池田美優(みちょぱ)の彼氏は大倉士門?卒アルとすっぴん画像は?

10597255_1452948904971185_1435313688_n
出典:http://photos-b.ak.instagram.com/

ギャルモデルとしてPopteenの専属モデルとして活躍しているみちょぱこと池田美優さん。

Popteenでは藤田ニコルさんが今はたくさんテレビに出演していますが、ほかのモデルさんもたくさんメディアに出てき始めましたね。

みちょぱも人気急上昇中なのですが、彼氏の存在が急浮上しているので調査してみました。

また、みちょぱをもっと知ろうということで卒アルとすっぴん画像にも迫ってみました。

スポンサーリンク

池田美優の彼氏は大倉士門??

みちょぱの彼氏は大倉士門さんだという噂があります。

大倉さんはPopteenのメンズモデルとして活躍しています。

59e3c8e98f547e0ff0826e49e5f522952
出典:http://img.shimamura.gr.jp/

大倉士門さんのことについて詳しく書いた記事があるので興味があればどうぞ!!

大倉士門のかわいいジャニーズ時代!大学や高校時代の彼女は?

2人が付き合っているの??と驚いたのですが、実際には付き合ってはいないようです

ではなぜこの二人の話が上がったのかというと、2人がカップル役のミュージックビデオに出演したからなんです!!

そもそも二人は、兄妹みたいに似ているとネットで話題になっています。ファンのみなさんからは楽しみという言葉が飛び交っています。

ところでなんのMVに出演しているのかというと、ROYALcomfortという3人組の「もう嫌って」という楽曲です。

このグループのYouTube動画再生数が450万回を超えていて、中高生の間でとっても人気になっています。

max_main_image_20130709193319_f3e6512549510de8a8a5e82caf08834651dbe6ef61271-e1424754905867
出典:http://109news.jp

この曲は失恋ソングで、切なくて泣ける実話なんだそうです。実話で親近感のある楽曲だからこそ、中高生の共感が得られやすいんですね。

MVではみちょぱは人生初演技に挑戦しています。初めてだとは思えないほど上手に演技をしていると絶賛されています。

みちょぱ、大倉くんの出演したミュージックビデオを見てみたいという方はこちらからどうぞ!!

というわけで、ちょっとみちょぱの宣伝になっていしまいました☆

これをきっかけに仲良くなっていって…なんてことはあるかもしれませんね~

とりあえず今のところは大倉君と付き合っているわけではないようです。

案外お似合いなような気もしますけどね~

スポンサーリンク


卒アルとすっぴん画像は??

みちょぱはルネサンス高校というところに通っているそうです。

B5NZIQOCcAE9n8V
出典:https://pbs.twimg.com/

制服姿はこんな感じです。

ルネッサ~ンス!

って高校名すごいですね。笑

なんだかメイクもばっちりで私の周りの高校にこの姿でいったら校門通過させてもらえませんね(笑)

通信制の学校のようなので、割と自由なのかなと思います。

制服を着ている写真はありましたが、よく見かける卒業写真は見つかりませんでした。通信制の学校だとあんまりアルバムってないのでしょうか??

ちょっとよく調べてみたのですが、みちょぱって高校2年生なんですね。

まだ高校を卒業してないんだ…。

めっちゃ大人っぽすぎることに驚いておりますが、こりゃ当たり前ですね卒アルが出てくるのは一年半後くらいになると思います。

出回ってくるまでは、少々お時間が必要なようです…。

ところでみちょぱといえば、メイクはバッチリなイメージですがすっぴんだととんな感じなのか気になりませんか??

ということで、みちょぱのすっぴん画像を探してみたところ見つかったので皆さんにお見せしますね。

みちょぱのスッピン画像

男の子はテンションが上がっていしまいそうなセクシーな格好をしていますが、これは普段もみちょぱと全然ちがう!!

でも二重がしっかりしているし肌もとってもきれいだしこれでテレビに出ても全然いいのになって思います。

それにしても肌がつるつる出うらやましいです。

何か美容対策をしているのかしら~♪

まとめ

みちょぱの大倉士門君とのカップル疑惑とすっぴん画像に迫ってみました。

大倉くんと付き合ってたらとっても可愛らしいカップルだなと思ったのですが、演技の上でした(笑)

まぁモデルさんは結構お付き合いがオープンなのでそうなったら隠さず教えてくれるでしょうね!!

さすがモデルさんなだけあって、すっぴんもかわいくてうらやましい限りです。

私もちょっとお肌のお手入れ頑張ろうかな(笑)

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

みちょぱのメイク方法が知りたい!カラコンや私服も紹介!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ