あまいけいきの本名は?職業にしてるスイーツブロガーって何?

mvPX2TH7
出典:https://twitter.com

どうも、ミーナです。

今お願いランキングを見ていたところ、あまいけいきさんという方が出演していて誰だか気になったので調べてみることにしました。

気になる本名やスイーツブロガーという職業についても調べてみました。

スポンサーリンク

あまいけいきさんの本名やプロフィールは?

まずはあまいけいきさんのプロフィールを調べてみました。情報がめっちゃ少ないので調べるのに苦労しましたが、分かるッ範囲で調べてみたいと思います。

あまいけいきさんのプロフィール

本名:福田弘亘
年齢:39歳
生年月日:1976年2月22日
血液型:不明
出身地:千葉県
職業:スイーツブロガー

なにやらスイーツがとにかく大好きなようで、スイーツ王子なんて呼ばれているようです。

ブログを調べたところ、確かにすごいクオリティーのスイーツブログでした。これはぜひみなさんも一度訪れてみて下さい。

あまいけいきさんの公式ブログ

同じブロガーとしては超尊敬すべき存在ですね!

スイーツブロガーってどんな職業?

さて、そんなあまいけいきさんが職業にしているスイーツブロガーってどんな仕事なんでしょうか?

そもそもそんなもので生計が立てられるのでしょうか?

結論から言うと十分立てられます。

これだけしっかりしたブログであれば、アクセス数も相当のハズです。

私もブロガーの端くれなので分かるのですが、大量のアクセスを集めることができれば、広告収入というものを得ることができます。

しかも、あまいけいきさんのブログを見る限りでは、テレビや雑誌への出演も何気に多いので、そちらでも十分な収益を得ていると思われます。

すごいですよね〜。

今後はスイーツ王子のポジションでガンガン活躍していくのではないでしょうか?

あまいけいきがオススメしている絶品スイーツ

あまいけいきさんについての情報があまりに少ないので、私があまいけいきさんのブログを見ていて「食べた〜い!」と思ったスイーツを勝手に紹介してみたいと思います。笑

スポンサーリンク


第3位 ノエル ドゥ ピエール 2015

pierremarcolini
出典:http://www.amaikeiki.com/

これめっちゃウマそう〜!!

クリスマスにはこんなケーキを食べたいですな〜!

参考ページはこちら

第2位 トマトバジル氷

o0380038013369915844
出典:http://ameblo.jp/

これは美味しそうというよりは興味がある!!

まさにビックリぽんや!!

びっくりぽんって方言?流行語大賞になる可能性大!?

さすがスイーツ王子はこういうのを見つけてきますね。笑

すっごいインパクトです!

詳しく知りたい方はスイーツ王子のブログへGO!

スイーツ王子のブログはこちら

第1位 あまいけいきプロデュース「TOKYOケーキドーナッツ」

o0320048013235189397
出典:http://ameblo.jp/

なんとこちら!あまいけいきさんプロデュースのドーナッツだそうです!

スイーツ王子がプロデュースするドーナッツってすごく気になりませんか?

美味しくない訳がないですよね!

ゆったりと紅茶でも飲みながら食したいですな〜!

しかもこのドーナッツ、ミルフィーユでできているそうです!

ジュルリ・・・絶対ウマシですな・・・。

が、しかし!

ここまで煽っておいて衝撃の事実があります。

こちらのドーナッツはなんと期間限定販売だったそうで、すでに販売終了となっているようです。

う〜超残念!

しかし、これを機にスイーツ王子のブログを購読して、またこういったチャンスを伺っていきたいと思います。これを読んで気になっているあなたもあまいけいきさんの情報を定期的にチェックしてみるといいかもしれませんよ^^

あまいけいきさんの公式サイトはこちら

おまけ

ちょっと手の届かないスイーツばかり紹介したので、最後は私のような一般市民でも手の届くスイーツ情報をお届けして終わりたいと思います。

それはズバリ!

コンビニシュークリームです!

あまいけいきさん等の有識者がコンビニスイーツを格付けした動画がありますので、ぜひご覧になって下さい。

4人の審査員のうち3人が同じコンビニを選んでましたね〜。

なぜかあまいけいきさんの説得力がものすごいと感じるのは私だけでしょうか?笑

あなたもオススメのシュークリームを食べてみて下さいね!

まとめ

というわけで、今回は「あまいけいき」さんについて調べてみました。

まだまだ露出が少ないけいきさんですが、今後定期的にテレビに出るようになるかもしれませんね。

あ〜シュークリーム食べたい!笑

それではまた。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ