神木隆之介の結婚相手候補は森田みいこ!性格的にも超お似合い?

d0017307_0275775
出典:http://cmail.exblog.jp

子役として実力を発揮していて、今は実力俳優と成長した神木隆之介さんに恋の噂があります。その結婚相手候補に挙がっているのが森田みいこさんという女性だそうです。

性格的にもお似合いなようで、この2人がどのくらいお似合いなのか調査してみました。今までの神木さんの恋愛事情も絡めてお話ししていきますね。

スポンサーリンク

神木隆之介の結婚相手候補とは??

神木さんの恋愛候補相手に挙がっているのが森田みいこさんという女性です。

20000021
http://www.watanabepro.co.jp/

グラビアアイドルとして活動しています。

グラビアアイドルというくらいなのでとても素敵なスタイルと可愛らしいルックスで悪い印象はありません。お天気お姉さんも最近挑戦しているので、ご存知の方も多いかなと思います。

森田さんは非常にユニークで、裁判傍聴、落語、読書など、とても若者とは思えない趣味をお持ちです

前に有吉反省会に出演した時には中身が年寄りすぎるといって反省にきていました。笑

個人的にはとても面白い方なので非常に好感を持っています。

神木さんとはテレビの収録で出会ったのが最初だそうです。
そこで神木さんは一目ぼれしてしまい、もうアプローチをしたんだとか。

最近イケメン俳優さんがたくさん熱愛報道されたり、結婚してしまったりもう心が持ちませんね(笑)

2人のお付き合いはそれほど話題にのぼることはなかったのですが、今は同棲状態になっているそうです。

同棲状態になっているということでそろそろ結婚するのではないかといわれています。とはいっても神木さんは22歳なのでもう結婚できる年齢ではありますが、まだちょっと早いんじゃないかなぁと思ってしまいます。(むしろまだしないでほしい)

まあ個人的な意見はさておき、結婚したいなと思えるって素晴らしいことなので、決めた!!と思ったら突き進んでほしいですね☆

森田みいことは性格がお似合いなの??

森田さんの性格は割と引きこもりがちなものだそうです。休日はネットばっかりしているという、見た目のイメージとはちょっと違うようです。性格は内向的なようですね。

一方で神木さんの性格はというと、演技は天才なのに控えめなところがあるそうです。趣味はカメラと電車でいたって普通の男なんだなという印象がにじみ出ています。

どちらかといえば内向的で家にいることが好きそうですね。
でも電車の写真を撮るときはスケジュールがかなり過密なんだとか…。

神木隆之介君が使っているカメラのメーカーを調査してみた!

森田さんもネットにのめりこむような、一途な面があるので神木君とも割とお似合いなのかなと思います。

神木さんはやさしい性格だと業界では有名なので、好きな女性には一生懸命やさしくしてくれそうな気がします。相手が森田さんであってもそうでなくても、彼女ができたら愛してくれそうですね。

それぞれに趣味もあって、お仕事も頑張っている2人はとってもお似合いな気がします

神木さんに優しくしてもらえるなんて同世代の女の子は嫉妬しちゃいますよね。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2016年特集はこちら

神木隆之介の恋愛事情は??

今までに神木さんは何度か熱愛の噂が飛び交ったことがあります。

まずとても有名なのは志田未来さんです。

tumblr_mu544hq5Rs1qf4yc3o1_500
http://41.media.tumblr.com/

探偵学園Qをはじめ、ジブリでも声優で何度か共演していることが噂のきっかけのようです。同じ劇団の出身で、高校も同級生で同じ学年でとても仲がいいのはうかがえます。

周りもこれはくっつくしかないだろうと思っているのかもしれません。これは恋愛でなのか、それとも友人としてなのか…。

ほかにはAKB48の北原里英さんとも熱愛情報があります。

お二人2
出典:http://zyouhot.com

ドラマ『家族ゲーム』での共演がきっかけで噂をされているようですが、恋人役だったからのようです。これは信憑性がちょっと薄めですね

神木さんの過去の恋愛の噂はその2つぐらいですね。私は個人的に志田未来さんと本当に仲良くしているのだと思っていたので、森田さんという新しい女性の影が見えてちょっとびっくりしています!!

まとめ

神木隆之介さんの結婚の噂と過去の恋愛についてお話してみました。小さいときから見てきた神木さんがこんな噂になる年齢になったんだなぁって思うと感慨深いですね。

志田未来さんでも、北原里英さんでも、森田みいこさんでもだれとでも幸せになってくれたらうれしいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

森田みいこの壮絶な過去とは?嫌われているという噂は本当なのか?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ