天テレ出演後も、ごくせんやイケパラに出演したり、映画「ひぐらしのなく頃に」で主演を果たしている彼。

学生役が多かったので、学生服を着ているイメージの方も多いのでは。
ついこの間までは、アルジャーノンに花束をにも出演していましたね。

今回デスノートで共演している窪田正孝くんも演技力の高さからカメレオン俳優として有名ですが、前田公輝くんもまたカメレオン俳優として注目を浴びています。

どんな役にもすっとハマり、演技力も高いため、今年に入ってから出演したドラマはすでに3本。

ドラマは4ヶ月で1クール、今年に入って3クール目ですから、ずっと何かしらのドラマに出ていることになりますね。

デスノートの松田くんのイメージにぴったりと話題に!

こちらが原作の松田君。

LUPOavA

主人公の月のお父さんの部下です。

月とは年も近いので、親しげに話すシーンも多く、ちょっとお馬鹿で真っすぐ、正義感が強いという人間味あふれるキャラクターでした。

またうっかり失言も多く、刑事だけどちょっと頼りない性格。

こちらが前田公輝くん演じる松田君。

images

今回のキャストの中で、原作のキャラクターと一番似てる!と言われています。
髪型は似せてきているとはいえ、たしかに目鼻立ちが似ていますよね。

作画をしていた小畑さんはリアルタッチな絵を描く人なので、余計に似ていると感じるのかもしれません。

原作では結構重要なポジションになる松田君。
あの通りに行くとすると、かなり演技力を求められる役でもあります。

映画版は原作に近いストーリーでしたが、今回のドラマは結構オリジナル要素が加えられています。

松田君がどんなキャラになり、どんなポジションになるのか…
今後が楽しみですね!

ドラマ版デスノートの結末予想はこちら

スポンサーリンク


前田公輝の兄弟も美形?!

実は前田公輝くんは幼稚園の時にホリプロに入っているのですが…
なんとその時に、お兄さんも一緒に入っているんです。

お兄さんの名前は前田尊臣さん
そして妹さんは前田姫乃さん

二人とも芸能活動をしていたようですが、今はしていないようです。

二人とも芸能活動をしていたこと、そして公輝くんのイケメンさから考えて、顔立ちが整っていることは間違いないと思います!

ためしに検索してみましたが、画像は見つけられませんでした。

同じ名前の方のSNSやブログは引っ掛かりますが、ご本人とは断定できないため、ここには載せられません。

ただどちらも前田公輝くんと同じ神奈川県出身の方のため、もしかしたらもしかすることもあるかも…?!

まとめ

今回は今注目を浴びている前田公輝くんについてお伝えしてきました!
結局お兄さんと妹さんに関する情報は見つけられませんでしたが…

芸能活動もしていないということは、一般に戻られていると思いますので、あまり詮索はしない方がいいのかなとも思います!

気になってしまいますが、いつか公輝くんのブログなどに登場してくれるのを期待しましょう!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ