中居正広の人差し指の絆創膏の下の怪我とは?骨折してるという噂も?

nakaimasahiro01
出典:http://geinounewsuwasa.seesaa.net

今回はSMAPの中居正広さんについてのお話をお届けします。

中居さんってあんまり自分のことを語らない印象なので何か変化がある時になるんですよね。

さまざまな番組で司会を務める売れっ子MCの中居さんですが、人差し指をけがしているようなのです。
どうしてそんなことになってしまったのか調査してみました。

また、骨折の噂もあるので真相を追求していきます!!

スポンサーリンク

人差し指の絆創膏の下の怪我とは??

中居くんが人差し指に絆創膏を付けていたのは2014年の頃のことです。

その当時の画像はこちら

アイドルが、目に見えるところにけがをしていたら気になりますよね。

そこで、どうしてそうなったのか調べてみたところまず一つが、ドライヤーで肉が見えるくらいの怪我をしたということのようです。

もう一つの意見が、ほくろができて大きくなって病院に行ったためというものでした。他にも料理をしていて切ってしまったのかなと心配する声もありました。

どちらも確証があんまりないような気がしたのでもう少し調査してみました。

が、なんでかはわかりませんね。でも飾りで絆創膏を貼るわけではないと思うので、何かあるのは間違いないと思います。

ただ、ほくろができた後ってもしほくろを除去した手術をしたとしたら、絆創膏貼ってるだけでいいものなんでしょうか…。

ほくろ程度のことなら、面白そうにネタにしそうな気がするので私はこれはないかなと思いました。

ドライヤーで肉が見えるほどというものも、それよりも前にドライヤーから手を放すでしょというような気もします。

私的には、料理男子ってテンションが上がるので包丁で指切っちゃったというようなものを期待してしまいます^^

でも、そうだとしたら血がにじんでいそうですよね。
これもあんまりないかもしれませんね…。

みなさんが予測した理由が飛び交っているだけなのかなという印象でした。

中居さんって自分の抱えているものってほとんど語ることがないので、この話題は迷宮入りになってしまいそうな気がしますね。

自分の病気や問題をしゃべってお涙頂戴するよりはよっぽどいい気がしますね☆

スポンサーリンク


中居正広が過去に喉の腫瘍の手術を受けた病院ってどこだろう?

骨折してるって本当なの??

指関連で骨折の話が上がってきていたので、何かなと思ってみてみたところこの話は2004年のことでした。
10年前ですか…。

時の流れが速すぎて衝撃が走ってしまいました(笑)

当時人気だった「うたばん」で無茶をしたからという話や野球をしていて骨折、カルシウム不足で骨折などさまざまなお話がありました。

それにしても中居さんは全然自分がつらいことを口にしないので皆さんいろんな憶測が飛ぶんですね。

野球というのが一番濃厚だという印象があります。

o0480048012796430077
出典:http://stat.ameba.jp/

それを見せないで活躍している中居さんってやっぱアイドル魂がすごいですね。
(ちょっと詳しく調べたら、草野球で中指の先を骨折したということです)

11年も前の話なので、今は完璧に治っていることと思います。
この時には手術をしているそうなので、ちょっと大げさなけがとなってしまったのかもしれませんね。

ろっ骨を折ったこともあるという情報もあるので、もともと骨が弱いのかもしれませんね。

まとめ

中居さんの怪我情報をお届けしました。
毎日元気そうな中居さんを見ている気がしていましたが実はそんな問題を抱えていることもあったとか全然気づきませんでした。

もういい年なのは間違いないので無理せず楽しく、休むときは休んでほしいですね。

これからも番組を楽しくしていってもらいたいと思います!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

【関連記事】

中居正広はハゲているのか?27時間テレビでかつらがズレた真相!
ナイナイの矢部浩之がハゲている疑惑について!
堀北真希の旦那・山本耕史もハゲているという噂について!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ