高田彪我はジャニーズ所属?知念侑李に似ているのかを画像で比較!

山Pがお坊さん役で出演している5→9(5時から9時まで)で女子高生役として出演している高田彪我さん。

ちょっと不思議な役で面白いのですが高田さんってどんな人なのか調査してみました。

山P主演のドラマということで、ジャニーズ事務所所属なのかどうかも調べてみました。

また、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんに似ているという情報があるので、実際に似ているかどうか比較してみました。

高田彪我はジャニーズなの??

山Pの出ているドラマということで、高田さんもジャニーズなんじゃないかと思っている人がたくさんいるようです。

ということで実際にどこの所属なのか調べてみたところジャニーズではありませんでした。ドラマへは、ちゃんとオーディションを勝ち抜いてきたそうです。

高田さんが所属している事務所はスターダストプロモーションです。

デュオのフォークシンガーが本業です。
デュオの名前は「さくらしめじ」というそうです。

sakurashimeji_ol
出典:http://sakurashimeji.com

ジャニーズは歌って踊ってという感じみたいですが、高田さんは本格派歌手ということでしょうか??

演技もばっちりということで、これからどんどん演技のお仕事来そうですね。

高田彪我のプロフィール

<名前>高田彪我(たかだひょうが)
<生年月日>2001年10月23日(14歳)
<出身地>東京都
<血液型>A型
<職業>フォークシンガー

先ほども言っていましたが事務所はスターダストプロモーションです。

好きな食べ物は卵かけごはんで自身で「てぃーけーじー」という曲をつくっているそうです。

中学生で曲をつくれるってすごいですよね!

「さくらしめじ」は2014年に結成しています。
音楽での活動も軌道に乗ってきているようです!!

どちらの方が実力を発揮できるかで、今後の路線が変わっていくのでしょうね。

まだ14歳なので何でも挑戦してたくさん視野を広げていったらいいと思いますよ☆

スポンサーリンク


知念侑李に似ているのか画像比較??

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんに似ているという情報があるのですがどうなのか調査してみました。

宣伝材料写真、俗にいう宣材写真を見てみましょう。

takada
出典:http://i1.wp.com

割と凛々しくて男の子っぽくてカッコイイ感じですよね。
ところで知念君の写真がこちら…

4980a2184b36acaf36c8aa417cd98d1000e99ce7
http://www.ieasy.tv

知念侑李と山田涼介とお揃いの指輪をつけているって本当?

私的には知念君は甘い感じ、高田君はキリッとした感じでちょっと違う気がします。知念君はどの写真もこんな感じなので、ほかの高田君を見てみましょう。

では月9での女装の写真を見てみましょう。

CS2oxmpUEAAUKvl
出典:https://pbs.twimg.com

カ・ワ・イ・イーーーーーー!!

どうでしょう、ちょっと知念君に寄ってきたでしょうか??
でもまだもう一歩って感じがしますよね。

さらに調べてみたところもっと知念クンっぽい写真を見つけました。

CS4FKYUVEAAGVnL
出典:http://pbs.twimg.com

この画像なら知念君の雰囲気を持っていると思いませんか??

検証の結果、写真によっては知念君に見えなくもない!!
というのが一番ぴったりな気がします。若干上目遣いっぽくすると似ているみたいですね^^

ちなみに知念君も女装した画像があるので見ていただきましょう。

26732990
出典:http://pic.prepics-cdn.com

カ・ワ・イ・イーーーーーー!!Part2

2人してとっても美形で、女の子から嫉妬されそうですね(笑)

この2人の女装似ているでしょうか??
目の形が近いから似ているように感じるのかなと思いました。

実はHey!Say!JUMPの伊野尾くんも超絶カワイイと話題なのでそちらの記事もよかったらどうぞ!

伊野尾慧の超かわいい画像集!妹の写真と過去のエピソードも公開!

まとめ

高田彪我くんのプロフィール、所属事務所、知念侑李さんとんているかという検証について調査しました。

ジャニーズではなく、デュオで音楽活動をしていることがわかりました。ドラマも音楽も大活躍で、まだまだ若いのでこれからが楽しみですね。

まずは今回高田さんに興味を持った方は5→9(5時から9時まで)を見てみてください☆

20151009203428
出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

山Pの歴代の髪型を振り返ってみた!こりゃ確かにイケメンだわ!笑

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ