綾小路翔が紅白を出禁になった衣装とは?ハロウィンの仮装もすごい?

hBVn9hr3ZSlU1BL_14105
出典:http://up.gc-img.net/

今回は騎士団のメンバーとして活躍している綾小路翔さんについてです。

とある衣装が原因で紅白に出禁となってしまったことをご存知の方はいらっしゃるでしょうか??

知らない方にも、ご存知の方にも当時どんな衣装を着ていたのか改めて紹介します。

そしてさすが綾小路さん、ハロウィンの衣装もかなりすごいということでどんなものなのか調査してみました。

数年に1回くらい話題にのぼるこの男に迫っていきます!!

スポンサーリンク

綾小路翔が出禁になってるってどういうこと??

60550_200811280839952001227845902a
出典:http://entame-line.biz/

綾小路翔さんの友人ということになっていますが「DJ OZMA」として音楽活動をしていました。

当時結構人気を集めていましたよね~。

この事件が起こったのは2006年の紅白歌合戦でのことでした。

かなり過激な衣装で出演したのですが、これでNHKに電話が殺到してしまったんです。

NHKってそういうこと厳しいのになんでそんなことしてしまったんでしょう。

出禁覚悟でパフォーマンスをしたということでしょうか??

なんだかなぁあんまりいい印象はないですよね…。

出禁になった衣装とは??

そこでどんな衣装だったかということについてお話していきましょう。

DJ OZMAさんと女性のダンサーがカーニバルのような衣装の下の水着のようなもの、つまりパンティーみたいなものでしょうか??それを脱いで裸にかかれたボディースーツを披露するという場面がありました。

画像

そのあとはOZMAさんはブリーフ姿になって、股間の部分には男性器の模型を付けていたそうです。

画像

なんじゃこりゃ…。

いやぁこれはダメでしょう…。

自分を見に来てくれたライブなどでなら少々過激でもいいと思いますが、これは厳しいでしょ。

歌合戦なのにこんなことしかできないなんて出禁でも全然いいと思います。

こんな恥ずかしいことをするなら、気志團のワンナイトカーニバルの頃のまんまであってほしかったですね。

最近では、ゴールデンボンバーも少々過激なようなのでこんな事態にならないか密かに心配されているようです(笑)

とんねるずも同じく出禁になっているようで3人のユニット「矢島美容室」で再び紅白歌合戦に出演することを狙っていたそうですが叶わなかったようです。

61-mg7F9knL
出典:http://ecx.images-amazon.com

たしかにとんねるずってとんでもないことをしているようなイメージがありますもんね。

その3人が集まったとなるとNHKは許さないでしょうね(笑)

スポンサーリンク

ハロウィンの仮装もすごい!?

いい悪いは関係なく、紅白でこれだけの仮装をできる人なのでハロウィンの仮装も結構すごいみたいなんです。

それがどんなものかというとVAMPSのハロウィンライブイベントに登場した時のことです。

気志團のみんなが仮装して登場したのですが、その衣装が「X JAPAN」だったんですね。

o0300029813466765949
出典:http://stat.ameba.jp/

これはかなりクオリティが高いじゃないですか!!

何で紅白でこういう風にできないのかなぁ。

もったいなさすぎる…。

ところでこれはミヤネ屋でも流れていたそうです。

たしかに本物といわれても遠くからだったら見間違えそうなくらいの出来栄えですね☆

VAMPSのライブだったらVAMPSのメンバーに仮装したらいいのに~。

今日はさっき残念な衣装を見ちゃったせいか今回の記事はなんだか辛口ですね(笑)

しかも日テレのハロウィンイベントではセカオワの仮装までしていたそうです。

blank スクリーンショット 2015-11-02 17.21.42
出典:http://www.nack5.co.jp/

なかなかクオリティ高かったみたいなのですよ。笑

綾小路翔さんは本当に楽しいことが大好きなんですね!素敵です!

まとめ

綾小路翔さんの紅白の時の衣装についてとハロウィンでの衣装について紹介しました。

老若男女が歌を楽しみにしている紅白の舞台でこんな事したら、たたかれるのは当たり前ですね。

でもハロウィンのクオリティはすごくてびっくりしました。

こんな感じなら好印象なんですがね~。

これからはみなさんを魅了する感じで世間を沸かしてほしいですね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ