廣井ゆうの出身高校やプロフィール!双子説とホリエモンとの熱愛も!

yjimage
出典:http://7gogo.jp

どうも、ミーナです。

さっき星野源さんと二階堂ふみさんの記事を書いていたのですが、なんとその隙に今度はホリエモンに熱愛が発覚しました!

お相手は廣井ゆうさんという方のようなのですが、全然知らない方だったので今回はこの廣井ゆうさんについて調べてみたいと思います。

廣井ゆうのプロフィールや出身高校について

本名:廣井佑果子(ひろいゆかこ)
生年月日:1990年3月10日
血液型:A型
出身地:高知県
身長:157cm
学歴:高知大学人文学部コミュニケーション学科
趣味:映画鑑賞
事務所:アミューズ
受賞歴: 「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2011」グランプリ
参考元:wikipedia

廣井ゆうさんは現在女優として活躍されている方のようですね。しかしまだほとんどテレビには出ていないようです。

そして衝撃的だったのは、廣井ゆうさんの将来の夢が「起業家」であるというところです。

さすがホリエモンとくっつくだけのことはありますね!

現在25歳と若いですが、野心があるので今後の活躍がとても楽しみです。

出身高校も調べてみたのですが、公式の情報では出回っていませんでした。ただ、廣井さんが通っていた「高知大学人文学部コミュニケーション学科」は偏差値が60以上の名門なので、高校も高知県の進学校の可能性が高いかと思います。

偏差値的には「高知県立中村高等学校」というところじゃないかとも言われていますが、私立の可能性も全然あるんじゃないかなとも思いますね。

この辺りは情報が入り次第追記していきたいと思います。

廣井ゆうって双子なの?

どうやら廣井ゆうさんには双子の妹さんがいるようです。つまりこの噂は本当のようですね。

情報の裏付けとしては、廣井さんが「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」で
グランプリを受賞した際のコメントの中で、

「双子の妹に感謝します!」

と、言っていたことで双子の妹の存在が発覚したようです。

妹さんも廣井さんにそっくりだとしたら超美人姉妹ですね!学校の中で目立ってしょうがないですね!笑

妹さんも芸能界にきたりはしないのかな?

一度どんな人か見てみたい気もしますね。

スポンサーリンク

ホリエモンとの熱愛交際!

これは意表を突かれたニュースでした。ホリエモンと付き合う人ってどんな感じなんだろうと思いますよね。笑

ホリエモンは現在42歳なので、二人は17歳差の交際ということになりますね。

ちなみに星野源さんと二階堂ふみさんも13歳差でした。近頃は歳の差カップルが増えてきましたね。

多分廣井さんは女性の中ではかなり野心家のような気がするので、自然とホリエモンに惹かれていったのかもしれません。

ホリエモンが1人の女性と真剣交際しているということの方が意外でしたけどね。もしかしたら結婚を前提に真剣にお付き合いしているのかもしれませんね。

ホリエモンやるな〜!流石です!

まとめ

今回は廣井ゆうさんについて調べてみましたが、情報がまだまだ少ないので詳しい情報が書けなくてすみません。

何か分かり次第追記していきたいと思います。

個人的にホリエモンは好きなので、うまくいくといいな〜と思いつつも、また何かしくじってネタにしてほしいという気持ちもあります。笑

今後の展開に注目ですね!

それでは。

 

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ