高田彪我って演技下手かな?里中由希の声が…性別男だよね?笑

photo03
出典:http://mens-up.jp/

5→9~私に恋したお坊さん~で可愛らしい演技を見せてくれている高田彪我(たかだ・ひゅうが)さん。

演技が下手だという噂があるのですが実際どうなんでしょうか??

里中由希という役で出演しているのですが、声がおかしいという話がありました。これと高田さんとの関係や性別に関することを検証してみました。

今注目度急上昇中の高田彪我さんをどんどん探っていきましょう!!

スポンサーリンク

高田彪我って演技下手かな??

高田さんは今回のドラマが人生初ドラマになっています。

というわけで、今まで演技を磨いてきたわけではないのでまだまだ発達段階の役者さんです。

高田さんがどんな人なのかまとめた記事もあるので興味がある方は見てみてください^^

高田彪我はジャニーズ所属?知念侑李に似ているのかを画像で比較!

役が役なだけに難しいのだと思います。

それにしてはかなりうまいと思うのですが、辛口の評論家もいるのですね。

実力派というわけではないので全然問題ないと思います!!

こういう辛口の評論家は山Pや石原さとみさんですら下手だと批判するようです。

そりゃそのレベルがそんな風に評価されているなら、仕方ないですよね。

高田さん、気にすることはないですよ!!

その評論家をギャフンといわせるくらいの大物になってくださいね☆

山Pの歴代の髪型まとめ!やっぱイケメンだね〜

スポンサーリンク

里中由希の声が…性別男だよね??

里中由希というのはドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の中で登場する女子高生の名前です。

ですが、ただの女子高生とはちょっと違うようなんですね。

これを演じているのが、今回取り上げている高田彪我くんなのです。

見た目、顔ともにかわいくて黙っていれば男性だとわからないのではないでしょうか。

第4話で男性であるということがわかってきました。

里中由希の画像

こんな変わった役をやっているので、演技が下手に見えるのではないかと考えられていることもあるようです。

難しい役を一生懸命やっているということですよね~。それだけでもかなり好感を持てます♪

高田さんが演技している動画がどこかにないかなと思ったのですが見つかりませんでした。

でも、歌っている高田君は見つけたのでちょっと紹介します。

青いギターの方が高田くんなのですが、まだかわいい声をしていますよね。

この感じの声なら声変わりはまだでしょうし、あの格好でこの声なら女性と錯覚してしまう人もたくさんいることと思います。

中学生のちょっと小さな感じの子がギターで本格的に音楽をしているのを見るとかっこいいですね。

子役が歌に挑戦したみたいな、子どもっぽい感じもないですし、でもあどけなさは残っているようなちょうどいい感じがとってもいいですね^^

これは声変わりしてほしくないですね~(笑)

この時から半年ほどたっているので少し声がしっかりしてきたような気がします。

声変わりしてしまったら聞けなくなってしまう貴重な声なので、今のうちに聞き逃さないようにドラマに注目してみてください!!

石原さとみ風のメイク方法が知りたい!一重でもできるやり方と使う道具も紹介!

まとめ

今回は高田彪我さんについて、演技のことと役のことに注目してみました。

オーディションで勝ち取ったということで、今は演技が下手とか言われているのかもしれませんが、ダイアモンドの原石であるということは間違いないと思います。

こんな難しい役を演じられたらこれから強いと思いますね~。声変わりした後に男の子らしい演技を見せてもらえたらまたギャップで注目を浴びそうですね。

音楽活動もいい感じだそうです!!

軌道に乗ってきた高田君を皆さん応援してあげてくださいね♪

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

木村達成の彼女やお姉さんは?ハイキューの影山役がイケメン!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ