山崎賢人の彼女はハーフの一般人?新川優愛や剛力彩芽との噂の真相は?

95b00c81-6a6c-4204-aa2b-1cfb3fd91806

映画版「L♡DK」や、現在放送中のドラマ版「デスノート」など、話題作に次々出ている山﨑賢人くん。

デスノートの視聴率が伸びているのは、主演の窪田正孝くんと山﨑賢人くんのおかげでは?なーんて意見もあるんです。

でも実際、原作ファンからしたらかなり賛否両論な設定やストーリーになっていますので、主演の二人のおかげで視聴率がとれている説はわりと合ってるんじゃないかなーと思ってしまいます。

今回は今注目の山﨑賢人くんについて調べてみました!

スポンサーリンク

山﨑賢人くんのプロフィール

df2ee51eb37199373924236a7dc30296

芸名:山﨑賢人 (本名も同じ)
生年月日:1994年9月7日 現在20歳
出身:東京都板橋区

山﨑賢人くんは原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけとなり、芸能活動を始めました。

ティーンに人気の雑誌、ピチレモンでメンズモデルとして活動していたので、読者だった方の中にはファンも多いのでは?

目も大きくて整った顔立ちをしているので、なんとピチレモンで行われた女装企画では投票で1位をとったのだとか!

最近はL♡DKや劇場版のAnotherで主演を務め、一気に知名度が上がってきましたね!

ちなみに山﨑賢人くんの山﨑は、「山崎」と間違われがちですので注意!
﨑の字が微妙にちがうんです!

剛力さんや新川さんと交際疑惑が上がった山﨑賢人くん

彼女がいるのでは?と過去に噂になったのは、女優の剛力彩芽さんや新川優愛さん。

剛力さんとは映画「L♡DK」で、新川さんとは「35歳の女子高校生」で共演しています。

しかし共演しただけで、交際には至っていないようです。
理由は目撃情報が上がっていないから。

共演したというだけで熱愛の噂が出てしまうのは世の常ですね。
有名税と言い換えてもよいかもしれません。(ある意味羨ましい)

スポンサーリンク


右手の薬指に指輪が?!

山﨑賢人くんが以前大阪で行った握手会で、指輪をつけていたという情報が…!

気になったファンが、「彼女いるんですか?」と聞くと、賢人くんは肯定も否定もせず、にっこり笑っただけだったそう。

これは、「そうです」と取られてもおかしくないですよね?!
ちなみに握手会の前日に掲載された写真にも指輪が写っています。

ceabe496ceebec67e0ce397eabbe7bad-214x300

ファッションでつけていただけならそうと言ってくれればいいのに…!

映画の「L♡DK」では、壁ドンのシーンを「おもしろかった」と楽しんでいる賢人くん。
なかなか小悪魔な性格をしているのかもしれません。

以前ハーフっぽい顔立ちの女の子とカラオケ店に入っていったのを見た!という話も。ここから「ハーフの彼女がいるのでは??」という噂が広まっていきました。

こちらは画像がなく、ただ目撃情報があっただけのため、信ぴょう性は薄いのですが…指輪の件もあったので、そういった噂が広まったのかもしれませんね。

まとめ

結果:彼女がいるかは判明せず

でした…

賢人くんがSっ気のある、小悪魔的な性格だとすると、指輪のことを聞かれて明言しないのも「楽しんでいただけ」という可能性がありますよね。

また目撃情報だけではよく似た人違いのケースもありますし、注目を浴びたい人が流した可能性も。

今話題の俳優さんなだけあって、そういった話題は出てきやすいのかもしれません。

たとえいたとしても、プライベートが充実することによって、ますます芸能活動に力が入ることもあるので、騒がず見守ってあげたいですよね!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ