木村達成の彼女やお姉さんは?ハイキューの影山役がイケメン!

21344898
http://pic.prepics-cdn.com

ミュージカル「テニスの王子様」など舞台などで活躍している木村達成さん。

いやぁ本当にかっこいい青年ですよね。

そんな木村さんには彼女がいるという噂があるので真相を追求しました。

また、お姉さんとも深いかかわりがあるようでどんな仲だったのか調査してみました。

かっこいい木村さんが舞台「ハイキュー」で魅せるもっとかっこいい姿も見ていただきましょう!!

スポンサーリンク

木村達成の彼女は??

木村さんには彼女がいるという噂がありました。

ということで、どんな人が好きなのかなと思って調べてみました。しかし、彼女は一般の女性だということで誰かということまではわかりませんでした。

その中でもいくつか情報があって、髪の毛がロングだといわれていたりボブだといわれていたり割といろいろな情報が交錯しているようです。

結論から言うとどっちかわからないということですね。

ただ、この短期間でロングヘアからボブになったのかもしれませんし本当のところはわかりませんがちょっと信憑性が薄いようです。

イケメンなので彼女が存在するというのは事実だろうという見解のようです。

たしかにかっこいいので可愛い彼女がいることでしょう☆

木村達成のお姉さんは??

g5815773
http://www.suruga-ya.jp

木村さんとお姉さんのつながりが深いようで、どんな感じなのかなと調べてみたらちょっと面白いことがわかりました。

木村さんは小さいころに女の子のように育てられたそうです。髪の毛もなんとへそくらいの長さまで伸ばしてもらってピンクの服を着せられていたそうです。

文房具もお姉さんからのおさがりでピンク色だったそうです。たしかに可愛らしいので、女の子みたいに可愛がったのかもしれませんね。

お姉さんがどんな人なのかは一般人のようなのでわかりませんでしたが、木村さんに似ているとしたら結構綺麗な女性なのかな~と思います。

木村さんの甘いマスクならお母さんもかわいい服を着せたくなりますよね。

なんだかわかる気がしますね~。

スポンサーリンク


ハイキューの影山役がイケメン!!

ハイパープロジェクション演劇というジャンルで「ハイキュー!!」を舞台化しています。木村さんは影山飛雄役として出演することになっています。

11月14日に東京での開催を始めとして大阪、宮城、東京と公演していきます。

ハイキューの物語の舞台が宮城県ということで宮城でも公演されるそうです。

ちなみに影山は主人公のライバルでセッターをしています。

10898947_871124106295988_2011664515_n
https://scontent.cdninstagram.com

さっきまでの甘い感じはすっかり消えて凛々しくてかっこいい感じになっています。

アニメの影山はこんな感じなんですが、似ていますかね??

119828
http://www.cospa.com/

凛々しさはちゃんと似ている気がしますね。

私はハイキューは読んでいないのですが、見た感じ似ているなと思います。

あとは木村さんの演技力にかかっていますね。

どんな感じになっているのか気になる人は舞台に行ってみてはいかがでしょうか??

ミーナ追記:

影山超似てると思います^^
まさか影山を演じられるイケメンが世の中にいたとは・・・

まとめ

木村達成さんの彼女、お姉さん、舞台情報についてお話ししました。

彼女がいるかどうかしっかりわからなかったですが、きっとイケメンの木村さんには素敵な彼女がいることでしょう。あんな甘いマスクだからお母さんもかわいい格好をさせたくなるんですね。

私はなんだかお母さんの気持ちがわかる気がします。ハイキューなど有名な作品で活躍し始めているので、テレビでも見かけることが多くなるかもしれませんね。

すぐに人気になること間違いなしですよね!!

そんな日が来るのも時間の問題ですね☆

楽しみがまた一つ増えましたね~。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

映画『バクマン。』を見てきたガチの感想!ドラマ化キボンヌ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ